DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



離乳食開始♪

2012.10.23 (Tue)

みなさまぁ~こんばんは


うっひょっひょ
2日間連続更新だわぁ~。

昨夜・今朝の天気予報で
大荒れ・雷・突風なんて聞いてたので
朝のお散歩、7時より開始。
ポツポツ雨があたり始め、無理して早くに開始して
よかった~なんて思ってたら
晴れてきたんだよね~。
え? なに・・・? って思ってたら
お昼前より降り出しちゃって
おかげで洗濯物、少し濡らしちゃったよ



ベビたんたち、産まれて今日で24日目。
離乳食っていつ頃から開始するんだっけ・・・なんて考えてて
確か3週間? 1ヵ月?
ベビたんたちの様子見てて何となく少しくらいは
食べてくれそうなのであげることに・・・。
沢山お皿に入れても残りはさんごちゃんのお腹にいっちゃうので
少しだけ入れて新聞を広げ置いてみた。

003 2012年10月23日

わぉ~  すんごい食べっぷり
今までの子たちの中で1番かも~。

こんなことならもう少し早くにあげてもよかったのかも。


みんな一生懸命がっついてるけど
その中でも1番がっついてたのが黄色ちゃん。

004 2012年10月23日

唯一の男の子ミドリ君、どけられてます(汗)

この後も・・・

017 2012年10月23日

上半身、お皿の中へ突入・・・。

仕方なく・・・

015 2012年10月23日

1人だけ少し離れたところに隔離です。

011 2012年10月23日

ピンクちゃんとミドリ君に食べてもらいましょう

しかし・・・

016 2012年10月23日

えっさほっさとやってきて
またまた突入な黄色ちゃんでした。


離乳食の後はお決まりコース

019 2012年10月23日

母さんごちゃんの出番です
離乳食後の母乳は下痢をしにくくします。



そして・・・

022 2012年10月23日

寝んねタイムで~す。
ミドリ君、いじけてる・・・?

起きてくる頃にシートの上に置くと
きちんとおちっこも出来るようになりつつあります。









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは♪

くぅ~♪可愛いですねぇ~♪
黄色ちゃんは特にいい食べっぷりなのね。
皆いっぱい食べて寝んねしてスクスク育ってますね♪
毎日が楽しみですね♪

こんにちわぁ~♪

ちびチャン達、
ずっと見てても飽きないですね。
ホント、可愛いわぁ~♥

黄色チャン、
隔離されたのに、
ちゃんと歩いてご飯の所まで行ったのね。
可愛い~~~。

さんごチャン、いいお母さんしてますね。

あんぼうずさま

こんばんは~♪

うふっ、本当に可愛いです!
目に入れても痛くないかも~(*^_^*)
黄色ちゃん、よく食べます。
ミドリ君より産まれた時は小さかったのに
今は同じくらいにまでなってきました。

自由に走り回るようになったら
もっと可愛いと思いますよ~ん!


モッ・シィーママさま

こんばんは~♪

そうですよね、ずっと見てても全く飽きないの~不思議!
まだね、歩くというより這ってるって感じなの。
もう少ししたら爪切りと足裏バリカンしなきゃ
滑っちゃって足に悪いよね~。

さんごちゃん、あんじゅに勝るいい母です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


