DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

救済処置完了!

2012.06.13 (Wed)

みなさまぁ~こんばんは



昨夜は肌寒かったですね~。
パパが出張でいなかったのですが
自分の掛け布団だけでは寒くって寝られず・・・
パパの掛け布団をお借りして寝た私です。
YORKIESにも毛布を



昨日、お初体験でやってもらったジェルネイル
ぬぁ~んと・・・私としたことが・・・
人参切ってて左手の親指の爪に
切り込みをいれてしまいました
幸いあまり目立つことはなく引っ掛からないようですが
時間の問題かも・・・。
やはりガサツな私にジェルネイルは かしらん



我が家にはおもちゃ大王が2人ほどおりまして
ちんまい方を「ノンコザウルス」と申します

自分の大好きな大好きなドーナツをこんなにしちゃったよ・・・



001 2012年6月13日



あまりにも悲惨な姿にもう捨てようかとも思いましたが
わたくし救済処置を施しました。
このドーナツは編みぐるみで非常に頑丈なはずなのですが・・・
「ノンコザウルス」の手にかかれば屁のカッパ
縫うのにとても硬くて
針を刺して抜いた時に爪にひっかからないように
慎重に慎重に、そして雑に縫いあげました。

その結果・・・



004 2012年6月13日



救済処置を施したドーナツさんを目ざとく見つけた「ノンコザウルス」
貸せ~貸せ~と煩いこと
貸してあげると・・・



page 2012年6月13日

さっさと咥えてソファーの上へ


のんちゃんがおもちゃを自分の物にした時、
必ず行うのがこちら・・・



023 2012年6月13日
先ず、お手々で抑え込みます。


そして・・・



024 2012年6月13日
暗くてわかり辛いですが、
力任せに思いっきり引っ張るのです・・・。

これじゃあんなふうに破壊されちゃいますよね~。

同じおもちゃ大王でもさんごちゃんの場合は
ちまちまと根気よく噛み千切るんだよね~。

おもちゃでの遊び方もその子によって色々と違います。







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします











 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア