DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



気持ちよさげ~♪

2012.06.20 (Wed)

みなさまぁ~こんばんは


昨日の台風、被害などはなかったでしょうか。
また5号が西日本に接近中なので
(明日には温帯低気圧になるらしいけど)
その地方のみなさま、どうぞお気を付け下さいね!


台風一過・・・とても蒸し暑かった
節電ですが、もう朝からエアコン稼働です。
こうも湿度が高いと
YORKIESが体調を崩すとも限らず・・・。
病院代より光熱費の方がはっきり言って安いです



快適なお部屋で・・・超気持ち良さそうです

003 2012年6月20日


この後・・・



015 2012年6月20日
スヤスヤ・・・
ラップしてても、してない子と同じように
こうやってラップを下敷きにして寝るふくちゃん。
たぁくんは毛量多かったから滅多に見ることができなかった。



もう1人・・・

009 2012年6月20日

とっても気持ちよさげ~


011 2012年6月20日

寝顔はホント幼子と同じ、天使だよね~





おまけ

ソファーの方で寝てて・・・
おやつを食べ始めた私たちに気付き覗いてます

004 2012年6月20日

きゃっわいいなぁ~







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします











 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


