DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ベビたん黄色ちゃん♪

2012.11.20 (Tue)

みなさまぁ~こんばんは


またまた1週間ほど空いてしまいました(汗)
ベビたんたちも大きくなり、少しづつヨーキーらしくなってきました。
それにだんだんと個性が出てきて見てると面白いです

先日はブリーダーさんちへ連れて行き
お耳のバリカン、お耳の毛のカット、
足裏バリカンをしてもらいました。
ブリーダーさんは何十年とヨーキーを繁殖されてて
インターチャンピオンまで仕上げてます。
今回のうちの子たち、足腰しっかりしていて
お膝は完璧だそうです。

お耳はこのバリカンのおかげで
黄色ちゃんが1番バッターで立ちました。

page 2012年11月20日


あとの2人はもう1歩
補修をするか検討中です。






悪戯もするようになってきました。
おしっこシートを引っ張ったりするのは序の口で・・・。

016 2012年11月20日


気持ち良さそうに寝てると思ってたら
こんなことしておりました



011 2012年11月20日

013 2012年11月20日


全員が中に入ってました。








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします











<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


