DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



交配から50日目♪

2008.01.03 (Thu)

あんじゅたん、交配から50日目を迎えました
お腹がポコポコ動くので家族中があんじゅたんに注目

P1000177 ①
   かなりくるちいでち・・・  左右に体をユッサユッサと歩くあんじゅたん

みんなが「あんじゅたん、あんじゅたん」と言うため一人ふてくされてる子が(;^_^A アセアセ・・・
1199189578.gif


もう一人いましたが・・・(・_・?)はて?どこに・・・
P1000182 ②


そして一人遊びを始めた彼の行く末は・・・
P1000199 ③
ゆうちゃん飄々としてて笑わせてくれます1番気を使わなくてすむ子かもしれません


ご飯も食べ終わり③ワンの寛ぎタァ~イム
ホカホカカーペット、ファンヒーター、エアコンとポカポカですぅ

P1000225 ① P1000229 ②

いっぱいのおもちゃを散らかすだけ散らかして、ゆうちゃんはママの座る場所に
まさにワンコ天国ですぅ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あんじゅたんのお腹ポコポコ動くんですか!?
もう後10日なんですね~(oбvбo)...。oо○楽しみだなぁ。o.゚。
一人を可愛がるとどうしても他の子がいじけちゃいますよね(;^ω^)
うちはどうしてもちびっ子のトラが皆に可愛いっていつも言われるので
その時は小梅が寂しそうにしてます。

こんばんはv-280
うぉ~!あんじゅたんのお腹がこんなに大きくなっているv-405
babyたちは活発になってきましたかv-363
私はお産の経験がないので、動くお腹にかなり感動しましたv-425
たぁくんの気持ちはナディアが良く分かると思いますよ。
一番大人なので放っておかれがちなんですv-356
ゆうちゃんとたぁくん、お正月リボンしてて可愛いですねv-318
「ワンコ天国」ステキな響きですぅv-354

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

あんじゅたんの出産、いよいよですね。
それにしてもワンコの妊娠期間ってほんと短い!
驚きです。
お腹が動いてるんだあ。
何匹入ってるんだろ。

あ・あんじゅたん。。。。お腹すんごい大きくなりましたね~v-356
こりゃ~しんどいでしょう><
でもお腹が動くと嬉しくなっちゃいますね~
お腹に何ワン入ってるのか。。。私までドキドキですv-345
あともう少しでご対面できますね~v-291待ち遠しい!!

↓の窓越しの③ワン最高~!!笑
一目で性格が分かる~!!
あんじゅたん見てると。。。ハラハラしちゃうけど激カワですv-398
転勤族なんですね~。
次は福岡に転勤してくれると嬉しいなぁ。。。と思った私です(笑)

おぉ~~!! あんじゅちゃん、大っきくなったね。
ポコポコ動くんだ、胎動ってやつですなぁ。
うんうん、ベビーちゃん達が元気な証拠だねi-179
頑張れ、あんじゅちゃん!

3ワンコ3色ですね~みんなそれぞれ個性があって
楽しそうe-343 確かに「ワンコ天国」だ~i-237

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
そうですよぉ~あんじゅのお腹、ポコポコ動きますv-356
モゴモゴしてるようであんじゅも(*゜・゜)ンッ?なんて
顔をしてるような気がします(*^m^*) ムフッ
たぁくんは自分が1番と思ってるのですぐにひねくれるんです(;^_^A アセアセ・・・

リサママさん♪


こんばんはe-343
あと10日をきりましたが、まだ大きくなるんでしょうね・・・
動くお腹・・・娘とパパが感動してます。
私は遠い昔ですが1度だけ経験済み、けど動物の動くお腹は
初めてなのでまた違った意味で感動ですe-267
よくぞわかってくれましたぁv-424
お正月リボンなんですよ(*^m^*) ムフッ
31日にシャンプーしてもらった時につけてもらいましたv-363
それ以来まだラップップもそのままで(;^_^A アセアセ・・・
明日こそは・・・と思ってますv-355

ゆうさん♪


こんばんはe-343
おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますねe-2
短いですよね、ワンコの妊娠期間はv-356
だから短期間で急に成長する、お腹も急に大きくなる・・・ですよね(;^_^A アセアセ・・・
来週火曜日に頭数確認のレントゲン予定してますv-410

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
もうねぇ、しんどいと思いますv-355
でもね外の物音には敏感で1番に吠えて走っていく時も
あるんですよぉv-405
来週火曜日に頭数確認のレントゲン予定してますv-410
出かけて帰るといつもこんな感じで待ってるんですv-356
出かければ早く帰らねばと思うし、置いてでかけるのが
可哀想にも思えたりでなかなか思うようにでかけられませんv-388
福岡かぁ~私もパパと同じ会社だったんですが、私と同じ支店だった人が
今福岡にいます(*^m^*) ムフッ
次はどこへ行くのやら・・・でも多分首都圏範囲だと思います・・・

イリスさん♪


こんばんはe-343
すごいですよねぇ~胎動なんてe-267
急激に大きくなりましたよe-2
日にちがだんだんと近づいてくるにつれて人間の方が
緊張してそうですよv-409

我が家の③ワンはみんなそれぞれ好きな場所で寝てるんです。
どこに行っても誰かが人間の座る場所に寝てたりして・・・ワンコ天国(・-・*)ムフフ♪

ご挨拶が遅くなりました~もう4日です~v-399
昨年はももんたママさんとの出会いがあって、
フックの件では、色々励ましてくださってありがとうございました!
本年もよろしく、仲良くしてくださいね!

あんじゅたん、短期間の間にこんなにポンポン大きくなって…(汗)
あと、10日ほどですか…目が離せないですね。
無事のご出産祈ってますよ!!
あんじゅたん!頑張れ~e-420

郁さん♪


こんばんはe-343
こちらこそe-2 フックくんをはじめラビ風ちゃんに
出会えてよかったですv-411
引き続きよろしくお願いしますね(*- -)(*_ _)ペコリ
本当にここ暫くは目が離せません(;^_^A アセアセ・・・
あんじゅも初めての事で体に気持ちがついていけてないのではと
思ってます・・・
何はともあれ無事に出産して欲しいですv-353

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


