DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



遊び倒した後のおもちゃの姿・・・

2012.06.05 (Tue)

みなさまぁ~こんばんは




1日中すっきりしないお天気でした
けれど暑くもなく、寒くもなく、
1番良い気候なのかもしれませんね~。



うちの中で「おもちゃ大王」と呼ばれる子が
現在約2名様ほどおられます

遊び倒した後の姿と
新品の姿がどれほど違う物なのか・・・
紹介したいと思います

まず・・・言わずと知れた「おもちゃ大王」の2名様・・・

026 2012年6月5日

005 2012年6月5日①

この母娘でございます



この2人だけでなくたぁくんも大好きなおもちゃがあります。
この子たちのお顔と同じ大きさくらいのぬいぐるみ。
今回で多分・・・
4つ目か5つ目をお買い上げです。
それくらい大好きなおもちゃなのですが・・・。

遊び倒した後の姿がこちらです。



018 2012年6月5日


ではそれぞれに新品と比較してみましょう

020 2012年6月5日
色も違うし・・・お耳もボロボロ・・・
前足の中味は破壊されてありません・・・。
ガッツリと咥えるためにややペシャンコ気味に・・・。



そしてもう1つの方・・・悲惨です・・・
016 2012年6月5日
もちろん色は違います・・・
お耳も手足ももぎ取られありません・・・。
お顔しかないのです



よくここまで・・・
だいたいがこの「おもちゃ大王」の役目は決まってて・・・
さんごちゃんの方が目を閉じて
微動だにせずガジガジガジガジと糸切り歯(犬歯)で
布を噛み千切ります。
さんごちゃんのやり方はかなり時間がかかるため
何日にも分けて行われます。
その途中段階で娘のんちゃんの出番です。
のんちゃんはお手々でおもちゃを器用に抑え
力任せにさんごちゃんが途中まで噛み千切ったところを
引っ張るのです・・・。

なんと麗しい親子愛
って、そんな親子愛、いらんわい

とにかく、この2人にかかったら
あっという間に原形を留めない姿に変貌してしまうのでした

いくつあっても足りない我が家のおもちゃたち・・・。
針供養ならぬ、おもちゃ供養をしてあげなければ







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします











 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


