DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



たぁくん、名誉挽回♪

2007.09.15 (Sat)

昨日、たぁくんの衝撃的画像を掲載したら彼からこっぴどく
叱られちゃいましたにやり

と、いうことで今日はイケメンたぁくんでいきたいと思います


た

私の1番好きなお顔をしてるたぁくんはぁとvv


DSCF2426.jpg ちょっとおすましたぁくん


さすけ小 シャンプー後ラップする前の貴重な写真キラ



これで白目むいてる怖~いたぁくんの名誉挽回になったでしょうか(・-・*)ムフフ♪





幼少期のたぁくんの写真も掲載してます(*ノェ)コッソリ
続きを読むをクリックですマウス(左クリック)( ̄m ̄* )ムフッ♪

年賀 憂いを含んだ横顔のたぁくん


後姿 男の哀愁が漂う後姿アップロードファイル


いかがでしたかおどろきー
イケメンたぁくんと思われましたら・・・・
ランキングに参加中♪
ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは~i-179
さっそく遊びに来ちゃいました。
ももんたママさんが『イケメンたあくん』というだけあって、きれいな顔立ちですね!
それも、きれいなコート!!
産まれてからずーっと伸ばしているのかしら…?
かわいい3ワンズを見にまた遊びに来ますねi-185

こんばんはe-343
早速のご訪問、ありがとうございますe-328
たぁくんを褒めてくださって嬉しいですv-407
毛は生まれてからず~っと伸ばしています。
1年と2ヶ月、けれどもう地面に着地してる毛があったので
カットしてる部分もあるそうです。
はいv-363 又、見に来てくださいねi-179

!!!
たあくん、すごいきれい!
つやつやしてるう!
こりゃイケメンだわ。

昨日はちょっと衝撃だったけど(笑)ほんと
イケメンv-415
イケてますv-426
ショーに出すの? もう出てるのかしら~
たぁくんと比べたら、うちのチョコは
なんちゃってヨーキーですねv-356

こんにちはe-68
今日は夏にもどったように暑いですv-356
ありがとうございますv-363
写真ではわからないですがe-182i-100で暴れるので背中の毛が
切れ切れになってますv-406

こんにちはe-343
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ  イケメンでしょv-410
残念ながらたぁくんはショーに出られないのですi-241
何故なら・・・去勢してあるからv-409
停留睾丸だったんですv-390
これさえなければちょっとくらいはショーでも
通用するかななんて思ってましたが・・・
この件に関しては又、書きますねv-411

白目むいてたって十分魅力的でしたよ~(笑)
癒されましたもの~♪

おすましたぁくん、とっても素敵!です♪

特に3枚目のお写真、ため息が出てしまうくらい美しいですね…
オーラが出てます。
白目で笑わせてくれた子とは思えません(笑)

一度はうちの子も!!!
やっぱり憧れてしまいますv-238

目の保養になりました♪

こんばんはe-343
お褒めのお言葉、どうもありがとうございます。
とても嬉しいですv-410
たぁくんは遊ぶ時は一生懸命遊ぶ、そして
寝るときは何をされても寝るv-363
v-286だからって気を使ってません。
マイペースたぁくんだと思いますv-352
いぶきくんも頑張ってねe-281
もう少ししたら足を上げておしっこしてきますよぉe-282

先日はコメントありがとうございました!
3ワンコいらっしゃるんですね~しかもイケメンたぁくんはロン毛!
これぞヨーキー!って気品を感じさせますね。
ウチの子は絶対ロン毛にしないと思うから(母がめんどくさがりやだから;;)すごいって思います!
また遊びに来させてください☆

こんにちは♪

リンクの件ですが、是非宜しくお願いします♪
遅くなりましたが、是非私のブログの方でもリンクさせてください♪

今のところ、腰を落としてチッコしてますが
男の子は足上げチッコするんですよね…
マーキング大魔王になったら、どうしよう(汗)
その時は、ももんたママさまのお知恵を借りに来ます(笑)
これからもいぶき共々どうぞ宜しくお願いします♪

こんばんはe-343
ご訪問、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ありすちゃん、本当によかったですねe-415
他人事のようには思えませんでした。
うちのあんじゅも近い将来考えてる事ですから。
たぁくんはフルコートに向いてる毛なんで今だけ
飼い主の自己満足で我慢してもらってますv-356
又、いらしてくださいねe-2

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ありがとうございます、早速リンクの方貼らせていただきますねe-343

うちのたぁくんたちは高々と足をあげてチッコします・・・
(;^_^A アセアセ・・・
もし足をあげずにチッコしてほしくなければ躾をするのは
早い方がいいみたいですよv-410
マーキングも頑張ってます、うちの子たちv-409

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


