DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



東京インタードッグショー♪

2007.12.17 (Mon)

ここんところ当日の出来事をその日に書けないワタクシ(;^_^A アセアセ・・・

出来るだけ今日のことは今日のうちに書きたいのですがなかなか出来ません

あれもしなきゃ、これもしなきゃで達成度50%にもなってない(TT▽TT)ダァー

お許しを・・・


さて日曜日(16日)東京ビッグサイトにおいて「FCIインターナショナルドッグショー」が
開催され、ももんたと行ってきました
パパは③ワンとお留守番でした
朝7時23分の電車に乗って電車  駅より徒歩5分の我が家  こういう時は超便利
大崎まではJR東日本そしてりんかい線と乗り換えなし
国際展示場前で下車、徒歩7分

DSCF4689.jpg


沢山の人が来てました、予定頭数は1500頭
お目当てのヨーキーは9時からなのでダッシュ

いつ見てもショードッグのヨーキーはいいですねぇ
ちっちゃいお顔に艶サラのフルコート、コンパクトだけど足取りも軽くて見ててため息がぁ
DSCF4672.jpg DSCF4674.jpg

DSCF4680.jpg DSCF4681.jpg
      
うちがお世話になってるブリーダーさんのレディちゃんがチャンピオン完成しました

このあとお店がたくさん出店されてたのでももんたと見て回りました
セットペーパー、あんじゅの洋服、鶏の鶏冠を買ったのだぁ
DSCF4720.jpg

DSCF4718.jpg

DSCF4724.jpg


あれもこれもとV(○⌒∇⌒○) ルンルンで物色してるワタクシですが・・・
どうもももんたの様子が・・・何故か機嫌が悪そう
恐る恐る聞いてみると・・・腹が減ったんじゃ~ と((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あははo(*^▽^*)o こんな言い方はしませんが「お腹がすいた・・・」と
買い物も早々に済ませ2階にあるレストランで食事
ちょっと機嫌がよくなったので再度買い物に誘うが・・・宿題を何もやってないので帰る
と、おっしゃいます(;^_^A アセアセ・・・ので帰りました


久々の電車電車で疲れたワタクシ
に着いた途端にこの有様・・・(*≧m≦*)プププwww
DSCF4700.jpg
   パパ&③ワンでお昼寝中
               
                その頃ももんたはと言うと・・・
                      
                      
                      
                      
                      
DSCF4707.jpg
   我が娘よ、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


   おまけ画像
DSCF4688.jpg




 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わぉ、ウチから近いのに知らなかったぁ。
行きたかったぁ。
あんじゅたんのお洋服カワイイ。
ももんたはいい子だね。
宿題して。

ドッグショー、何時見ても(年に1回ですがv-404)ステキですv-341
9:00始まりだと、朝早くから大変でしたネ

ブリーダーさんのレディちゃん、チャンピオン完成おめでとうございますv-308
ショードッグ、いいよねぇ(私には育てられないけど)

ももんたちゃん、お疲れさま
とっても賢い子と推察します(褒め褒め)

こんばんはv-280
正面には立派な看板が出ているんですねv-353
何時も1階の裏側から入るから知らなかったv-356
上段右側の写真で左に写っているのは(クリーム上下)、私の先生とススムくんかと思われます。
これが終わったころに着いたんですよねv-388
しかし今回のジャッジの方の衣装は凄かったなぁと、違うところで感心してしまいましたv-389
あんじゅたんのワンピ、可愛いv-363
UPするの楽しみにしてますねv-344
ママさん、ももんたちゃんお疲れ様でしたv-436
次回は待ち合わせしましょうねv-354

初めまして。

シュウの事では温かいメッセージを下さって本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ブログを昨日UP致しました。
宜しければ覗いて見てやって下さいね。

こんばんは~☆
ドッグショー。。。私も1度は行ってみたいですv-10
ももんたちゃん。。。やっぱり女だわ~(笑)
女ってお腹すくと機嫌悪くなりますもん!!v-392
お出掛け中に宿題の事も気にしてるなんて偉いぞ~v-290うちの子にも見習って欲しい。。。

パパさんと③ワンのお昼寝姿。。。癒される~v-398
後もう少ししたらこの中にあと何ワン加わるのか楽しみですv-392

あらまあ 
今日始めてきがつきました。
ももんたちゃんって人間だったのね。
どうも数が合わないなあって。
もっと早く気がついてよ ですよね(^^;)
同じならびに誕生日と名前が・・・

