DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



交配から30日目♪

2007.12.14 (Fri)

今日は少し風が強かったものの陽射したっぷりのよいお天気でした
その仲間たち♪も例の如くはだかんぼで日光浴しました

あんじゅたん、大変ご心配頂きましたが昨夜くらいから徐々に食欲がでてきました
でも今までのカリカリは食べずこのカリカリにささ身とか砂肝とかを茹で、
茹で野菜と共に食べますにんじん
今日の夜は完食、もう嬉しくて涙がチョチョ切れましたよぉ
これからはもりもり食べてお腹の中の赤ちゃんを育てなきゃ~ねっ、あんじゅたん

大好きなキャベツレタスの芯をポリポリ食べてるあんじゅたん

   美味しそうに食べるでしょ(*^m^*) ムフッ

今までのようにたぁくんたちと遊ぶことも最近はあまりありません
静かに大人しく寝てるか、ママのストーカーをしてるか( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんな中、男の子軍団の戯れる姿が以前より多く見られるようになりました

こんなふうに遊んでます

   見てて面白いし、結構ママとも遊んでくれます


おやつの袋をカサカサして手のひらの中に隠して持ってきてもこの通り
DSCF4604.jpg


(*゜・゜)ンッ? 一人、見当たりませんが・・・

DSCF4605.jpg
   なんと  態度がよろしくないですね、たぁくん

DSCF4607.jpg

たぁくんはいつもこんな感じで(;^_^A アセアセ・・・自分が1番にもらえるってわかってるから
他の子たちのようにワサワサしないんです

そんなたぁくん、ママにたまに叱られる時があります
でもこのお顔を見るとすぐに許しちゃう、だって情けないお顔で
ついつい抱っこしてあげたくなっちゃうんです
DSCF4580.jpg
   お耳を後ろにねかせてお目々が泳いでるよ、たぁくん


昨日はたぁくんの体のラップの巻きなおし、今日はお顔部分
1197628201.gif


ゆうちゃんも綺麗にして、あんじゅたんは暖かい陽射しの中で体を拭きました
「おやつくだちゃいなぁ!」のゆうちゃん、おっとこまえでしょ
たぁくんも頭だけ・・・黒でラップップ


1197628086.gif
   ビーズで出来たヨーキーのストラップ、可愛いでしょ




 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします














<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あんじゅたん、もうつわりは終わったのかしら?
気が早いかもしれませんが、予定日はいつ頃なんですか?
あ、記事にされてましたっけ?
だとしたらごめんなさい。忘れちゃったかも・・・。
あんじゅたん、ホントごめん!!

おやつのカサカサでダッシュしてくるのは
どこのコもそうですよね~。
うちのもこの時ばかりはものすごい速さで走って来て、大喜びします。
待ち切れずにヨダレが垂れちゃうことも・・・

あんじゅちゃん、食べてくれるようになって良かったですね♪
これからお腹がどんどん大きくなってきますね(楽しみ~~)

ビーズのヨーキーちゃん、とってもかわいいわぁ
編み図なんてありませんよねぇ???
お顔の色がゴールドでとってもかわいい。
それにリボンも付いてるし・・・う・ふ・ふ
私も付けてみようっとv-318

そうそう、メールしましたので、見てね~~~

あんじゅたん、食べれるようになって良かったですね≧∇≦
あんじゅたん遊ばなくなったという事は
ママの自覚が出てきたのかな?
あんじゅたんのベビーちゃん楽しみですよね♪
たぁくん凄く長いんですね~(ノ*´Д)ノビッ栗

こんばんはv-280
あんじゅたん食欲出てきたんですねv-371
良かった~v-410
これからはbabyちゃんのためにモリモリ食べるようになるね!
今日ウチの子もキャベツ食べましたよ。
リンゴもねv-378
私も一緒に遊んでもらいたいなぁv-415
たぁくん前か後ろか分からなくなってますね。
みんなキレイにしてもらってよかったねv-353
ヨーキーのストラップ、超可愛いんですけど~v-344
私も欲しい♪

いったい何匹生まれてくるんでしょうかね。
楽しみです。
今でもペットショップにいくと子犬たちみて
つれて帰りたくなちゃいます。
もんたんママさんいっぱいの子抱えて育児すごいですね。私は始めての犬育てでいっぱいいっぱいです。

