DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



陽だまりの中で♪

2008.01.04 (Fri)

元旦からず~っと良いお天気が続いています
お布団干しも今日で4日連続(*^m^*) ムフッ

そんな中、陽だまりの中で幸せそうにお昼寝をするその仲間たち♪

P1000258 ①

P1000259 ②

P1000269 ③

P1000277 ④

P1000281 ⑤



最近のあんじゅたん、異常にお腹がすくのかすごくがっついております
何か食べてそうな気配を感じると1番先にやってくるし、おかずなどをお裾分けしようものなら
お箸まで食べちゃいそうな勢い
おやつを指でつまんであげようものなら指まで勢いで噛んじゃう始末
本能でお腹の子の成長の為に食べようとしてるんでしょうね
P1000273 ⑥

この写真はあんじゅがいつも好んで寝てるいちごハウス
その回りを囲ってる段ボール、パパがこのお正月休みに作ってくれた産箱
あとこの産箱の上の蓋を作り完成
いちごハウスはどけて、段ボールの下にビニールシート、その下にホカホカマットを
敷くつもりです
体温計もスケールも用意したし・・・来週の火曜に頭数確認のレントゲンに行ってきます



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ はじめましてkaotaと申しますm(_ _)m
いつも読み逃げさせてぃただぃてぉりましたが
あんじゅたんの赤ちゃんの誕生が気になって、
思わずコメントしてしまぃましたv-411v-356
あと1週間ほどなんですね~毎日ぉ邪魔させてぃただきながら
今日もドキドキしてしまってますv-402
あんじゅたんはもちろん御家族の方もイロイロと大変でしょうが
頑張ってくださぃネ。キモチだけになってしまぃますが無事な出産を
ぉ祈りしてぉりますv-421

今年お初ですので、、遅ればせながら、、、、
明けましておめでとうございます。
今年もまろ共々、よろしくお願いいたします m(__)m

ゆうちゃん、見事な寝姿ですね(笑)
安心しきっているのですね~~
あんじゅちゃんはいよいよ、、その日が近づいてきているのを実感させられる
写真たちですね。ドキドキ....
さて、新年にあたり(?)まろブログ内にもリンクを追加しました。「ももんたとその仲間たち♪」も(勝手に)リンクさせていただきました。不都合ありましたらお知らせくださいマセ。

kaotaさん♪


こんばんはe-343
初めましてぇ、こんな拙いブログにコメントをいただきまして
ありがとうございますv-435
とても嬉しいですぅv-409

あんじゅの赤ちゃん、あと8日です・・・v-356
本犬もずいぶんしんどそうにしております。
予定日が12~14日と三連休にちょうどあたるので
家族総動員で見守りたいね、ってパパとさっきも話してました。
ありがとうございます、どうぞ応援しててくださいねv-411
これからも経過などをブログって参りますので
お気軽に遊びにきてください(*- -)(*_ _)ペコリ

奈津さん♪


こんばんはe-343
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ  おめでとうございま~す(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそ、新しい仲間が増えますがどうぞよろしくお願いいたしますv-435

ゆうちゃんは案外手のかからない子でこうやってマイペースで
寛いでくれてるので安心ですv-411
今はどうしてもあんじゅに手がかかるので(;^_^A アセアセ・・・
その空気をよんでないのが・・・たぁくんv-356
ヨーキーって独占欲が強いっていいますがたぁくんはその典型的な
ような気がしますv-388

リンク、ありがとうございます、嬉しいですぅv-398
こちらもリンクさせていただきましたので今後ともよろしくねv-354

こんばんはv-280
冬らしい可愛いテンプレートに変えたんですねv-276
しかもパウ柄がついてくるv-410
ゆうちゃんのへそ天&舌チョロ姿はかなり無防備ですねv-408
年が明けてず~っと良い天気だからお昼寝も気持ちいいでしょうv-75
あんじゅたん、今は食欲旺盛になったんだv-375
食べすぎじゃない?と思っていても、子育てが始まったら痩せちゃいますからね!
パパさんお手製の産箱ができて、お産の準備も着々と出来てきている感じですかv-353
なんか緊張しちゃいますv-401
頭数確認楽しみですv-344

うお~ぉぉぉ@≧▽≦@

あんじゅたん、すごいすごい~っ
すごいお腹がもうこれ以上は大きくなれませんって言うくらいに大きくなってきましたね~^^
本当に・・・本当にいよいよ、あともう少しなんですね~(*^-^*)

↓ 駐車場から見た姿、みなさんすごいですね~
でも・・・何と言っても、あんじゅたんっ!!! だめじゃないですか~っっっ
意外?に~ あんじゅたんはお転婆さんなんですか???

