DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



よく頑張ったね、ティーちゃん・・・

2012.10.18 (Thu)

私とほぼ同じ時期にブログを開設されたエルりんママさん、
それ以前からのお知り合いだったのですが
ママさんのブログを発見した時は
戦友のような感じで嬉しかったのを覚えてます。

ティーちゃんを迎える時、迎える前から
色々と聞いておりました。
一目見てママさんが気に入り家族に迎えた事。

そのティーちゃんが闘病の末、お星さまになりました。
4歳10か月・・・。
うちのふく・さんご・まりもと約1ヵ月違いだったティーちゃん。
さんごが初めてカットする時
ティーちゃんの写真をプリントアウトして
ブリーダーさんのところに持っていったっけ・・・。
その写真は今も大切に持っております。

短い犬生だったけど
ティーちゃんは全力疾走で駆け抜けたんだよね。
いっぱいの思い出を私たちに残してくれて・・・。
ティーちゃんのこと絶対に忘れないから・・・。
ありがとね。


ママさんやご家族の皆様は
痛みや辛さや不安感からティーちゃんを解放してあげたいという思いと
1時間でも1分でも存在しててほしいという思いが
きっと心の中で葛藤したことと思います。

今頃はお友達いっぱい作って
元気いっぱい走ってるんだろうな、って。
うちで2年前に産まれておチビちゃん、そしてつい先日のおチビちゃん、
2人が先に行ってるので
ティーちゃん、よろしくね、遊んであげて下さい。



ママさん、ご家族のお皆様、本当にお疲れさまでした。

ティーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


