DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



更新しなかった2週間の出来事

2012.05.25 (Fri)

みなさまぁ~こんばんは



いやぁ~2週間のご無沙汰となってしまいました(汗)
何かとバタバタしておりまして・・・。
って、自分の時間の使い方が多分・・・下手なだけなのですが
3日間連続で朝夜中と嘔吐があったり(YORKIES)
でも今はみな元気です


何から書けばいいのか・・・。
ま~ちゃんのその後。
金環日食のこと。
そして・・・とうとう・・・とうとう・・・
たぁくんが
カットダウンいたしましたぁ


先ず、ま~ちゃん。
前回ま~ちゃんの記事を書きましたら
千葉のお友達から心配の電話をいただき
このような物を送ってくださいました

026 2012年5月25日

『イフ』とは
脳幹活性ペンダントです。
上記『イフ』よりリンクしてあるので
興味のある方は見てみてくださいませ。


029 2012年5月25日
まだはっきりとどこがどうなったとは言えませんが
旋回するのが減ったような・・・気もします。
長期的に観察し、また報告したいと思います。




次回は300年後ともまでも言われた金環日食

033 2012年5月25日

ちゃんと日食グラスを用意して観察しました
もちろんパパとももんたと私の3枚用意しましたよ~

page 2012年5月25日
忙しい時間帯だったので
欲を言えば・・・ゆっくりと観察出来る時間帯で
あってほしかったなぁ




さぁ、そしてそしてたぁくんです。
この7月で6歳になるたぁくん
8ヶ月頃よりラップを初めて私のエゴで
ここまで続けてきました。
たぁくんの毛量は多く、ラップップした束が
それはもう大きくて重い・・・。
寝る時も慣れたとは言え寝苦しかっただろうし
痛かったところもあっただろうと
今更ながら悪かったなぁと思っております。

たぁくん、今までママの我儘で
ラップップを続けさせてくれてありがとう

016 2012年5月25日


こんなにい~っぱい体にくっつけておりました(泣)

008 2012年5月25日

ブリーダーさんにこんなふうにして下さい、とお願いしまして
断腸の思いで預けました。

お迎えの連絡がありドキドキしながら・・・
カットダウン後のたぁくんを見た時
不覚にも涙が出てきた私・・・。
何の意味の涙かはわからないけど・・・。

では見てあげてくださいませ。

page 2012年5月25日たぁくん

そうなの、極端に急にバッサリ短くは出来なかった
このたぁくんの毛質を思ったら
やっぱりもったいなくて・・・。
男の子だから最低足をあげてのおしっこでかからない
ギリギリの長さです。

page 2012年5月25日たぁくん①


すねてるたぁくん
106 2012年5月25日


「たぁくん」と声をかけると・・・
113 2012年5月25日

抱っこはしませんが
可愛くなったよ~たぁくん





パパのお母さんが先日、韓国へ行って来ました。
お土産が届いたよ~

page 2012年5月25日①

お母さ~ん、ありがとうございました
いつまでも元気で楽しく過ごしてね




駆け足で更新させていただきました。
もう週末です、早いなぁ


みなさま、どうぞよい週末を


久々にコメ欄OPENしたいと思います。
たぁくんのカットダウン後の感想など聞かせて頂けると嬉しいです。







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きゃぁ~!!!!!たぁくん可愛い~(*´∇`*)
ママさんがたぁくんのカットダウンについて書いてらしたけど
まさか本当にカットされるとは実は思ってなかったんですよね^^;
なので、すっごいびっくりです~
でもでも!たぁくん、とってもいい感じのスタイルで可愛いなって思います。
やっぱイケメンはなにやってもイケメンなんだなぁって^^
それに短くなってもコートが美しいのは変わらないし。
涙が出ちゃった・・っての、なんとなくわかるような気がします。
私なんてありすのちょんまげ切っただけで泣いたくらいですから。爆

ま~ちゃん、効果があるといいですね!

お久しぶりです^^;
ペンダント効果あるといいですね。
たぁくんカットダウンされたんですね。
つやっつやっの毛ですねぇ~♪
素敵♪ハンサム♪
金環日食肉眼でちらっと見ましたょ。
グラスを用意してなかったので・・・
だからチラ見です><
お土産いっぱい貰いましたね♪

こあらさん♪

こんばんはe-343
コメント、ありがとうございます!

長年大切にしてきたさすけの毛・・・。
切ること、すごくすごく悩みました。
でもやはり・・・あのでかくて重い塊をぶらさげてるのは
しゃべれないものの・・・とても苦痛だったと思います。
たぁくんの素晴らしいシルキーコートを活かしての
スタイルにしてもらいました。
お顔の感じがとても気に入ってます。
上からグッシュと押したようなお顔が好きなんでが(私が)
たぁくんは元々はちがはってるので似合ってるかなって(*^_^*)
こあらさんもありすちゃんのちょんまげを切った時は
泣いたのですね~お仲間がいてよかったぁ!

ま~ちゃん、昨日が病院の日だったのですが
先生と相談して一時的にステロイドの量を増やしてみることになりました。

あんぼうずさん♪

こんばんはe-343
コメントありがとうございます!

お元気でしたか~?
みんな元気ですか?
たまにはブログ更新してね!

たぁくん、6歳を目の前にカットダウンを決心しました。
大きな思い塊をぶらさげていてくれてありがとう、って
気持ちでいっぱいです。
きれいでしょ~毛が。

金環日食、今回雲の中に隠れたりもしたので
もしかしたらチラ見でも十分だったかもね!

お土産、ホントたくさんいただきました。
洗顔せっけんがすごく優れもののような気がします(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


