DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



初詣♪

2008.01.02 (Wed)

今日2日は初詣に行ってきました鳥居
毎年行く近所の神社です(*^m^*) ムフッ

昨年無事に何事もなく過ごせたお礼を述べて、今年家族が健康で過ごせますようにと
パパの仕事が順調でももんたの成績向上、そしてあんじゅたんの安産祈願をしました
初詣のおともにたぁくんを連れていこうと思ったんですがお腹が膨れてガーガー寝てたので
人間だけで行ってきました

P1000237 ③


そのあとお買い物をして帰って来たら・・・
うちの西側は大きな駐車場に面しててそこにを置いております
ちなみに玄関前にはパパの社用車、そしてここは持ち家ではなく借家です
我が家はいわゆる転勤族で・・・今度辞令がおりた時には持ち家をゲットしなくては
これだけのワンコがいれば住まわせてくれるところはもはやありましぇ~ん

と、話を戻して~車から降りて和室を見たらこの姿  いつものことなのですが

P1000243 ④

ゆうちゃん、ちゃんと自分たちのベッドの上からこちらを覗いてます
たぁくん、そんなところで写真撮ってないで早く帰ってこ~いと言わんばかりに立ってます
極めつけはあんじゅたぁ~ん・・・あなたはいったい・・・こたつなんかの上に乗って・・・
あなたは、あなたは、妊婦でしょうがぁ~
もうハラハラドキドキですよ、わたくしは


元旦は一般的に御節、お刺身、ローストビーフ、数の子、珍味等々門松
それに忘れてはならないのがこれ(・-・*)ムフフ♪
P1000201 ④ P1000205 ⑤

パパの長期休暇のときだけ出張して来てくれるサーバー
缶も瓶も樽も中味は同じなんですが、やはり樽生はおいちぃ
やはりビール泡ですね
何ともクリーミィーで美味しいのですぅ

そして今日は・・・このおいちぃのおともにチョイスしたものは・・・
ぬぁ~んと型破りな我が家  王将の餃子10人前
それにカニ、厚焼き玉子、珍味、富士宮焼きそば等々ですぅ
P1000254 ⑤


もちろん支度は全てパパがしてくれました(*^m^*) ムフッ
はぁ~美味しかった、満腹満腹



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします







ももんたですぅ、最近の若い子でしょ(・-・*)ムフフ♪
P1000236 ⑥




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かっ 可愛い~~~v-344
たぁくん、ゆうちゃん、あんじゅちゃん・・・可愛すぎる~~~i-237
で、でも確かにあんじゅちゃん 大丈夫?お、落ちないでね~ 思わずハラハラしてしまう*イリス*でした。
おぉ~美味しそう! そしてビールe-65
私も大好きです(今ダイエット中なのでひかえてますがi-241) 
餃子も大好きです(これまた食べ物もひかえてますがi-241
ももんたママさんと一杯やりたいですなぁ(←親父か!)
ももんたちゃん、オシャレさんね~e-266
確かに最近の女の子って感じ、スタイルよくて羨まし~いi-237

明けましておめでとうございます(*・ω・)ノ.。・:*:・゚'☆♪
みんなの帰りを首を長くして待っていたって感じですね♪ 可愛いe-266
あんじゅちゃん!危ないよ~
お腹が重たくても上がれるんですね。。。

2008年もよろしくお願いしま~すe-343

こんにちはv-278
あれ?やっぱりたぁくんはお留守番になっちゃったんですねv-363
でもお出迎えの様子を見る限り、寝てしまったのを後悔しているのではv-392
そしてあんじゅたんはまたコタツの上にe-291

この出張してくれるサーバーってなんですか?
お家で飲み会なんて時に最適ですね!
餃子10人前もビックリv-405
このたくさんのご馳走を3人で完食したんですかv-361

ももんたちゃんお洒落さんですね~v-353
今時の子供たちは背も高いし大人っぽいですね。。。うらやましいv-403


イリスさん♪


こんばんはe-343
本当に、あんじゅのこたつの上への上り下り、見てるこっちが
ハラハラドキドキですv-356
ブリーダーさんに聞いたら上れなくなったら上らないから
それまでは放っておいたら、と言われたんですが(;^_^A アセアセ・・・
ビールと餃子って最高のマッチングですよねぇe-328
私も実はダイエットをしたい人なんですが・・・ダメですe-282
なかなか・・・できませんv-406
だよね、私もイリスさんと1杯やりたいですぅv-398
ももんた、最近着るものとかなんかに少々うるさいんですよぉv-412

アンさん♪


こんばんはe-343
おめでとうございますv-435
いつもこうやって外を眺めながらの日向ぼっこしながら
待っててくれるんですv-356
出かける時に車に乗り込むとこの西窓が見えるんですv-355
③ワンがジ~ッと見てると・・・早く帰ってきてあげねばv-363
思ってしまいゆっくりお買い物が出来ない今日この頃ですv-388
こちらこそよろしくお願いしま~すv-353

リサママさん♪


こんばんはe-343
うんうん(^-^) たぁくん、やっぱりお留守番でした(*^m^*) ムフッ
でも神社には結構ワン連れの人が多くて、連れてきてあげれば
よかったね、なんてv-356
中にはワンお断りのところもありますよねぇv-363
餃子はさすがにほんの少し残りましたv-414
本当に、今時の子は手足が長くて背も高いよねv-410
親ながら、スラ~ッとしてていいな・・・なんて思いながら
娘の後姿を見てますよぉ(-"-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


