DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



大人買い♪

2012.05.02 (Wed)

みなさまぁ~こんばんは


お昼頃までは小雨が降ったりやんだりで
道が乾く時間もありお散歩へは何とか行けましたが
その後は断続的に降り続け
ここ関東地方では今夜半から明朝に大雨注意だとか




GW前半、時間にして15分程度かな、
ペットショップにて
パッパッと大人買いをしました

先ずは必需品でもあるおやつ

036 2012年5月2日


そしてお洋服、これからの時季涼しそうだったのと
とってもお安かったから~

033 2012年5月2日
ケープ以外の子たちにそれぞれ1枚づつ


人間様の物は買うのに躊躇したりしますが
YORKIESの物は迷うことなく
買ってしまいます






ももんたが中学を卒業したので
制服が不要になりました。
昨年10月頃、ご近所の方がバザーで制服を探してらして
結局、見つからなかった姿を偶然拝見し
良ければうちの子の制服をどうぞ、って話しました。

けど卒業後、ご近所と言えど
なかなかお会いする機会がなく・・・
もう不必要なのかな、なんて思っていたのですが
お散歩の時にお会いしてお尋ねしたら
欲しいとのことでした。

夏服はクリーニング出してありますが
冬服は出してません、もしそれでもよければ、とお話し
了解を得たので、昨夕、お届けしました。
着てくれる子は中学2年生で
その子の下にも女の子がいるとのことで
ありがたいです、と仰っていただきました。

そのお言葉だけで十分だったのに
ももんたに文房具でも買ってあげて下さいと
小さな袋を渡されました。

そんなつもりで届けたのではないし、と
暫くの間、押しつけ押しつけられしたのですが
せっかくのご好意なんだからと、頂戴してきました。
家に帰り中味を見てびっくり

005 2012年5月2日

もらってもらえなかったら
学校へ寄付するか、不要品として・・・だったのに
却って申し訳ない気持ちでいっぱいです。
2枚いただいて残りをお返しすることも考えました。
パパにも相談しました。
でももし自分が反対の立場で
お礼の気持ちとして渡した物を翌日にでも
多すぎますからと半分程度返されたら・・・と思うと
それは出来ないなと思い断念。
答えが見つからずパパと模索中です。
何かアイデアがありましたら教えていただければ幸いです




今日、ピンポ~ンとチャイムが鳴りました。
宅急便の方がみえてて・・・
ん? 何も頼んでないしなぁ・・・と。

どうやらずっと前に何かの(ネット)懸賞に応募したらしく
それが当たったようです

003 2012年5月2日

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる・・・
応募してみるもんですね








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