ドッグショーですか!?
私も一度でいいから見てみたいです~
ショードッグの子ってみんな賢そうに見えるんですよね
やっぱりトラとは全く違うんだろうなー

ドッグショーかぁ~見ごたえがあるんでしょうね。
いつかは見に行ってみたいと思います。
ってゆうか、あんちゃんのお洋服可愛い~p(*≧ω≦)
とっても似合いそうだわ♪

おうちに帰って、3ワンちゃんたちの傍でぐたーってなってるももんたママさんに酷く親近感を感じました(笑)
ももんたちゃん、宿題ごくろうであった☆

みかりなさん♪


こんばんはe-343
あらぁ東京ビッグサイトのお近くなんですねv-411
「16日は行きま~す」って告っておけばよかったねv-363
あんじゅの洋服、一目見て気に入ったんですv-410

smileさん♪


こんばんはe-343
あんじゅのセーター、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
先ほどメールを送りましたので見てやってねe-266
本当に朝早かったので大変だった(;^_^A アセアセ・・・
娘が学校へ行くより早かったe-329
私もショードッグ、育てられないなぁe-330
あんじゅが産んだ子でいい子がいれば・・・なんて甘っちょろいことを
考えてるけど・・・特にヨーキーは難しいよねv-356
あははo(*^▽^*)o   写真で見てる限りでは
お勉強してて賢そうには見えますが・・・実は・・・です。

リサママさん♪


こんばんはe-343
うんうん(^-^)  正面に立派な看板ありましたぁe-282
すごく目に付きましたよv-411
リサママさんの先生って東京の方ですよね、何とおっしゃる犬舎さんなんでしょうかi-198
私もジャッジの方の衣装を拝見して驚きましたよv-405
あんじゅのワンピッ、可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ
今度UPするので待っててねv-341
是非、川越でお会いしたいですv-411

シュリママさん♪


こんばんはe-343
私どものブログにわざわざお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
シュウくん、とても残念でしたが気を落とされずに頑張ってくださいねe-2
シュリママさんはお一人ではないのですから・・・

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
ドッグショーでヨーキーを見たら尚一層ヨーキーファンに
なっちゃうと思いますよぉ(*^m^*) ムフッ
確かに、女はお腹がすくと機嫌が悪くなるねv-356
この私もそうだ、言われて気が付いたわぁ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
③ワン→④ワンになることを望みます(・∀・) ニヤニヤ

あくびまんさん♪


こんばんはe-343
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  もうあくびまんさんったらぁe-2
笑わせていただきましたよv-411
ももんたは娘ですよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
ショーに出てるヨーキーちゃんを見たら溜息が出るくらい
感激すると思いますよぉv-356
ショーにむく子、むかない子ってあるらしいです。
ショーから帰りうちの子を見るとこれまたため息がでるんですぅv-355

こあらさん♪


こんばんはe-343
ドッグショー、機会があったら行ってみてくださいv-410
お店も結構でてたりして市販価格よりかなり安いですよv-353
今回はフード、ジャーキー、シャンプーとサンプルもいっぱい
いただいてきました(*^m^*) ムフッ
手ぶらでは帰らないのが関西のおばちゃんの鉄則です(・∀・) ニヤニヤ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  いつもこうやってグタ~ァとしてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こんばんはv-280
犬舎名は「HEARTY K.」埼玉です!
ヨーキーの世界ではかなり有名な先生で、現在はジャッジもしていらっしゃいます。
以前はプロハンドラーとしても活躍されていたそうです。
ももんたママさんのブリーダーさんは「オ○ ○○○○」さんですよね(載せてよいのか疑問なので伏せました)。
ブリーダーさんはもちろんご存知かと思います。
犬舎のワンコを引いているのは、その先生のお弟子さん?です。
私にとってはこの方も先生なんですよね。
とても良い環境で勉強させてもらってますv-410

リサママさん♪


こんばんはe-343
HEARTY K.さんとおっしゃる犬舎さんなんですねe-267
埼玉なんですかぁi-184
うちとじゃ同じ県だ、親近感を感じます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
うんうん(^-^)  そうです、オ○ ○○○○さんですi-197
色々とお話してくださるんですが・・・ちんぷんかんぷんで
何がなんだかわからなくなる時もありますv-356
リサママさんとホントゆっくりお話したいですv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


