DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



毛糸のワンピ♪

2007.12.19 (Wed)

今日はお日様がお出かけしちゃったのか陽射しが殆どなくて寒かったです

私のブログでリンクさせていただいてる「笑顔で暮らそう」のsmileさんがあんじゅたんのセーターを
編んでくださいました
届いてびっくり   サイズもピッタリ、思ってた以上に可愛くてとても暖かそう
おまけに妊婦さんであるあんじゅたんのお腹を冷やさないようにと腹巻まで送ってくれました
smileさん、暮れの忙しい時に本当にありがとうございました

DSCF4738.jpg

DSCF4742.jpg
   襟元が二重になってて片側だけ閉じてあるので脱ぎ着がさせやすいです
   裾も無理を言ってフリルをつけてもらいました、超可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ


DSCF4783.jpg




今朝のご飯の時、ゆうちゃんとあんじゅたんはお皿を置くと同時にタッタッタッとやってきて
きれいに完食してくれました・・・がぁ一人だけ寝てて食べない子が(;^_^A アセアセ・・・
たぁくんは時々こういうことがあるんですよね
自分で自分の量を調節するみたいな、だから1回や2回食べなくても心配はしないんですが
まっいっかぁ~と思いお散歩へ
本当は食べなければすぐにさげるんだけど、たぁくんの場合ウンPをしてから食べたり
体を動かしてから食べるってことがある気まぐれさんなんでそのままにしておきました
すると・・・

1198046052.gif


この時のあんじゅたんはというと・・・
DSCF4772.jpg



お昼ごはんを食べて昨年いただいた年賀状の整理をしてたら・・・こんな③ワンの姿が
DSCF4746 ①
               
                         下
DSCF4747 ②


そして暫くすると・・・
DSCF4778.jpg

DSCF4781.jpg



   おまけ画像
DSCF4786.jpg
   昨年の年賀状の整理をしてたらで有名になった赤福からきてました




 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~☆
あんじゅたんセーターお似合いですね~v-10
裾のフリフリが特にgoodv-218
赤白でクリスマスっぽいな~v-255

たぁくんってマイペースなんですね~v-237
うちの2ワンは常に早食いしちゃいますv-356

「偽」で有名・・・・ってかなりうける~(笑)

こんばんはv-280
あんじゅたん、真っ赤なニットお似合いですよv-324
腹巻まであって、妊婦ちゃんには有難いですね。
私もお漏らしちゃんのために腹巻編もうかな。。。
たぁくんのご飯は置いといても、ゆうちゃんとあんじゅたんが食べちゃったりはしないんですね。偉いv-363
リサも気分によって1食食べないときがあります。
置いとけばそのうち食べるんだけど、その前にブラックデビルが横取りしちゃうので直ぐに下げるようにしてますv-404
あんじゅたんの目が…実は食べたいんじゃないv-371
私、赤福好きだったんですよね~v-409
↓是非ゆっくりといろいろなお話したいですね!
メールしておきますねv-5

赤いセーター可愛いv-10
腹巻手作りなんですね~
うちのトラもたぁくんタイプでとってもマイペース
いつも梅が振り回されてます(;^ω^)

きゃぁ~~~~かわいいわぁ
自分で作っておきながら。。。自信がなかったんですぅ(笑)
とってもお似合いです

これを見る限り・・・腹巻は小さかったですねぇ
ゆうちゃんのご飯時のスヌードにでも使ってくださいv-421

③ワン居るとなにやら相談したりして、とっても楽しそうですね~
憧れるわ~~~多頭飼い(って言ってもワンコ破産しないよう②ワンまでですが・・・)

暖かそうで。。。

かわいいセーターですね♪
女の子らしくてとってもプリティですぅ(*^-^*)

インター、私も行きたかったんですけどね~ぇ
それどころじゃありませんでしたぁ^^;
ようやく復活! ご心配頂きありがとうございました。

ももんたちゃん、偉いですね~
自分からきっちりと宿題をこなして。。。^^

色といいデザインといい申し分ないですね。
お洋服着るのになれていてうらやましいです。
まりんは寒がりなのにお洋服大嫌いみたいです。
洋服着ると動かなくなります。ブルブル震えて
かわいそうで 結局すぐ脱いじゃいます。
何か方法あるのかしら。

