DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



冬休み終了♪

2008.01.07 (Mon)

今日で冬休みが終わります
いつもの年より2~3日ほど祝日の関係で早く突入したけどあっという間でした

前半は風邪っぴきから熱を出して友達と遊ぶことも出来ずに新年を迎えたももんた。
お正月に入り何とか風邪もよくなったものの、今度はお友達が帰省してたりして遊べず
彼女の相手はパパorママorその仲間たち(*´ο`*)=3 はふぅん

宿題関係は何とか済ませて明日の用意も完了

いつも思うことなんだけど、こういう春・夏・冬休みが終わる頃にももんたは
楽しくお休みを過ごす事が出来ただろうか、いや、楽しく過ごさせてあげただろうか・・・って。

今日という日は2度とやってこない、今日を精一杯頑張って生活しなさい、って
常日頃彼女に言ってる私がいつもこうやって振り返ってしまう・・・(〒_〒)ウウウ

P1000153 ①

P1000217 ②

P1000282 ③


いつまでも友達のような親子でいたい
いつまでも女同士と言い合える仲でありたい

そう願う母です・・・



  ブログランキング・にほんブログ村へ
   ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはv-280
ももんたちゃんの冬休みは終わりですか。。。
>楽しく過ごさせてあげただろうか・・・
って思ってくれているママさんがいるだけで、楽しい思い出は出来ているはずですよv-392
ももんたちゃんは幸せだね!
ももんたママさんの思いを読んでいると、私の母も同じように思ってくれているんだろうなぁと感じ、もっと大切にしなくちゃと身にしみます。
環境が似ているせいかな。。。
いつまでもステキな親子でいてくださいねv-344

こんばんは~☆
冬休み終わるの早かったですよね><
私もママさんと同じ事を思ってしまいますv-356
できるだけ楽しい思い出作ってあげたい。。。この時間は1度しかないんだもん。。。
ももんたちゃんの子分従えてのピースv-221とっても好きですv-238
お互い家族でたくさん思い出作りたいですね!あっと言う間に成長してしまうんだもん><

↓ちなみに私の小さい頃は「インド人のく~ろんぼ!」でした(爆)
生まれも育ちも全く同じ現代の私の子供達は「だるまさんが転んだ」ですけど。。。


リサママさん♪


こんにちはe-343

>楽しく過ごさせてあげただろうか・・・
って思ってくれているママさんがいるだけで、楽しい思い出は出来ているはずですよ
こう言って↑もらえると少しは救われます、ありがとうv-411
そうですねぇ、昔から「親孝行したい時に親はなし」って言われますから
いまのうちにどんどん親孝行してあげてくださいねv-363

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
えるりんママさんも同じような思いがあるんですね。
良かった、私だけじゃなくて(´▽`) ホッe-282
縁あって家族になったんですもの、楽しい思い出、いっぱい
作ってあげたいと思いますv-411
子供の成長は本当に早いですね(;^_^A アセアセ・・・

「インド人のく~ろんぼ!」にはパパと大笑いさせていただきましたv-356
やっぱり地域によって違うんですねv-364
福岡に行くと「インド人のく~ろんぼ!」って言いながら遊んでる子供が
見られるわけですね、おもしろいなぁ(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


