DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



プレゼント♪

2007.12.25 (Tue)

このブログを読んでくださってる皆さま

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

昨日がクリスマス・イヴ、今日がクリスマスですね
皆々様はどのように過ごされたでしょうか

うちはと言いますと~今日はパパはカレンダー通り仕事ですので昨日に一応やりました
お寿司や鶏肉、サラダ、ケーキetcを用意して・・・
しか~し・・・ももんたが昨日の朝方に37.5度、さぁLet's Partyという時には38度
早々に切り上げてお布団の中に
そのため証拠写真なるものはなし、撮ってる暇なし・・・でした
一応③ワンにもケーキを用意してたんですが、そこどころではありませんでしたよ

パパからもらったプレゼントだけはしっかりと写真におさめてありましたのでUPしますね
朝、起きたら和室に置いてありました
私の方があとに寝たのにいつパパは置いたんだろうと疑問に思い聞いたら・・・
寝静まってからソ~ッと階下に下りてプレゼントを用意してくれたとのこと
こんな私に、こんな鬼嫁の私に、必ず誕生日やクリスマス、結婚記念日には
プレゼントを用意してくれてるパパ、いつもありがとう
DSCF4870 ①

P1000062 ②


   そして我が家への最大のプレゼントアップロードファイル 
P1000091 あんじゅのおなか
   あんじゅたんの赤ちゃんです、こんなにお腹が大きくなってきました


   パパとその仲間たち♪
P1000063 ③

P1000065 ④

P1000077 ⑤

P1000082 ⑥

P1000083 ⑦

P1000084 ⑧

パパはいつもこんな感じで我が家のムードメーカーです



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
   ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします 




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

パパすごーい♪
見立てもバッチリ 私もほしーいって叫んじゃったぁ
もう当たりのパパですね。お掃除もしてくれて☆
ももんたちゃん大丈夫ですか?とりあえず冬休みで良かったね。
あんじゅたんチャクチャク育ってますね。楽しみ

こんばんはv-280
あらあら、ももんたちゃんクリスマスなのに辛かったねv-400
年内に治ってくれるといいですねv-356
パパさん、みんなが寝静まってから用意してくれるなんてステキv-353
いつまでもサンタさんでいてくれるのね~v-340
新しいデジカメで③ワン&babyを撮りまくりですねv-212
ホントだv-363あんじゅたんのお腹が大きくなってますねv-405
オッパイも見えちゃってますよv-398
あんじゅたんの「知らん顔」おもしろいです。
それとパパさんとのやり取りは笑わせてくれますねv-408
いつも温かいご家族でステキですv-344

優しいパパさん。しかも、ちゃんと寝てる間においといてくれるってステキ。モカパパに聞かせたいわっ(笑)
掃除機をかけたいパパさんと、あんじゅたんの様子がなんともかわいくて。うふふ。
あんじゅたん、ずいぶんとおなかが大きくなってきたんですね。順調に育ってくれるといいですねえ。

Merry Christmas!(ギリギリ...)

あんじゅちゃん、ほんとおなか大きくなってますね~
神秘ですね。。
パパさんと3ワンたち。ほのぼのですね。
あんじゅちゃんのどっしりそ知らぬ顔がカワイイです。。
ももんたちゃん、早くよくなりますよーに。

パパさん、ステキ

ももんたママ、パパさんを私に下さい!
なんちゃって・・・v-397
私も欲しかったLUMIX-FX55
なんだか、画質が違うよねぇ 良いなぁ
やっぱり、パパさん一晩だけでも貸して欲しかった(笑)

ももんたちゃんは大丈夫?
大変でしたね。早くよくな~れ

あんじゅちゃん、大きくなってるぅv-405
もっと大きくなるから、楽しみですネ

プレゼントいっぱいですね~((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
私12月が誕生日だからクリスマスと誕生日一緒なんですよね(o´д`o)=3
だからクリスマスはケーキだけです。
あんじゅたんのお腹大きくなってますねΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
これからもっと大きくなるんだろうな~
早くベビーちゃん達を見たいですね。

こんばんは~☆
ももんたちゃん具合はどうですか??
クリスマスにお熱とは。。。。可哀想にv-409
冬休みに入ったばかりなのにね。。。><お大事に。。。。。

さすがのパパさん素敵ですね~v-10
クリスマスにまでママさんにプレゼントくれるの~!?
いいなぁいいな~v-162私も欲しい!!
デジカメ。。。これからのあんじゅたんの出産から育児までバリバリ撮ってくださいね~v-10
期待していますよ~v-238
お腹も大きくなってくると。。。ますます実感が湧いてきますよねv-290

きゃ~っ@≧▽≦@

なんて素敵なパパさんなのでしょう♪
パパさんにとって、ももんたママさんは本当に愛しい人なのでしょうね~(*^-^*)

ところで。。。ももんたちゃん、お風邪?は大丈夫ですか~?
早く治るといいですね。
無理をしないで、お大事にしてくださいね~

そしてそしてっ!!!
あんじゅたん、ご懐妊おめでと~(*^-^*)
きゃ~っ 楽しみですね~~~
いくつぽんぽんに入ってるかなぁ???
とっても素敵なクリスマスプレゼントですね♪

