DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



久々です、全員登場♪

2012.06.06 (Wed)

みなさまぁ~こんばんは



1日中、雨の覚悟をしておりましたが
朝方に降り、その後一時的にパラパラのみ。
朝のお散歩の代わりに昼散歩も行けたし
夕方のお散歩も行けました。
ただ気温的に・・・
肌寒いような、蒸し暑いような・・・
よくわからない気温でした。



こうやってブログ書いてると
やはりネタになる子が限られて来て
必然的に登場回数も増えてしまいます
不公平感を与え誤解を招くといけないので
本日は全員登場ですぅ

033 2012年6月6日

036 2012年6月6日

048 2012年6月6日

046 2012年6月6日

055 2012年6月6日



今日はのんちゃんがちょっと具合が悪いかも~。
明日、様子見て病院行きかな・・・。

ま~ちゃんは前回の病院診察で
ステロイドの量が増えました・・・。
増えたことで旋回が少なくなったような気がします。
ってことは・・・病状が進行してるってこと・・・。
ま~ちゃんと同じ病気の子が先日旅立ちました。
ま~ちゃんにとってもよく似た子で・・・。
はぁ~辛いなぁ・・・。







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


