DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



フルコート姿、やっぱり大好き!

2012.05.07 (Mon)

みなさまぁ~こんばんは


GW、みなさまはいかがお過ごしでしたか~。
やはり後半はお天気に恵まれなかったような気がします

昨日の茨木で起こった竜巻にはびっくりです
この映像、日本なの・・・??
って真剣に自分の目を疑いました。
被害に遭われました方々にお見舞いを申し上げるとともに
亡くなられた方のご冥福を心より
お祈り申し上げます。
そして1日も早い復興を願ってやみません。



我が家の後半のGWは映画を2本見ました。
あとはYORKIESのシャンプーだったり
お買い物だったり、
夜はご近所居酒屋さんへ繰り出したりと
活動的だったと思います。

映画は何を見たかと申しますと・・・
先ずは
SPECです。
元々ドラマでも見てまして
映画化されたら絶対に見ようと思ってました。
うん、よかった
これ絶対にもう1回あると思うな~。
思わせぶりな終わり方だったし
そうそう、起承転結にもじってて
テレビでのスペシャル版が「翔」でした。
そして今回の映画は「天」です。
最後、あるよね~。
ネタばれになっちゃうけど・・・
途中何回か真っ白い洋服を着た男の人が登場しました。
最後もこの人で締めくくられてるって感じ。
この人がな、な、なんと
向井くんではないですかぁ
続編を期待したいですぅ


そしてもう1つは・・・
番宣いっぱいしてて超話題の
テルマエ・ロマエです。
阿部ちゃん、いい役者さんになったよね~。
お風呂に入ってるお年寄りの方がほのぼのしてて
面白くて良かったです
それと上戸彩が超可愛いなぁ。

SPECは観覧してる人少なかったけど
テルマエ・ロマエは満席状態でした。



YORKIESのシャンプー、いつも通りです。
私、やっぱりフルコート姿のヨーキーって好きだな
もちろんペットカットのヨーキーちゃんも
可愛いんですよ~。
これはきっと好みなんでしょうね


013 2012年5月7日
のんちゃん、ラップ交換の時・・・。


024 2012年5月7日
ラップップ終了。

小さい頃はトリミングテーブルの上で
立ってられなかったけど
今はきちんと立っていられるようになりました。

ステイは何とか出来ても
歩様が全く駄目・・・
カットダウン・・・脳内、横切ります・・・。





さすけくんです。
私のごつい手は見ないふりでお願いします。

005 2012年5月7日
ボディの毛は何とか伸びても
フォールの毛はなかなか・・・ここまで伸びたことに感動
さすけくんこそ、真剣にカットダウン検討中。

もしかしたら・・・
いきなり
『カットダウンしましたぁ~』って
更新するかも~




おまけ

004 2012年5月7日

なぜか同じ向きの同じ格好で座ってる兄妹







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


