DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


よいお年を♪

2007.12.29 (Sat)

今年も残すところあと2日となりました
早いですねぇ

台所回りの大掃除はパパに手伝ってもらい取り合えず終了
年賀状も本日最終版を投函
お買い物も日持ちがするもののみ購入
一応お正月の準備(?)は着々と何とか(;^_^A アセアセ・・・すすんでいるかと

明日はの中と外回り、窓関係、余裕があれば洗車の予定。

明後日はたぁくんとゆうちゃんをシャンプーしてもらいます
そして最終的にお正月分の食料を物色しに行きます

ももんたが先々日にに行った時、実はパパも入れ替わりに
体の節々が痛いし、咳・鼻水は出るし・・・と言うので受診、抗生剤や感冒薬を
1週間分もらってきました。
その日はさすがに早くに帰宅し、早くに就寝
そして昨日が仕事納め、少し体力は回復したようで(´▽`) ホッです
私も昨日は鼻水がひどく鼻の穴にティッシュをつめなければダメ・・・って時もあったけど
今日は幾分かはましになりました。

最後の最後に風邪一家になっちゃいましたが
今年はブログを初めてたくさんのお友達が出来ましたし、約2週間後にはあんじゅの赤ちゃんに
会えるしとても良い年でした

また来年もどうぞ「ももんたとその仲間たち♪」をよろしくお願いいたします

ご挨拶をしたいと申しますので最後に付き合ってあげてくださいませ
P1000135 ①

P1000134 ②


まぁ・・・寝たままで、しかも一人はお顔すらあげないし・・・失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ
では気をとりなおして
P1000142 ブ

P1000149 ④



年末年始は大寒波がくるらしいです(;^_^A アセアセ・・・
皆さま、体調をくずされませんように

よいお年をお迎えくださいませ、そして来年もどうぞよろしくお願い致します   
                                                      by ももんたママ




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようございますv-278
パパさんの協力もあって大掃除は順調に進んでいるようですねv-353
あと一息ですね!
みんな風邪引いてたんですか?
止め処なく流れる鼻水はつらいですね。。。
そんなときは私も鼻栓しますよv-400
私も今年からブログを始めましたがいろんな方と出会えて楽しかったです。
ももんたママさんとは奇跡に近いですよねv-405
見つけてくれてありがとうですv-436
こちらこそ来年も宜しくお願いします。

ももんたちゃん、来年は絶対に探し出して会おうねv-354
あんじゅたん、たぁくん、ゆうちゃんいつも可愛い姿を見せてくれてありがとねv-344
あんじゅたんは来年早々に出産が控えているので、体大事にしてね。
皆さん、よいお年を。。。v-457

追伸:主人があんじゅたんの更新画像が来年まで見れないと悲しんでおりますv-408

お大事にしてくださいね~

大掃除、このお天気ではやる気もなくなってしまいますよね~^^;
あれ? 私だけ???

ご家族皆さんで風邪ですか~?
年末に入って急激に寒くなりましたからね。。。
お大事になさってくださいね。いっそ大掃除は置いといて~
ご家族みなさん、元気にお正月をお迎えくださいませ~

あんじゅたん、あと2週間ですか~
すごいドキドキですね(*^-^*)
とってもとっても楽しみです。

今年はお知り会いになれてうれしかったです。
来年もまた、よろしくお願いします。<(*__*)>
よいお年をオムか下さいませ。。。

こんにちは♪
大掃除順調に進んでて羨ましいでうす~
我が家は全く進まずという感じです。
家族みんな風邪だったんですねー
我が家は風邪引いたのは旦那だけで
私は大丈夫でした。
あんじゅたんいよいよですね~(oбvбo)...。oо○楽しみだなぁ。o.゚。
今年はお知り合いに慣れて本当に嬉しかったです。
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を

大掃除・・・やっぱりちゃんとやってらっしゃるのですね。 *イリス*宅、誰もやる気なしって感じですi-229 明日(大晦日)にできればいいかな~。
あらあら、皆さん風邪大丈夫ですか? 我が家はめずらしく、私以外全員元気でした。
お大事にしてくださいね。
さて、今年ギリギリにももんたママさんとお知り合いになれてよかったですv-344
可愛い、ももんたちゃん&たぁくん&ゆうちゃん&あんじゅちゃんもたくさん見れたしe-343
パパさんも優しくて、素敵な御家族ですねi-179
ありがとうございました
来年もどうぞ、よろしくお願いしま~す。。。

リサママさん♪


こんばんはe-343
思い起こせばリサママさんとは本当に偶然の出会いe-267
こんな出会いは一生のうちでそんなにないので
大切にしたいと思いますv-411

こちらこそ来年もよろしくお願いしますねv-363
そして来年こそはゆっくりと会いたいですねe-287
ご主人様、嬉しいことをおっしゃってくださいます(*^m^*) ムフッ
最近のあんじゅはとても不安げな目をして私を見つめます・・・
自分のお腹がわけもわからないうちに大きくなっていってる不安が
きっとあるんでしょうね。
「大丈夫だよ、皆がついてるから」って声をかけてますが
可哀想になってきますv-409

