DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



最近のお散歩♪

2007.12.20 (Thu)

今日はとてもよいお天気でした
しっかりお布団は干しましたよ(*^m^*) ムフッ

今年ももうあとわずか・・・それを物語るのは・・・明日は終業式なのですぅ
っていうことは通知表  通知表を見たら再起不能になるかもですから今日更新しておこう・・・
もし暫く更新がなかったら通知表の結果によりももんたママは再起不能状態に
陥っていると思ってくださいませませ

大掃除はもう始めてるのでしょうか
本来ならパパの会社は毎年31日~3日までがお休みなのですが、今年は29,30日と
土日のため29日~3日までの6日間
そのため(*^m^*) ムフッ 大掃除はパパと一緒にしようと思ってなぁ~んにもしてません
パパと結婚するまでは何でも一人でしてたのに、結婚してからはパパが何でもしてくれるから
ついつい頼っちゃって(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

 
タイトルでもある最近のお散歩、あんじゅたんの妊娠によりここ2~3日前から
朝のお散歩のみ男の子組みとあんじゅたん、2回に分けて行っております
男の子組みは早く行きたい、走りたい願望で一生懸命歩く・引っ張る元気がいい
でもあんじゅたんはゆっくりゆっくり歩く走らない、自分の体を気遣ってる
だから私としてはちょっと大変なんですが暫く続けようと思ってます
夕方は朝ほどロングランではないので③ワンが一緒で用だけ足したら帰るって感じ
先に男の子組みを連れて行くんですが、あんじゅたんはそれがわかってるのか
大人しく寝んねして待っててくれます
あんじゅたんが寝んねして待っててくれてるところDSCF4796.jpg
お手々の間にお顔をおいて待っててくれます、何か可愛いし健気でしょ・・・本当にいい子です



あんじゅの赤ちゃんが産まれたら我が家には①ワンだけ残すつもりです。
たぁくんとあんじゅたん、この二人は皆さんご存知の通り胴胎なんですが、
こんなにも兄弟がいいものかと思い知らしめた兄妹でもあります(*^m^*) ムフッ
暫くは別々の生活を送っていましたがやはり本能的に相通ずるものがあるんでしょうね
ここにUPした写真でも結構一緒に写ってることが多いんですが、本当はもっとあるんです
DSCF3910_20071220195649.jpg

DSCF4791.jpg

DSCF4794.jpg

DSCF4727.jpg

ワンにとって兄弟でず~っと一緒にいられることが幸せなのかどうかはわかりかねるけど
少なくとも私たち人間にとってこういう姿を見せてくれる我が家の兄妹、すごく癒されます



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはv-280
ももんたちゃんは冬休みに突入なんですねv-363いいなぁ。。。
私も年中休みみたいなものですがv-356
パパさんと大掃除いいですねv-410
我が家の大掃除は、来週母が2日間来て掃除をしてくれるそうですv-425
一人っ子の私はいまだに甘えっぱなしなんですよねv-389
あんじゅたんはホントに健気で良い子だねv-344
こんなあんじゅたんを主人が見たら、また釘付けになりますよv-402
あんじゅたんとたぁくんは異性だから余計に仲がいいのかな?
微笑ましくて癒されますよね。。。
今日リタに会ったリサは、追い掛け回してイジメてましたよ!
これはリサの性格の問題かなv-408

こんばんは~☆
こちらも明日終業式で。。。恐怖~><

うちは今日パパさんお休みだったのでいろいろお掃除手伝ってもらいました~v-353
我が家もパパさんの方がよくやってくれる方かも~(笑)

あんじゅたん&たぁくん本当に仲良しですねv-398
この②ワン見てると姉妹か兄妹で残したくなりますよね~v-345
あ~v-3562ワン残して欲しいな~v-398
少し期待してる私です。。。。v-392

こんばんわ。
あんじゅちゃんの待っている姿、ほんとカワイイですね!
彼女の表情がとってもいい、素敵な写真です。
そして、②わんの仲良しショット!
見ているだけでほんとに癒されました。
兄弟はいまさら無理だけど、弟分をますます迎えたくなりますね。このショットはうちのぱぱちゃんには決して見せられません.....(笑)

仲良しショットほんとに可愛いし癒されますv-10
そして、うちのトラ梅もと思ってしまいます
いつかはっとずっと期待してるんですけど…無理かな(;^ω^)
兄弟ってほんとにいいですよね。

そっかぁ、もう冬休みなのね。
通信簿、ワタシその言葉にトラウマ.......。
3わん、仲良しだねぇ。
本当、癒される。
あんじゅたん、なんかママのお顔になってる。

リサママさん♪


こんばんはe-343
明日から恐怖の冬休みです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
何が面倒かっていうとやっぱりお昼ご飯ですよねv-356
自分ひとりなら適当でいいけど何せ成長盛りですからねぇv-388
リサママさんは一人っ子なんですね、うちのパパもですよv-410
お掃除をしに来て下さるなんて羨ましいですv-353
あんじゅは本当にいい子ですe-266
こんなあんじゅを以前の飼い主さんが知ったらきっと
惜しいことをしたな・・・って思うんじゃないかと。
リタちゃんとリサちゃん、仲がいいほどけんかするって
言うじゃないですかぁi-184
きっとそれですよv-411

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
とうとう明日から冬休み突入ですぅe-282
(*´ο`*)=3 はふぅん  ですよねi-235
たぁ&あんじゅは本当に仲良し、自然とくっついてるって
感じなんですよねv-410
何かを感じるんでしょうね、きっとv-363
ワンコ破産一歩手前の我が家なのに、②ワンなんて・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

奈津さん♪


こんばんはe-343
このあんじゅの写真、お手々の間にお顔をうずめて
可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ
どうしてもゆうちゃんだけはずれてしまうんですよねv-356
でもゆうちゃんはひねくれたりする子ではないんで
よかったなぁ~ゆうちゃんで、って思ってますv-411
奈津さんちも是非まろくんの弟分を迎えてくださいなぁv-398

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
ぼーちさんちのトラ梅ちゃんもいつも喧嘩はしてるものの
本当は仲良しv-344に見えますが(;^_^A アセアセ・・・
だって夜寝るときは二人が一緒に寝るんですものv-353

みかりなさん♪


こんばんはe-343
通信簿、って言葉、嫌だよねv-356
明日からとうとう冬休み突入(;^_^A アセアセ・・・
あんじゅ、おなか、ちょっと大きくなってきましたよんv-411

ご無沙汰してま~す

何でもしてくれる旦那様で良いなぁ(^-^*)
私もそんな旦那様が欲しいです。。。

あんじゅちゃん可愛いe-266
でも、そんなあんじゅちゃんもママになるのね~

良かったら、また遊びに来てねe-343

anneさん♪


こんにちはe-343
お久しぶりで~すe-266
新しいブログ、立ち上げたのですねe-267
このあと早速お邪魔いたしますね(*^m^*) ムフッ
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 本当に何でもしてくれるのでついつい頼っちゃいますv-356
あんじゅ、あと20日ほどでお産です(;^_^A アセアセ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


