DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ふくちゃん、久々に祈りのポーズ

2012.06.15 (Fri)

みなさまぁ~こんばんは



明日からの長雨に備えて
本日はい~っぱいのお洗濯をしました、ももんたママです。



ふくちゃんの祈りのポーズ、
ここんところ暫くなかったのですが
今朝、朝ごはんを全く食べず・・・その後祈りのポーズでした。

こういう時はおやつも何も一切食べません。


009 2012年6月15日


起きてすぐにとってもよいウンPさんをし
他の子たちが朝ごはんを食べたのを見計らい
ふくちゃんも一応お散歩に行きました。
お散歩時もとってもよいウンPさん。

帰宅後、2階へ上げて寝かせてあげます。

いつもなら夕方のお散歩時までには元気になるのですが
今日はお散歩時にも祈りのポーズをしておりました。
何となく嘔吐しそうな、そんな雰囲気もあったのですが
しませんでした。
この夕方のお散歩時にもとってもよいウンPさんをしました。
ご飯も食べてないのに
よくこれだけ出るなぁって思ったくらいです。


017 2012年6月15日


ウンPさんがお腹に溜まってくるといけないのかなぁ・・・。
だったら便秘だったのかと言うと
そういうことは絶対にないと思う。

夕方のお散歩から帰り暫くしたら夕ご飯。
もしかしたら祈りのポーズをするようになって
初めて夕ご飯を食べないかもしれない・・・と思いましたが
何のことはない、
がっつりと完食致しました。


018 2012年6月15日


以前はこういう時、軟便・血便・粘液便の3拍子でしたが
ここんところそれはなくなりました。

病気なのか、精神的なものなのか・・・
後者の方のような気もするのですが
色んなシチュエーションを考えるも
どうしてこんなになるのか
未だにわからない私です・・・。







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


