DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



焦った・・・(・_・;)

2008.01.08 (Tue)

あんじゅたん、今日で交配から56日目
朝のお散歩はここんところ男の子組とあんじゅたんで分けてたんですが
今朝は何故か「あたちも行きまち!」と言わんばかりに
トコトコと玄関まで出てきたので、じゃ一緒に行こうと連れて行ったんです
案の定、歩くのは遅いし、でもあんじゅたんに歩調を合わせて
そして途中で抱っこしてあげるようにとフリースのひざ掛けも持参、最後の方は
それにくるんで抱っこして男の子組をひいて~とかなりしんどい

玄関前に着きソ~ッとあんじゅたんを下ろした
妊娠してるせいですごくおりものが多い
フリースのひざ掛けにも付いていた、玄関をあけて③ワンを玄関にいれドアを閉めようと
ふと玄関ポーチの下に目をやったら何かヌルッとしたものが落ちている・・・
もしもし緑色のヌルッとしたものが出たなら病院にすぐに行ったほうがよいと
聞いたような・・・((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
病院に行くならこのヌルッとしたものを持って行った方がいいだろうと
ティッシュで拾おうとしたら・・・

ぬぁ~んとナメクジでした・・・o><)oモォォォォ~ッ!! びっくりです

あんじゅたんは普通にしてます(´▽`) ホッ
ワンは60日~62日くらいで産まれるといいますが、妊娠期間が短いだけに
60日以前で産まれそうならたとえ1日でも1時間でも多くお腹の中に
留まられるようにしてあげなければいけないんだと改めて思った出来事でした

今日は始業式  お昼までなので娘が帰ったら娘を付き添いに
午後からの部でレントゲンに行ってきます




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

読んでるほ方もドキドキしたよ~(☆_★;)
いよいよあんちゃんお産か!ってね。笑
でも、ナメクジには笑っちゃいました~

そっかぁ~人と違ってワンにとっては1日が大きいのですね。
せっかく今まで大事にしてきたんだもん、少しで長くお腹にいられるようにしてあげたいって気持ちよくわかります。
それしてもカウントダウン始まってる分、これからはももんたママさんのページ開くたび常にドキドキですね(^^)
がんばれ~あんちゃんっ!あと少しだよ~p(*^-^*)q

こちらも 焦りました(--;)
ホント妊娠の月数が少ないから確かに心配ですよね。
今日の検診どうだったかしら。
何匹入っているかわかっているのかしら。
もう 毎日楽しみ♪

も~うv-356読んでて焦った~v-393
ナメクジですか~(爆)

さあさあ。。。。検診どうだったかな??
何頭かな??めっちゃ気になる~v-345
早く教えて~v-291

こあらさん♪


こんばんはe-343

(*^o^*)ドキドキするよね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私もナメクジにはもうびっくりですよぉe-282

本当に、カウントダウン始まってます・・・


あくびまんさん♪


こんばんはe-343

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ お騒がせいたしましたぁv-356
お腹の中の頭数、わかりましたよ~v-355
後ほどUPしますので楽しみにしといてくださ~いv-411

えるりんママさん♪


こんばんはe-343

焦りますよねぇ~(///o///)ゞ テレテレ
お騒がせ致しましたぁv-356
ナメクジの野郎~って感じでしたよv-412

頭数確認、行ってきましたよv-363
後ほどUPいたしまぁ~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ナメクジって…びっくりしました。。
あんじゅちゃんじゃなくて良かったです~
虫が大嫌いな私にとってはこれもまた違うびっくりでしたが(^^;)

rieさん♪


こんばんはe-343

びっくりでしょe-2e-3
でも今にして思えば・・・今の季節にナメクジっているのかしら・・・
でもそれだったら・・・あれはいったいなんだったんだ・・・ってことになるから
ナメクジだと思いますv-356
今、思い出しただけでも((;゚Д゚)ガクガクブルブル ですv-393

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


