DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



頭数確認♪

2008.01.08 (Tue)

行ってきました、頭数確認のレントゲンに

あんじゅたんをレントゲン室に連れて行ってもらい待つこと( ̄~ ̄;)ウーン・・・15分くらいかな
「○○さぁ~ん、どうぞ」と呼ばれそそくさ診察室に

先生 「近いですねぇ」
私 「はい 車で15分ほどで来られます
先生 「いやぁ~そうじゃなくって産まれるのがですよ」 
と、ぶちかましてしまった私です(;^_^A アセアセ・・・

そんなことはさておき、レントゲン写真を見せてもらいました
素人が見ても一目瞭然
エコーの時に言われた3頭でしたぁ
しっかりと背骨に加え頭蓋骨までもくっきりと写ってました
成長もしっかりしててもういつ産まれても大丈夫でしょう、と
今日もしくは明日からでも体温を測ってください、とおっしゃってました(*^m^*) ムフッ

なんか(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクです
ちょうど3連休でよかったなって実感が今になって沸いてきました

五体満足な元気な子が産まれますように



P1000337 ①

P1000340 ②

P1000342 ③



   あんじゅたんのドスン画像
P1000357 ④

P1000349 ⑤




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはぁ~v-280
読みながら凄い興奮してしまいましたよv-405
と、その前にももんたママさんやっちゃいましたね~v-391
ママさんもかなり興奮してましたねv-363
3頭確認おめでとう~v-425
3頭くらいだと皆いいサイズで産まれそうですね。
いつ産まれても大丈夫だなんて、早速体温測りましたか?
このままだと自然分娩でいけそうですねv-426
いや~楽しみだv-398
ゆうちゃんと同じでウチの③ワンもパジャマの上で寝ますよv-75
主人が脱ぎ散らかすのでv-356

いよいよ!!ですね~v-290
五体満足に産まれてきてくれる事が一番ですよね!!
3連休中に産まれてくれると良いですね(★^ω^)ニッコリ★

わぁ~いv-10寝る前に見に来てよかった~(笑)

3頭なんですね~v-238
もう。。。読んでてワクワクしましたよ~!!
ママさん。。。オオボケかましてくれるし~(笑)
安産でありますように~。。。元気で健康なあんじゅbabyたんが産まれますように。。。v-353

これで熟睡できそうですv-345

ももんたママさんたらどうも同じ匂いがすると思ったらやっぱり・・・ですね
あんじゅたんのことで頭が一杯でてんぱっちゃったんですね。フフフ

それにしても いつお産が始まるかわからないから
ここしばらく外出できませんね。
あーーー呼吸止まってました。
息しないとね。はあハアって 私がラマーズ法やってどうすんねん。
次はヤッターって題名かしら
てんぱってるあくびまんでした。

3頭かあ~。男の子かな。女の子かな。両方かな。楽しみですねー。
順調なようで何よりですね。
ヨーキーの赤ちゃん、どんな大きさなんだろう。
そういうのん何も知らないんでより一層楽しみです。
元気で生まれますように。

連休に当たれば、家族みんなであんじゅちゃんのお産を見守れるって事ですね!
ももんたさんも生命の誕生に立ち会えるなんてこれまたいい経験!!
かわいい3頭のあんじゅちゃんベビーの誕生、今か今かと私も楽しみです~i-179i-178

ご無沙汰でしたv-356
いや~、あんじゅちゃん順調でよかった!
3頭ですか、わ~楽しみですねv-344
男の子かな?女の子かな?
3連休の時だったら、みんなで見守れるからいいですね。
それにしても、ももんたママさんと先生の会話は
笑ってしまったi-278
いやいや~、それくらい余裕がある方が、あんじゅちゃんも
安心ですよv-218
頑張れ~!

リサママさん♪


こんばんはe-343

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ  やっちゃいましたよぉ(*^m^*) ムフッ
レントゲン写真を見たとたんに嬉しくなっちゃってテンションが
UPしちゃってv-398
そうですよね、3頭くらいだとサイズも小さくもなく大きくもなく、ですよねv-364
体温は今日もまだ測ってません(;^_^A アセアセ・・・
案外、測られるのを嫌がるでしょ、嫌がることは最小にすませたいと
思ってv-410
食欲がなくなってからでもいいかな・・・って思ってるんですが甘いv-361
リサママさんちの③ワンもパジャマの上でお休みになるのねぇv-356
うちの場合は、これ、洗濯物の上にちゃっかり寝てるんです(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


