DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



忘年会♪

2007.12.16 (Sun)

昨日(15日の土曜日)のお散歩風景&我が家の忘年会

朝、起きて階下に下りても・・・誰一人でてきません(TT▽TT)ダァー

ワンコ用簡易こたつの中を覗くと・・・
DSCF4616.jpg
   いつもより2時間半ほど起きていったのが遅かったのでか怒ってる模様・・・


気を取り直してお散歩に行きましょうね(*^m^*) ムフッ
1197804276.gif


DSCF4622.jpg DSCF4624.jpg

DSCF4626.jpg DSCF4632.jpg



我が家は毎年この時期に忘年会を家族でやります
パパのお得意先、「味いちもんめ」でやりました
昨年もこのお店だったと思います
お刺身、特にまぐろがお安いのに美味しい

DSCF4639.jpg DSCF4640.jpg

DSCF4642.jpg DSCF4643.jpg

DSCF4644.jpg DSCF4659.jpg


注文したのに写真、撮り忘れたものもありました
もうお腹いっぱいで苦しくて、苦しくて(;^_^A アセアセ・・・
いつ行っても賑やか満席状態で非常に美味しい
大将の人柄もよく、また行きたいという気持ちになるお店です



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはv-280
家族で忘年会、いいですねv-363
お料理も美味しそうv-426
③ワンは不貞寝ってヤツですかv-408
でもみんなで仲良くお散歩よかったね~v-344

こんばんわ♪
忘年会シーズンですね~

3ワン仲良くお散歩写真、いつ見ても楽しそうで素敵ですね~~
3ワンの立ち位置っていつも決まっているんですか?
たまに順番違えたらぎこちないとか??

家族で忘年会いいですね~
うちはトラ梅が気になって夕飯を外食というのはもう1年くらいないような…
3ワンいつも仲良しでお散歩いいですね~
とっても楽しそう♪

仲良くお散歩する姿、とっても微笑ましいわ~
うらやまし~!

忘年会、良い案ですね
美味しそうだしぃ  お腹空いたよ♪

アハハハ!
遅く起きるとふてくされちゃうんですか?
おもしろ~い!
でもとりあえずお散歩は行く、という(笑)。

家族で居酒屋忘年会っていい案ですね。
よしよしうちも数年後にやろうっと。

リサママさん♪


こんばんはe-343
家族での忘年会、毎年恒例なんですv-411
パパは仕事柄毎日が忘年会のようですが私と娘は
なかなか夜に外で食べて飲んでという機会がないので(*^m^*) ムフッ
そうそう、不貞寝ですよぉ、起きて階下に下りていっても
誰一人として起きてきてくれませんv-404

奈津さん♪


こんばんはe-343
私のような専業主婦には忘年会はないに等しいので
毎年家族でやります(*^m^*) ムフッ
③ワンの立ち位置は特に決まってません。
だから誰が真ん中だろうとテクテク歩いてますe-282

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
うちも夜にでかけるのは念に数えるくらいしかないですぅv-356
出かけてもその目的だけを果たしそそくさと家路につきます。
やっぱり③ワンが待ってると思うと・・・ねぇv-410
いつも③ワン一緒なんでたまにあんじゅがいなかったりすると
あんじゅのことを探すんですよね・・・

smileさん♪


こんばんはe-343
こうやって歩いてる姿を見てるとホント微笑ましいですよねe-266
でもね、でも連れてる本人は③ワンを目を皿のようにして
見張ってるんですよぉ(*^m^*) ムフッ
ウンPを臭いかいでたら嫌だし、拾い食いするかもしれないし・・・
食事、美味しかったです(*^m^*) ムフッ
上げ膳据え膳がいいよねぇe-2

ゆうさん♪


こんばんはe-343
いつもの時間より2時間以上起きる時間が遅いと・・・
この通りですよぉe-281
出てきてくれません(;^_^A アセアセ・・・
そうそう、お散歩だけははずせないんですよね、彼らは(*^m^*) ムフッ
うんうん(^-^)  居酒屋って結構メニューも豊富で値段も手頃e-461
それに個室お座敷があったりするから子供がいるといいよねv-411

家族で忘年会かぁ。
いいね。楽しそう。
お料理もおいしそうね。
来年の今頃はあんじゅたんがママになってるね。
ムフフ。

みかるなさん♪


こんばんはe-343
気を使わないのでいいよね、家族同士だと(*^m^*) ムフッ
お料理も美味しかったe-266
何より「上げ膳据え膳」が嬉しい限りですv-411
そうですね~来月の今頃はあんじゅは「肝っ玉母ちゃん」になってる予定v-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