レントゲンを撮ると、いよいよって言う気持ちになりますよね。
本当に楽しみです。

そそ、たぁくんの本名は、さすけくん。。。って言うのですか???

リサママさん♪


こんばんはe-343
ず~っとテンプレート変えたいなぁ~と思いつつなかなか
選びきれなくって(;^_^A アセアセ・・・
中をいじって面倒くさいことするのは嫌だし(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
何となく今の季節っぽいかなぁ~なんて思ってこれにしました(・-・*)ムフフ♪
あんじゅの食欲は相当ですよe-282
見てるこっちが呆れるほどすごいですv-405
どんなにしてても時間は過ぎちゃいますねv-356
あんじゅのお産まであっという間です、産箱はこんな感じで
いいんですよね・・・i-198

くりままさん♪


こんばんはe-343
すごいでしょう~あんじゅのお腹(;^_^A アセアセ・・・
予定としては来週の今日だと思うのですがe-282
あんじゅはお転婆さんです(・-・*)ヌフフ♪
何事も恐れずがモットーですから(*^m^*) ムフッ

たぁくんの本名は「さすけ」なんですよ(T▽T)アハハ!
さすけ→さーくん→たぁくんになっちゃいましたv-411
最近ではたー坊→坊になってますよv-356

あと1週間かぁ~v-398初産だから。。。ホント心配ですよね><
どうか安産でありますように。。。v-353
当日。。。私もソワソワしちゃいそうv-356

火曜はももんたちゃん始業式??
午前中で帰るだろうから。。。一緒に病院行くんですか?
ももんたちゃんも。。。baby誕生とっても心待ちにしてるでしょうね~v-290

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
ちょうど来週の今日ぐらいだと思ってますv-356
1番心配してるのは・・・パパかも(*^m^*) ムフッ
あんじゅ命ですからぁe-266

火曜日は始業式ですe-377
私は運転してかなきゃいけないんで付き添いに娘も
連れて行きま~すv-411
ちょうど三連休の時なので産まれるのがたとえ夜中であっても
起してほしいと言ってますv-410

新年おめでとうございます。って今更ですが…笑
ご挨拶が遅くなってすみません。

そちらは本当に毎日いいお天気のようですね。
こんな季節なのにへそ天とか…我が家ではとても考えられません。。。
そして、あんちゃんもう少しになりましたね。
産箱とか見るとすごく実感して、私までドキドキしてくるようです。
う~楽しみだわ♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


あー、なんだかもう、いよいよですね。
ブログよんでたら私がドキドキしてきました(←早い。)
そうか、3連休のあたりなんですね、予定日。
なかなかないことだから、家族みんなで見守れるなんてステキですね。
準備も万端だし、しっかり食べて、体力つけてお産して欲しいですね(^^)

こあらさんへ♪


こんにちはe-343
おめでとうございま~す、本年もどうぞよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

本当にこちらは毎日々良いお天気なので、よいお天気過ぎて
唇や手がカサカサしてる(乾燥して)とパパが怒っております(*^m^*) ムフッ

あんじゅ、本当にあと少しでです。
我が家の話題は必然的にそのことばかりですよ(;^_^A アセアセ・・・
先ずは明後日のレントゲン、頭数確認がしてもらえるので
楽しみですv-411

モカママさんへ♪


こんにちはe-343
本当に、いよいよです(;^_^A アセアセ・・・
妊娠期間の短いのもさることながらBabyの成長も早いので
しっかりと目を見開いて1日1日を過ごしたいと思っておりますv-411
ちょうど三連休にあたったので家族みんなで誕生の瞬間を見たいと
思っております(*^_^*)

見事なへそ天ですね~。(≧m≦)
ぽかぽかで気持ち良さそうv-278
あんじゅたんの出産準備も着々と進んでますね
楽しみ~(o ̄∇ ̄)o
あんじゅたんいっぱい食べて体力つけてね。

ぼーちさんへ♪


こんばんはe-343
でしょi-184ヘソ天はゆうちゃんが1番多いかもv-356
知らない間に普通にこうやって寝てることが多いゆうちゃんですv-411

あんじゅの出産準備、着々とすすんでますv-410
交配したのはついこの前なのに、何て早いんでしょうv-353
人間より寿命が短いはずですv-406

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


