DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



1ヶ月間にあった出来事

2012.07.19 (Thu)

みなさまぁ~こんばんは

そして~お久しぶりでございます。

梅雨も明けて本格的な夏到来
それにしても暑いです
もちろんエアコンはフル稼働
朝方5時前後に切れるようにセッティングし
7時前にはエアコン入れております。
節電地方の皆様には申し訳ないですが・・・。
24時間使用中にしたいのですが
どなたかのブログでも拝見しましたが
何となく・・・電化製品・・・少しは休憩時間が
必要かしらん??などと
勝手にエアコンを労う気持ちで休ませる時間を
作ったりしております。


さて更新しなかった約1ヶ月間・・・
のんちゃんの病気以来、誰彼なしに
下痢だったり嘔吐だったりでまさに日替わり状態の
日々が暫く続きました。
唯一、何ともなく過ごしてたのは
さんごちゃんとゆうちゃんかな。

7月は我が家のYORKIESの半数以上の子が
お誕生日を迎えます。
プレゼントだったりケーキだったり
用意して食べさせましたが、写真はなしです・・・。
その理由は後ほど・・・。

先ずは7月2日に6歳のお誕生日を迎えた
たぁくんとあんじゅたん
7月15日に6歳のお誕生日を迎えたゆうちゃん

私たちの家族になった時のことや
成長過程など、思い起こせば懐かしいことだらけ!
もう6歳、早いなぁ~。
考えたくないけど・・・
あと何年一緒にいられるんだろ・・・なんて
思っちゃいます。

cats 2012年7月19日



そして・・・もう1人7月17日に
2歳のお誕生日を迎えたのんちゃんです
この前の病気の時は本当に
この日が迎えられるのだろうかと、考えました。
無事に迎えることが出来て本当に良かったです。

084 2012年7月19日


のんちゃんへお誕生日のプレゼントが届きました
のんちゃんの妹のなっちゃんからです
1番の玉の輿にのったなっちゃん、
とても大切に大事にしていただき嬉しい限りです。
今回、このようにのんにまでプレゼントをいただき
ありがとうございました。
つい先日、のんちゃんが病気をした時・・・
2歳のお誕生日が無事に迎えられるだろうかと思ったと同時に
正直、この事態がなっちゃんでなくのんで(のん、、ごめん)
よかった・・・って思った次第でした。

139 2012年7月19日

このプレゼント一緒にもう1つ入れて頂いてくれてた物が

こちらです

142 2012年7月19日

ロビンくんグッズです。
ロビンくんの隠れファンとしまして大感激!
ず~っと思ってたことなんですが・・・
ロビンくんとあんじゅたん、
大きさこそ違うけれど、何となく似てるとは思いません
ロビンくんとあんじゅたんのご対面と
ロビンくんをこの手で抱っこする、密かな私の目標かも~

おもちゃはすぐに飛びつきました。
遊ぶ子は限られておりますが・・・すでに破壊されそうか予感

page 2012年7月19日


YORKIESの体調が次から次へと崩れ
ようやく落ち着きかけた頃に
私が体調を崩してしまいました。
滅多に風邪なんて引かないのに・・・。

昨日血液検査の結果が出ました。
ご心配には及びませんが
経過を残しておきたいと思いつつ・・・
本日、少々疲れ気味なので
次回にしたいと思います。








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