ほっとひと安心ですね♪

あんじゅたん、食欲も戻ってきてよかったですね~(*^-^*)
やっぱり食べてくれないのは一番心配ですものね。

たぁくん、すごい前髪~ぃ♪
体の毛っ毛もすごい長いんでしょうね~
毛っ毛に縁のない我が家、羨ましい限りですよぉ

な・の・で♪ 我が家もBoysをロン毛にしようと考えてますぅ^m^

あんじゅたん、そろそろエコーで診てもらうんですか?
なんワンいるのかな~ぁ?(*^-^*)ニコニコ

あんじゅたん。。。いい音出してポリポリしてますね~v-10
うちのりんもお野菜大好きで毎日食べてますよ~v-218
お腹の子の為にもこれから栄養つけなくちゃねv-238

あんじゅたんのおやつねだる時の前足のポーズもりんと同じだ~v-162
たぁくん。。。トップこんなに長いのね~v-405お手入れ頑張ってるんですね~!凄い!!

ゆうさん♪


こんばんはe-343
今晩も完食だったので悪阻は一応おさまってこれから
もりもり食べる時期に入ってくるんではないかと思いますv-437
予定日は1月13日~15日ごろではないかとv-353
ららんちゃん、ヨッチちゃん、よだれが出ちゃうんですかぁv-398
おやつ大好きですもんねv-363

smileさん♪


こんばんはe-343
本当に、食欲が出てきてくれて嬉しいです。
中には産む直前まで悪阻状態で食べず、点滴に通うワンも
いるって聞いたので・・・これで安心ですv-411
ビーズのヨーキーちゃん、私が作ったわけではないんですぅv-388
作っていただいたので・・・
でも良く出来ててヨーキーそっくりです(*^m^*) ムフッ

あんじゅのセーターの件でお手数をかけて恐縮です。
楽しみにしてます、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
ありがとうございますv-411
食欲が出てきて一安心(´▽`) ホッ
静かに寝てることが多く男の子軍団とも今までのように
遊ばないんで本能的にわかるんでしょうねv-356
でも自分が赤ちゃんを産むってことは・・・わかってないような気がします・・・
たぁくんの毛、長いでしょうv-398

リサママさん♪


こんばんはe-343
あんじゅ、食欲が出てきたんで一安心(´▽`) ホッですv-411
ですよね、これからはもりもり食べるようになるんでしょうねv-363
うちもたぁくん以外はりんごや、みかん、キウイ、バナナと
果物は大好きです(*^m^*) ムフッ
ヨーキーのストラップ、可愛いでしょv-356
パパとおそろいでつけました。
パパのはもう少し毛の色が濃いんですよv-356

あくびまんさん♪


こんばんはe-343
何匹くらい産まれるのか・・・その子にもよりますがどうかなぁ、
3~4匹が多いような気がします。
頭数が少ないとお腹の中で大きくなりすぎて難産になったり
帝王切開になったりするそうです。
何匹いてもそれぞれに可愛くってお世話するのも苦にならないんですv-411

くりままさん♪


こんばんはe-343
本当に、一安心です(´▽`) ホッv-355
うんうん(^-^) いくら悪阻だからと言って食べないと本当に心配ですv-409
食べたいのに食べられない、って感じでしたねぇ。
たぁくんの体の毛っ毛、もう地面についちゃってるので
切りそろえてもらってます。
Boyちゃん、ロン毛にするんですね、フルコートはヨーキーの
醍醐味ですよねv-353
その子の毛質にもよるので短い方がいいって子もいますが(あんじゅがそうです)
ロン毛にむいているのならやはり1度は、が正直な気持ちですよねv-414
交配後40日前後でわかるらしいですが、うちは受診しようか
迷ってます。
出産前のレントゲンだけでいいかなぁ~なんて思ってるんですが。
連れて行き、仰向けにしてエコー、やはり嫌がりますよね・・・
ホント、迷ってます・・・

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
いい音だして食べるでしょ(*^m^*) ムフッ
これからですね、もりもり食べてお腹の赤ちゃんを
育てなければいけないんだものね。
たぁくんのお手入れ、3~4日に1回なんです(;^_^A アセアセ・・・
この子の毛質は本当によくて毛玉になることも殆どないし
こしがあるくせに剛毛でもない、伸びもそれなりに早いしお手入れしやすい毛だと思いますe-266

あんじゅたん、寒いからお腹冷やさないようにしなきゃね。頑張ってね。赤ちゃん楽しみだぁ。
ヨーキーのビーズストラップ。カワイイ☆

みかりなさん♪


こんばんはe-343
うんうん(^-^)  寒さは大敵らしいので気をつけてますv-356
こんなこと言ってて赤ちゃんがお腹にいなかったらどうしよう・・・(;^_^A アセアセ・・・
このヨーキーのストラップ、可愛いでしょe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


