DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



あの子に会いに・・・

2012.11.30 (Fri)

みなさまぁ~こんばんは


早いもので11月も今日で終わりです。
秋がなくいきなり冬になったような今冬・・・。
今年の冬はいつもの冬より寒いって天気予報で言ってました。
やだなぁ・・・


11月23日、久々にお出かけをしてきました。
ベビたんたちがいるので
パパにお留守番をお願いできる祝日と言うことと
ももんたが学校お休みなので23日にお願いしました。

行った先は・・・
田園調布 Deco`s dog Cafe 田園茶房
JR埼京線で渋谷まで出て、東急東横線で田園調布。
ももんたと私にとってはちょっとした冒険
渋谷の駅で少し東急東横線を探し
ウロウロウロウロしましたが無事に到着。

1日でも早くどうしても会いたかったのがこちらのお嬢様

024 2012年11月30日

アフガンハウンドのロージーちゃんで13歳です。

ずっと昔からアフガンハウンドは大好きで
大型犬が飼えるのなら絶対にアフガンハウンドって思ってました。

ブログの方でお知り合いになり
ブログの中で「ロージーちゃぁ~ん」なんて言ってましたが
完治することのない重い病気に罹ってることがわかりました。
ロージーちゃんママさん、一生懸命辛い治療や検査をしてきましたが
今月よりQOL(Quality of Life)を優先し
おうちで穏やかにのんびりと過ごしてます。
なのでいつどのような状態になるかも知れず・・・。
そうなってからではきっと後悔すると思い
ママさんにお願いしてロージーちゃんに会わせていただきました。

私たちがお店に行った時には既に到着されており
寛いでいました。
ロージーちゃんの姿を見つけた時は
感極まって思わず泣いてしまった私・・・。
ロージーちゃんママさん、きっと戸惑ったことと思います。
すみませんでした。

そして一昨日アメリカから帰国したばかりの
らりぃちゃんママさんも合流して下さいました。
お疲れだったのにありがとうございます。


初めてお会いしたとは思えないほど会話が弾み
(それもそのはず・・・同年代と言うことと
子供たちがそれぞれに高1・高2・高3、
それと何より犬が好きだと言うことでした)
あっという間に時間が過ぎてしまいました。


page 2012年11月30日



そしてこのお店でいただいた物は・・・

page 2012年11月30日①

この他にももんたがチョコレートパフェを頂きましたが
写真の撮り忘れです

ロージーちゃんママさん、ご馳走様でした。



お店を出る時、ロージーちゃんと私、ももんたで
写真を撮ってもらいました

037 2012年11月30日

ロージーちゃんにとって1日も長く穏やかな日が続きますように・・・。



お店をあとにし、ももんたと私は渋谷の109へ
田園調布へ来た通りに行けばいんだと
東急東横線の渋谷までの切符を買い求め
もうすぐ発車する電車に飛び乗ったのはいいけど・・・
来た時と違う駅名が次々と出てくるではありませんか
どうやら地下鉄に乗ってしまったらしく・・・
慌てて六本木で下車し恵比寿まで戻り、無事渋谷へ。

渋谷駅から外に出たら
あのよくテレビで見かけるスクランブル交差点が・・・。
すごい人で歩くのもままならず。
109へ着いたら着いたでこれまたすごい人
3~40分ほど見たでしょうか、ももんたが
「もう帰る・・・」と。
内心「やったぁ~!」と思った私でした。
何せ売ってるお洋服、爪楊枝のような体系の子が着る物ばかりのような、
そしてつけまつげばっちりの子が着るような、そんな感じ。
ももんたのように体育会系の体型ではちょっと無理があるかも



ロージーちゃんママさんと、らりぃちゃんママさんより
お土産をいただきました。

038 2012年11月30日

043 2012年11月30日

どうもありがとうございました

またお会いしましょうね~




さてベビたんたち、10日余り更新しなかった間に
嫁ぎ先が決まったのでは・・・と思われた方がもしかしている???
残念ながらまだ嫁ぎ先は決まっておりません。
明日、初ワクチンに行ってこようと思ってます。
これでもういつでも嫁げますので
どうぞよろしくお願い致します

cats 2012年11月30日

ピンクちゃんの性格、
マイペースでちょっとおとぼけなところがあるかも~。

050 2012年11月30日

あっ、起こしちゃったね、ごめんね。


その母ともう1人の娘はと言うと・・・

053 2012年11月30日

さんごちゃんINは何と洗面器
ベビたんたちのケージをお掃除する時の
避難場所でした。
つるつるしてるから出れないのよね~。
今では母がこうやってベッド代わりに使用中


では再度、オーナー様募集でございます

061 2012年11月30日


ご飯もフードをペロリとたいらげます。
ケージから出れば一生懸命に遊びます。
そして寝る時は寝る!
全ての子が健康優良児

お問い合わせ、お待ちしてま~す







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは。コメントが大変おそくなりました。

寒いですね~。外に出たくありません(><)
先日は遠路はるばるお越しいただきありがとうございました。
お陰様でロージーは落ち着いています。
このままなんとかお正月を一緒に迎えたいものです。

ベイビーちゃんたちはいかがですか?
かわいいですね。
私は名前もお顔もぎんなんがいいな!

あ~そろそろ年賀状も考えなくては。
寒いのでご自愛くださいね~。

ロージーちゃんママさま

明けましておめでとうございます。
と、言っていいものか、どうか・・・。

リコメが非常に遅くなり申し訳ありません。

暖かくなったら是非遊びに来てくださいね。
もっともっとお話ししたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


