DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


1ヶ月のご無沙汰でした(汗)

2012.04.11 (Wed)

みなさまぁ~こんばんは


久々に自分のブログを見て・・・
『スポンサーサイト』の記事がアップされており
これは大変、更新せねば~と


1ヶ月間、本当にバタバタと過ごしておりました。
ももんたさん、義務教育を終え卒業式も無事に終了。
我が子の成長に号泣するかな・・・なんて思い出席しましたが
涙することもなく・・・でした。
寒い寒い1日でして、せめて帰りくらいは一緒に帰ろうと
ももんたをずっとお外で待つも
お友達や恩師の方々との記念撮影で飛び回っており
寒さに耐えられない私は先に帰宅した始末

そして高校生になるための準備、これがまた私立ゆえに
すんごく大変でして。
3週続けて毎土曜日に学校へ行ってたような・・・。

その入学式も無事に終え、意気揚々と
高校へ通っております。
ただ、私としましては毎日のお弁当に
気が狂いそうです
明後日の金曜から2泊3日で早速に箱根へ研修です。

娘よ~頑張れ~




そしてYORKIES、みな元気です
のんちゃんのハゲは今週月曜にやっと先生から
OKをいただきました。
長かった~
そののんちゃん、ブログお休み中に
2回目のヒートが来まして
小さい体なのにあんじゅやさんごちゃんよりも
短い間隔で来ました。
ハゲのお薬を飲んでたこともあり
今回は交配は見送り。
次の機会には交配を考えております。
今回のヒートではふくちゃんが異常に
のんちゃんフェロモンに悩殺され振り回されました。



そして・・・このわたくし、年甲斐もなく・・・
スマホなんぞを持ちまして
使うのに四苦八苦しております。
スマホカバーなる物も購入し、その時におまけで
付いてた保護シート。
この保護シートを貼られた先輩の方が
タッチが鈍感になって貼らない方がいいかも~って
仰ってました。
でもおバカな私はせっかくあるから貼っちゃえ~ダメなら
剥がせばいいや、って思い貼ったのです。
性格がいい加減な私
パパから電話かかってきても、誰から電話かかってきても
声が聞こえないし、電話&メールの着信音すら鳴らず
もうこれは絶対に携帯本体の故障だと思って
ショップに電話を入れました。
夕方だったので多分忙しかったのか
ショップの方は電話にはでなかったの。
でね、よくよくまじまじとスマホを眺めたら・・・
ぬぁ~んと スピーカーのところにまで
保護シートを貼っていたのでありました。
ちゃんとその部分はくり抜くようにカットしてあるのに
そのカット部分を取らずにそのまま貼ってた私
レンズのところはくり抜いて貼ってるのに
どうしてスピーカーのところはくり抜かなかったんだろうと
自分で自分がわかりませんでした~
そしてショップの方が電話に出られなくて
よかったぁ~と思った私、大恥をかくところでした。




写真もあまり撮っておらず状態なので
本日は文章のみの愛想なしのブログになってしまいました。

またぼちぼちと更新していきたいと思いますので
どうぞよろしくでっす









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

頑張ってください!

コメント欄を発見しましたので、コメントをば…。

いつもコメントありがとうございます。

ももんたさま、高校入学おめでとうございます。
お弁当作り…大変ですよね。学校に食堂は?
我が家も毎日お弁当です。
だんだん慣れてきますよ。手抜きができるようになります。
(^^)v

スマホも慣れてくると便利です。
我が家はdocomoですが、コマーシャルをみて
i-コンシェルを入れてみました。
羊さんと会話中(笑)

お天気が良くてお散歩に行きたくなりますね。

お~コメント欄が開いている!

こんばんは♪
ももんたちゃんの入学式も終わりようやく落ち着いてきたところでしょうか。。
ももんたちゃんは新しい生活で楽しんでいるのでしょうね^^
しかしママさんはお弁当ですか・・・お疲れ様です

スマホどうですか?
もう慣れたころかしら
私のカバーにもおまけシート付いてました!
最初はそれを貼ってたんだけど、暫くして指紋が付きにくいものに買い替えたんですよ。
そしてらそれが感度悪くてね~
結局剥がしちゃったわけです

アプリ入れて楽しんでね♪

ロージーのママさん♪

こんばんは~e-343

コメント欄オープン発見、ありがとうございます!

学校に食堂はあるのですが、最初のころはやはり
先輩方が使われるようで新入生は教室でお弁当の
パターンが殆どだそうです。
先輩に睨まれちゃったら可哀想なので頑張って
お弁当を作っておりますが、いつまで続くのやら・・・。

スマホ、慣れると便利ですか~!?
文字入力が大変で・・・PCに叶うものはないなぁなんて
変な実感をしております。
羊さんと会話ですか~(*^_^*)

お会いできるのを楽しみにしてますね~!

リサママさん♪

こんばんは~e-343

コメント欄オープン発見、ありがとうございます!

娘はとても高校生活楽しそうです。
行きたくない、と言われるより少々勉強してなくても
ましだなって思うようになってきましたよ~。
お弁当・・・慣れればさほど大変とは感じないんだろうけど
そのように感じるまでにはまだまだ時間が必要です。

スマホ・・・文字入力がまどろっこしいです(>_<)
PCの方がず~っと楽で(汗)
先日もスマホ同士大阪のお友達とメールしてたんですが
お互い初心者で、PCメールに切り替えましたよ~!
QRコードをスマホに認識させようと探したんですがなくて
そしたらアプリをDLして使うんですね~。
スマホは何でもアプリなんだって思った次第です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


