DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



VAMPIRE SOUP♪

2007.12.23 (Sun)

あー忙しい、忙しいと言いながら土曜日の夜はVAMPIRE SOUPに行ってきましたぁ
お店の雰囲気も非常に良くマスターを初めイケメン揃い
そのせいかお客さんは女性が多い
お料理も豊富でオリジナルカクテルも種類が多いんです(*^m^*) ムフッ

DSCF4856.jpg

DSCF4835.jpg DSCF4839.jpg

DSCF4841.jpg

DSCF4842.jpg

DSCF4843.jpg

DSCF4844.jpg

DSCF4845.jpg

DSCF4852.jpg DSCF4853.jpg

DSCF4854.jpg


ももんたにはクリスマスのプレゼントまでいただきました
マスター、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします










あんじゅたん、今日で交配後39日。
病院に行ってきました
2回交配をしたのでその真ん中を取って、今日で40日目。
予定日は1月12日~14日くらいです
その4~5日前にレントゲンで頭数確認
今日はエコーをしてもらいました
先生の第一声がおめでとうございますでしたよぉ
とても嬉しかったぁ
3個の頭は確認できるらしいです  みんな元気だそうです、動いてる姿も確認しました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きゃぁ~━━ヽ(☆’∀’☆)ノ━━!!
おめでとうe-460
素敵なクリスマスプレゼントになりましたね♪
私も嬉しいです。。。そして羨ましいです。。。
がんばれ~e-271あんじゅちゃんe-343

おはようございますv-278
個性的で雰囲気のあるお店ですねv-363
カルパッチョ食べた~いv-356
ももんたママさんのお宅は行きつけのお店がたくさんあるんですねv-371
あんじゅたん、おめでとうございま~す
3個は確認できたんですかv-521v-521v-521
これからお腹がみるみるうちに大きくなってきますねv-405
うつ伏せで眠れなくなるんですよ。
マージは3回交配したので予定日はいつ?って感じでしたが、やっぱり間をとりましたね。
いや~超うれくて興奮してきちゃいましたよv-402
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうv-340

あんじゅちゃんおめでとうございますi-199
あと20日くらいで産まれるんですね。
3頭は確実なんだ~楽しみv-345
ほんと、素敵なクリスマスプレゼントになりましたねv-255v-353
また、来年はますますハッピーな年になりますね、きっとv-290

おめでとう~

こちら、お久しぶりです~
あんじゅたん、ママになるのですね!
素敵なクリスマスになって、こちらまで幸せになっちゃいますよ~♪
うちも、女の仔が欲しくなっちゃいましたよ!
あんじゅたんの赤ちゃん…可愛いだろうなぁ~

あんじゅたん、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
3頭ですか!?
みんな可愛いんだろうな~v-10
ほんと楽しみですね♪

anneさん♪


ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

ありがとうございま~すv-411
本当に、今までで1番嬉しいプレゼントかもしれませんv-353
チョコちゃんも来年こそはe-281ですねe-266

リサママさん♪


ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

久しぶりにちょっと変わったおしゃれなお店に行きましたv-237

ありがとうございま~すv-411
多分妊娠はしてるだろうと思ってたけど現実的に
あーやってエコーで見せ付けられると超嬉しいですv-353
うつ伏せで寝られなくなるんだv-362
今でもね③ワンがくっついて寝ててあんじゅのお腹の上に
ゆうちゃんの頭があったり大丈夫かなぁ・・・なんて
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロです・・・・

rieさん♪


ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

ありがとうございま~すv-411
あと20日前後で産まれるんですよぉ、早いですよねv-356
3頭は確実にいるんだけど、それ以上はあまり期待できないみたいですv-355
元気に産まれてくれれば何頭でもv-426
それとあんじゅが元気で、ねっv-410

郁さん♪


ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

ありがとうございま~すv-411
あんじゅはあと20日ほどでママになりますv-437
本犬はわかってるのかどうだかわかんないけど(;^_^A アセアセ・・・
人間様は嬉しさで大騒ぎですよ(*^m^*) ムフッ

ぼーちさん♪


ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

ありがとうございま~すv-411
確認できたのは3頭、でもそれ以上はいないような感じです。
元気で産まれてくれれば・・・そしてあんじゅが元気で、ねっv-363
うんうん(^-^)  きっとみんな可愛いよぉ←すでに親ばか炸裂v-356

スゴい名前のお店だね。でも、素敵なお料理、全部食べてみたい。トイレも面白いね。
あんじゅたん、おめでとう。
3匹もっ。大事に、大事にね。

みかりなさん♪


こんばんはe-343
おしゃれなお店でしたe-266
マスターののりも非常に良く楽しくもありましたよ(*^m^*) ムフッ

ありがとうございま~すv-411
元気な赤ちゃんを産みたいと思います~byあんじゅ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