わぁー!すっごいステキなプレゼント!!
相変わらず優しいパパさんで、相変わらず愛されてますねヾ(≧▽≦)ノ
あんちゃんのお腹も随分と大きくなったのですね。
いつくらいが生まれる予定なのですか??
お正月に初詣に行ったら、あんちゃんの安産祈願しなくっちゃ♪

ももんたちゃんお熱下がったかなぁ。。
お大事にしてくださいね。

はじめまして♪

初めてメールをさせてもらってます。
いつも楽しく読ませていただいていたのです。「今日はコメント書こう、書こう」と思いながら、なかなか書けない小心者でしたi-241 今年中に書けてよかった・・・。
そして素晴らしい!!パパさん。パパの鏡ですねv-353 うちの旦那も見習って欲しい・・・。
いいな、私も新しいデジカメ欲しいんです。羨ましいかぎりです。
あんじゅちゃん、ママになるんですね。おめでとうございます、影ながら応援してますねi-179
ももんたちゃんは、その後どうですか?お熱下がってるといいですね。私には2人息子がいるのですがやっぱり熱が出ると、他の事がなかなかできないので大変ですね。お大事にしてください。
初コメで長々とすみませんe-330

あくびまんさん♪


こんばんはe-343
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ あたりのパパでしょうか(*^m^*) ムフッ
私にしてみればもったいないくらいだとは思ってますe-266
ももんた、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
あんじゅのお腹の赤ちゃんは着々と育ってますよぉe-282

リサママさん♪


こんばんはe-343
そうなんですよぉ~パパがゴソゴソ起きて行ったのは
全く知らず夢の中でした(*^m^*) ムフッ
デジカメ、使いやすいし今まで使ってたものより性能が
いいのでバンバン撮りたいと思いますv-356
あんじゅ、お腹、大きくなってるでしょうv-405
パパはいつもこんな感じで③ワンとお話をしてますv-356

モカママさん♪


こんばんはe-343
私たちが寝てる間に起きて用意をしておいてくれるなんて
私も驚きました、とともにうれしかったですe-266
パパはいつもこんな感じで③ワンに話しかけてくれます。
大きくなったでしょ、あんじゅのおなか・・・まだまだこれからですねe-267

奈津さん♪


こんばんはe-343
みるみる間に大きくなりました。
最近では歩くのも「よっこいしょ」って感じで歩いてますよv-388
いつもパパはこうやって③ワンとお話してます(*^m^*) ムフッ

smileさん♪


こんばんはe-343
LUMIX-FX55 、使いやすいし画質も綺麗ですe-267
今回あんじゅの産む子たちが浜崎あゆみ宅にいった子と
異母兄弟になるということで浜あゆがCMしてるLUMIX-FX55を
買った次第です(*^m^*) ムフッ←すごく単純v-356
今日のブログにsmileさんが作ってくださったフリフリの
ワンピを着てるあんじゅを掲載しますv-344
お腹のプックリ具合も見えるのでみてやってくださいねv-410

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
ぼーちさんは12月がお誕生日でしたね~e-282
だね、クリスマスとプレゼントは一緒、なんてよくあるパターンですねv-406
あんじゅのお腹、毎日大きくなってるような気がします。
もう予定日まで20日をきりましたよ・・・(;^_^A アセアセ・・・

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
ねぇ~よりにもよってクリスマスに熱を出すなんて(;^_^A アセアセ・・・
昨日まではグズグズしてたんですが今日は何とか・・・って感じです。
ご心配頂ましてありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ パパはクリスマス、誕生日、結婚記念日と
プレゼントは必ずくれますe-266
え、私e-3 殆どあげてませんv-388
頑張ってあんじゅのお産までをしっかりと撮りますねv(*'-^*)bぶいっ♪

くりままさん♪


こんばんはe-343
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ  愛しい人だなんて(;^_^A アセアセ・・・
空気みたいなもんですよぉ(・-・*)ムフフ♪
ありがとうございます、ももんたは昨日はグズグズしてましたが
今日は何とか、って感じです。
あんじゅはこの前のエコーで3頭は確認できます、って
おっしゃってましたe-266
我が家への今年最大のプレゼントですe-267

こあらさん♪


こんばんはe-343
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ  パパはこういうことは割りときっちりと
覚えててくれてプレゼントをくれるんですよねe-282
愛されてるだなんて~お互いがもう空気のような存在です(*^m^*) ムフッ
あんじゅのお産の予定は1月12日~14日の三連休に
なるのではないかと病院の先生はおっしゃってました。
ちょうどパパもお休みでいるのでその間に産まれてほしいですe-282

イリスさん♪


こんばんはe-343
初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
コメント、どうもありがとうございますv-411
いやぁ~実は何度か私もイリスさんのところへお邪魔してるのにもかかわらず
読み逃げをしておりまして(;^_^A アセアセ・・・
きっかけをつくってくださってありがとうございますv-363
今後ともどうぞよろしくお願いしますねv-435
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ  私にはもったいないくらいのパパだと思っておりますe-266
デジカメ、画質も綺麗だし使いやすいですよv-410
CMを浜崎あゆみがしてるのでこれに決めましたv-353
何てったってあんじゅの産んでくれる子と浜崎あゆみ宅へ
いった子とは異母兄弟になるんですから、その記念ですv-398
ありがとうございます、ももんたは昨日はグズグズしてたんですが
今日は何とか大丈夫そうですv-356
また遊びにきてくださいねo(*^▽^*)o~♪
私もお邪魔させていただきますv-364

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