ぼーちさん♪


こんばんはe-343

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ いよいよですよぉv-356
母子ともに健康で万事上手く事が運んでくれることを祈るばかりですv-355

多分、3連休のどれかには産まれるでしょうっておっしゃってましたv-353

えるりんママさん♪


こんばんはe-343

エコーで見たとおり3頭でしたv-424
もう男の子でも女の子でも元気に生まれてくれさえすれば
どっちでもいいですぅv-411

そうです・・・いきなりワタクシ大ボケかましてしましましたv-394
いかにテンションがあがってたか(;^_^A アセアセ・・・

あくびまんさん♪


こんばんはe-343

やっぱりi-184i-198  同じ匂いがしますか(*^m^*) ムフッ
そうなんです、レントゲン写真を見た途端嬉しくっててんぱっちゃいましたv-356

ワンってお産の前には食欲がなくなってウンPも搾り出すように出して
そして体温が平熱よりも1.5~2.0度くらい下がるので、それを目安にして
夜中でも付き添うようにします。
ワンのお産は安産って、戌の日に腹帯も巻くくらいですから、信じてますv-364

モカママさん♪


こんばんはe-343

楽しみですが不安の方が大きいかも・・・です(;^_^A アセアセ・・・
楽しみ・喜びを味わうのはきっと元気に産まれてくれてからだろうなぁ~って
思いますv-411
ヨーキーの赤ちゃん、小さいですよv-356
また携帯とでも並べて撮った写真でもUPするので見に来てくださいねv-410

rieさん♪


こんばんはe-343

病院の先生もブリーダーさんもこの3連休でしょう、と
おっしゃってたので家族全員で見守れると思いますv-411

なかなか生命の誕生に立ち会えるってことはないのでわたしにとっても
非常に良い経験だと思いますね、何よりそれ以上に娘にはもっと
いいだろうとv-238

イリスさん♪


こんばんはe-343

ご無沙汰でぇ~すv-411
その後、どうですか、進んでますか、ダイエットv-356
エコーで診てもらったとおり3頭でしたv-411
男の子でも女の子でもとにかく元気で産まれてくれさえすれば・・・と
それを願うばかりですv-363
そうなんです、ちょうど3連休、これも我が家にとって超ラッキーですv-398

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
先生と私の会話、これは私に余裕があったんではないです(;^_^A アセアセ・・・
もう焦っちゃってテンションあがりまくりで、言ってから( 'o')ハッ何を言ったんだ、
って感じでしたよ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
応援しててねv-411

おお~、3頭ですか~~。
あんじゅたんの赤ちゃんが3頭も登場するんですよ~!!
楽しみですね~!

心配でしょうが、感動はもっと大きいことでしょう。
私も楽しみに待ってますね!

それにしても、ワンコもエコーで確認するんですね~。
初めて知りました。

そうだ、ももんたママさん、
あんじゅたんの出産、私のブログで紹介してもいいですか??

おお~、3頭ですか~~。
楽しみですね~!

心配でしょうが、感動はもっと大きいことでしょう。
私も楽しみに待ってますね!

それにしても、ワンコもエコーで確認するんですね~。
初めて知りました。

そうだ、ももんたママさん、
あんじゅたんの出産、私のブログで紹介してもいいですか??

あれ?
2回送信しちゃった。

ごめんなさい。

↓の記事でハラハラしながら、↑の記事で(ドキドキ)Oo。.p((*'▽'*))q.。oO(ワクワク)
しながら見させてもらいました(^-^*)
3babyちゃんにもう直ぐ会えるんですね
私もとっても楽しみですe-266
がんばれ!!あんじゅちゃん
ももんたママも頑張ってね♪

こんばんわ♪
皆さん同様、私もドキドキです。
なんという言葉で表現したらいいのかわからないんですが、、、、

あんじゅちゃんも、オトコノコ2ワンも、ももんたママさんご一家も、、、
みんなみんな頑張ってくださいね~~

もういくつ寝ると、、なんですねぇ。。。ほんとワクワクq(^^)P

ゆうさん♪


こんばんはe-343

ありがとう、3回もコメント書いてくださって(*^m^*) ムフッ
うんうん(^-^)  きっと感動は大きいものになるだろうと思いますv-411
でもやはり心配、母子ともに健康だってわかった時に初めて安心&感動の気持ちを
覚えるのではないかなと思いますv-410