くりままさん♪


こんばんはe-343
いやぁ~今日のおかしなお天気でしたよね(;^_^A アセアセ・・・
晴れたと思ったら嵐の前触れのような雲行きになったり・・・
明日、最後の追い込みですe-281
あんじゅ、あと2週間で・・・本犬もとても不安の様子で
今までに見たことのない表情で私を見ます。
何か見てて可哀想で・・・自分の体の変化に気持ちが
ついていけてないんでしょうね。

私の方こそ、くりままさんと知り合うことができて嬉しかったですe-266
また来年もよろしくお願いしますねv-411
リサママさん同様に会えたらもっと嬉しいなぁo(*^▽^*)o~♪

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
大掃除、今日では終わりませんでした(;^_^A アセアセ・・・
明日はたぁくんたちがシャンプーなのでその間に~と
思ってますが・・・予定通りにいくかどうかe-283
あんじゅ、あと2週間です・・・私自身すごく不安なんですが
あんじゅの方がもっと不安なんだろうなぁって感じますv-356
あんじゅの表情を見てるとわかるんです、不安がってるのが。
わたしの方こそ来年もよろしくお願いしますv-411
ぼーちさんを始めトラ梅ちゃんと知り合えて嬉しいですe-266

イリスさん♪


こんばんはe-343
大掃除・・・一応、かたちだけですよ(*^m^*) ムフッ
今住んでるところは社宅扱いの一軒屋なんでそれなりに~ですよe-2
こちらこそ、わたしのブロ友さんの中ではイリスさんが
1番のピカピカの新鮮さんですが娘と年の近い息子さんたち、
ヨーキーのパルちゃん、親近感を非常に感じますv-411
来年は1年中のおつきあいをよろしくお願いしますねv-410

こんばんは~☆
私も大掃除。。。今日で終わらなかったから明日に持ち越しです><
(クリスマスツリーも明日片付けまっす)笑

今年は私もブログ挑戦してスグに。。。ももんたママさんと出逢え?とってもハッピーな1年でしたv-238
何よりも今はあんじゅたんbabyの誕生が待ち遠しい今日この頃ですv-398
来年もエルりん共々よろしくお願いしま~すv-345

ちゃんとご挨拶してる写真、賢いなぁ
我が家も載せようとしたけど、すでにパパさんと夢の中 Zzz (笑)

今年はblogを通じてお友達になれて嬉しかったです。
色々な話や、あんじゅちゃんの妊娠は義理の母のような気持ちで読んでいます(爆笑)
年が明けたらあっという間に出産・子育てで忙しくなりますが、充実した一年になりそうですネ

来年も③ワンの様子とももんたちゃんの成長を楽しみに読ませていただくつもりです。
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください

良いお年を!

みんなちゃんとご挨拶してくれていますね(^^)
スバラシー
今年は、ももんたママさんのおかげで楽しいブログ
生活となりました。本当に感謝しています。

さて、来年はますますにぎやかなももんた一家になられますね!
また、いろいろなお話、楽しみにしています。

良いお年をお迎えください♪

来年は年明けたらあっという間にあんじゅたんのお産になりそうですね。私までとっても楽しみです。周りでワンコちゃんがお産というのはまだないので、ブログを見ながら、応援させてください。
うちは明日、やっと掃除に手をつけようかと(笑)
見えるとこだけ。えへへー。
今回は帰省もしないし、お節は買ったので(一度買ってみたかったんですよねー)、ものすごい楽チン正月です。モカとのんびり過ごします。
また来年も、ももんたママさんと3ワンズ、ももんたちゃん、パパさんの楽しいブログを期待しております。
良いお年を。

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
本当に今年1年どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また来年も可愛いりんちゃん&勇敢なエルフくんのブログを
楽しみに遊びに行かせていただきますねe-266
どうぞ良いお年をお迎えくださいv-411
そして来年も会い変わりませずよろしくお願いしますねv-435

smileさん♪


こんばんはe-343
本当にこちらこそ多大なるお世話をおかけしまして(;^_^A アセアセ・・・
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もどうぞよろしくお願いしますねv-411
あんじゅの赤ちゃん、2週間をきりました。
義理の母だなんてo(〃^▽^〃)oあははっ♪
smileさんにはあんじゅの赤ちゃん、託す事になるやもしれませんので
その節はどうぞよろしくねv-363
よいお年をお迎えくださいv-435

奈津さん♪


こんばんはe-343
今年はまろくんと知り合えてうれしかったですe-266
「まろワールド」最高ですe-267
来年も楽しみにしてますねv-411
相変わりませずよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
良いお年をお迎えくださいv-435

モカママさん♪


こんばんはe-343
年明け早々には我が家の来年初の一大イベントが
控えております(;^_^A アセアセ・・・
初詣であんじゅの安産祈願をしてこようとv-411
こちらこそお世話になりありがとございました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もまたよろしくお付き合いくださいねv-410
どうぞ良いお年をお迎えくださいv-435

明けましておめでとうです!!
今年もヨロシクです。
あんじゅたんの赤ちゃん、楽しみです。
ももんたファミリーにとって幸せな1年でありますように。体に気をつけてね。

みかりなさん♪


明けましておめでとうございますv-435
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

みかりなさんにとって健康で楽しい1年でありますようにv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