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
お褒めのお言葉、ありがとうござま~すe-266
とても暖かくって脱ぎ着がさせやすいですv-411
たぁくんはマイペースな上に気難しい子だと思います。
ワンが人間の顔色を伺うのにたぁくんの場合は人間が
たぁくんの顔色を伺ってますよ(*^m^*) ムフッ

リサママさん♪


こんばんはe-343
先ほど、メールを送りましたので見てねv-411
たぁくんのご飯置いておいても他の子は食べません。
でも無人の家なら食べちゃうかも(;^_^A アセアセ・・・
1食くらい食べなくっても大丈夫、って思えるようになりました。
もう子供じゃないんだし、ねっv-392
(T▽T)アハハ! あんじゅの目、本当はあーやって意地張ってるけど
本当は食べたくてしょうがないんですよv-363
帰省時のお土産は赤福って決まってたのに・・・
これからは何をお土産にしたらいいの?って感じです・・・

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
可愛いでしょe-266←相当な親ばかですv-399
でも本当に暖かそうで柔らかくって、着心地はグッ!! ( ̄ε ̄〃)bのようですよv-353
トラちゃんもマイペースなのね(*^m^*) ムフッ

smileさん♪


こんばんはe-343
ありがとうございましたぁv-435
かわいいっしょv-363  似合ってるっしょv-363
暖かそうで着心地もよいみたいですv-344
仕事から帰ってきたパパがあんじゅのこの姿を見て
一段と可愛くなった、あんじゅよかったね~なんて
ひとしきりあんじゅに話してましたよ(;^_^A アセアセ・・・
ワンはもともと群れで生活する動物だったせいか、うちの場合
③ワンがこうやって集まってヒソヒソしてること、結構あるんですよv-356
朝もお鼻とお鼻をくっつけて挨拶みたいなことはするしね、見てて癒やされますよねv-353
ワン同士で遊んでる姿もいいですよぉ(*^m^*) ムフッ

くりままさん♪


こんばんはe-343
本当に暖かそうなんですよ、サイズもちょうどよくって
一段とかわゆく見えます←かなり親ばかv-399
もう具合の方はいいですかぁi-198
またどこかのショーに行かれる時はブログの方で
告知してくださいv-398
出会えたらいいですよねv-326
娘は宿題だけはきっちりするんですv-356

あくびまんさん♪


こんばんはe-343
まりんちゃんはお洋服、嫌いなんですね。
ヨーキーは夏の毛も冬の毛もないんで暑さ、寒さともに
弱いんですよねv-356
薄手のものから着せてみるとか、ブルブル震えてても
知らん顔をして慣れさせるとか・・・
寝る前にだけ最初は着せるとか・・・
寝るだけだったら諦めて寝ないかなぁi-198

あんじゅたんのセーター、めっちゃカワイイ。
しかも、手編みなんてすばらしいわ。
それにしても、3わん、井戸端会議してまるでおばちゃんだね。面白い。あっ、赤福。今年も年賀状届くかな?

みかりなさん♪


こんにちはe-343
あんじゅのワンピ、可愛いでしょe-266
ホントi-184手編みでこんなに上手に仕上げるなんて
とても私にはできませんv-404
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
コソコソと井戸端会議、何を話してるのか知りたいな(*^m^*) ムフッ
赤福・・・今年はこないんじゃないかな・・・
もしきたらUPしますv-354

かわいい

お初の書き込み
サンタみたいでかわいいね。うち、最近あまりかまってあげてないからな。忘年会多くて。

そうそう、ももんたくんって僕と同じ誕生日なのね。
うんうん、かわいいねー。

Dome EXさん♪


こんばんはe-343
コメント、どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
忘年会の時期ですもんねv-275
頑張りすぎて、飲みすぎて体調を崩さないようにしてくださいねv-237
miumiuちゃん、きっと寂しい思いしてるんじゃないですかぁi-198
(^ー^* )フフ♪ そうですよぉ、うちの娘とDome EXさんは
同じお誕生日ですv-353

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