是非是非、ゆうさんのブログの方で紹介してくださいv-435

anneさん♪


こんばんはe-343

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ ハラハラドキドキさせちゃって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
頑張りますねe-271
私一人では絶対に無理なんで家族をはじめブリーダーさんや病院の
お世話になることは間違いないですが(;^_^A アセアセ・・・

応援しててねv(*'-^*)bぶいっ♪

奈津さん♪


こんばんはe-343

まだまだあんじゅは食欲があるようなので今晩は大丈夫かと・・・
何とかパパがいる3連休までもってほしいと思うのですがv-388
こればかりはわからないので・・・
とにかく母子ともに元気であるように、頑張りますねv-217

応援しててくださいね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

皆さんのコメントを読んでるとハラハラドキドキが伝わってきますね~v-356
私も毎日そわそわしながらぉ邪魔させてぃただぃてぉりますv-398
あんじゅたんも赤ちゃんも“とにかく無事に”とゆぅ事だけを今日もぉ祈り
してぉります。
ももんたチャン、ママさん、パパさん、頑張ってくださぁ~ぃv-363

kaotaさん♪


こんばんはe-343

ありがとうございますv-435
一応、準備だけは着々と進んでおりますが当の本犬であるあんじゅたんには
まだまだその気配がないようです(;^_^A アセアセ・・・
陣痛がきたら(*'0'*)わおぅ~どうしようオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロの私たち家族v-356
頑張りますv-411

大変ご無沙汰しておりました!!
あんじゅたんの様子は度々覗かせていただいてました。
いよいよって感じですね。
りんと誕生日が1ヶ月ちょっとしか違わないのに、大きなお腹はもうママそのもの!すごいぞあんじゅたんっ!!
同じ妊婦として私もあんじゅたんを見習わなきゃです。
明日の戌の日に安産祈願に行ってくるので、あんじゅたんの安産も一緒に祈願してきますね。
サポートするももんたママさんも頑張ってくださいね!
無事に元気なベビーが産まれます様に・・・何だか私までドキドキです。
それと、素朴な疑問なのですが、ヨーキーちゃんのシッポって最初はどの位の長さなんでしょう…?
ママさん教えてくださいね!

りんママさん♪


こんばんはe-343
ご無沙汰です、でも本当によかったですね、おめでとうございますe-266

いよいよです・・・すんごい不安はあります・・・
あんじゅが苦しんだら・・・などなど思い出すと居ても立ってもいられないくらいですv-393
けれどもうここまできたら頑張るしかなく、母子ともに健康であるように
祈るしかないですv-388
自分が妊娠して出産する時はこれほどまでに不安にならなかったのに・・・
明日は戌の日なんですね、ありがとうございます、もし覚えてくださってたら
あんじゅの安産も一緒に祈願してください、お願いしますv-435
我が家の初詣の1番祈願はあんじゅの安産でした(;^_^A アセアセ・・・

ヨーキーのおシッポはですね、今の長さの(断尾後)5倍はありますよぉv-356
なかなか産まれてすぐの長いままのおシッポのヨーキーを見る機会は
ないですものね~必ずUPしますので楽しみにしててくださいねv-363

無理をなさらずにのんびりマイペース、楽しい事だけを考えて
生活してくださいv-411

ま~だ~かい?

そろそろだよね~!!
どうかしら?あんじゅちゃん。
3ワン確認できたのね~!!
みんな元気に産まれてほしいなぁ。
あんじゅちゃんもももあんさんも頑張って~!!
応援団、いっぱいだからね。

フランクママさん♪


こんばんはe-343

まだのようですぅ(;^_^A アセアセ・・・
あんじゅのお腹の中には③ワンいました(*^m^*) ムフッ
背骨も頭蓋骨もはっきりと写ってるのを見て感動e-2
とにかく元気で③ワンとも産まれてほしいですv-355
ありがとうv-411
本当に心強いですv-91

こんにちわぁ。
みかりなだよ。ただいまです。
もう、ワタシ、あんじゅたんのお産が気になって気になって、心配で心配で。
3匹なんだね。嬉しいよ。
早く見たいな。いいなぁ。
カワイイだろうね。あんじゅたん、大きなお腹苦しいけど、もう少しだ。頑張って!!

みかりなさん♪


こんばんはe-343
おかえりぃv-411
引っ越しは無事に終わった様子で何よりですe-2
疲れたでしょう~v-356

あんじゅは今日産まれましたv-353
ブログの方で報告しましたのでまた見てやってくださいv-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


