DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

寄り添う恋人達♪

2007.12.12 (Wed)

天気予報ではくもりで寒いって言ってたけど晴れて思ったほど寒くなかったぞぉ
おかげ様でお布団も干せたし、お洗濯もカラッカラに乾きました(*^m^*) ムフッ
毎度の事ながらゆうちゃんはハァハァいいながら日向ぼっこをしてましたよ


タイトルをつけるのって難しいですね
タイトルに全く関係のないことばかり書いちゃったりして(;^_^A アセアセ・・・

DSCF4552.jpg
                        実は・・・
                                              
                         
                         

1197457498.gif




   今日のわんこ

DSCF4561.jpg

DSCF4566.jpg

DSCF4557.jpg

DSCF4545.jpg


三者三様、みなそれぞれ個性がありますが我が家になくてはならない子たちばかりです
彼らのいない生活なんてもはや考えられません。
あんじゅたんの赤ちゃんが産まれたら・・・やはり一人は残しておきたい
あんじゅたんが頑張って産んでくれた子だから・・・そうなったら・・・ワンコ破産かぁ・・・
ではなく、又々賑やかになる我が家、楽しみですv(*'-^*)bぶいっ♪





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
    ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはv-280
今日暖かかったですよね!
っていうか、電車移動だったので暑かったですv-356
ホント恋人同士みたいで可愛いv-344
と思ったら、たぁくんちょっと怖いですv-399
ゆうちゃんをこんなに間近で?見るのははじめてかもですv-416
かわいいお顔でしゅねv-415
あんじゅたんの子が産まれたら、絶対に全員残したくなりますよv-391
私も楽しみですv-353
ももんたママさんもインター行かれますか?

かわいいなぁ。。。3ワン揃ってるぅ
なんだか微妙に顔つきや仕草が違うところがいいわ~~~~~
こちらでは、4ワンでワンコ破産にはならないけど、ワクチン・フィラリア・フロントライン貧乏になるって言ってるよ~~(笑)

みんな同じヨーキーでも、それぞれ違うお顔だよね。
本当にヨーキーはカワイイ。目がクリクリで毛がサラサラで。性格も甘えん坊だし。
2匹だけでも、賑やかなのに3匹だったらもっと賑やかだね。楽しそう。そして、あんじゅたんの赤ちゃんが産まれたら.....。
わんこ破産。何かとお金かかるよね。でも、カワイイからいいよね。

ちゃぁんと寄り添う恋人達のように見えますよ~(*^艸^)

あんちゃんの赤ちゃん産まれたらどうされるのかなってちょっと思っていました。
やっぱりみんな手放しちゃうのは寂しいでしょうね。。
でも、育児紐費もバカにならないしね~
ワンコ破産って…つい噴出しちゃいました(¬w¬*)ウププ

こんにちは~v-119
そちらは暖かいんですね~
福岡は時々冷たい雨が降ってます><

あんじゅたん。。。こんなにベビーフェイスなのに
もうすぐお母さんになるなんて今でも信じられましぇんv-356
何ワン産まれるか楽しみですね~v-392
ももんたママさん。。。できるなら女の子を残したいんじゃありませんか??
いつ頃何ワンお腹にいるか分かるのかな??
楽しみ~☆☆

可愛い3ワンコが、それぞれ独自な雰囲気で可愛いさのオンパレードですよ-(∧∧)-(∧∧)-
これで、あんちゃんのパピーが~考えただけでワクワクしますね(^^)v
キムも、もう1ワンコ欲しいのですが~家の事情で難しいです(○_○;)
羨ましいです(o^o^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リサママさん♪


こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
たぁくん、おばけv-39みたいでしょうv-237
すんごい頭と、すんごい形相だもんねv-356
ゆうちゃんは優等生であまりネタがないんですが最近は
あんじゅが大人しいのでたぁくんの相手をしてくれて
メキメキと面白さを発揮してます(*^m^*) ムフッ
可愛いお顔してるでしょv-411
ゆうちゃんの両親は両方ともJKCCHなんですよv-353
ねぇ~あんじゅの子供、全員残したくなるのは今からもうわかってる・・・
でもねぇ~そういうわけにも・・・ねぇ・・・v-355

smileさん♪


こんばんはe-343
そうなんですぅ、③ワンいても微妙に仕草や顔つきが違うので
見てても全然飽きないんですよねv-355
確かに・・・ワクチン・フィラリア・フロントライン、これだけでも大変だもんねv-388
うちなんて年頃がみな同じだから同じ時期に老いていくのかと
思うとそれもまた淋しく悲しいですv-406

みかりなさん♪


こんばんはe-343
うんうん(^-^)  同じヨーキーでも色々なお顔の子がいるよねe-267
たぁくんとあんじゅは胴胎だけど・・・これまた全く違うもんねe-282
でもヨーキーはみんな可愛いe-266
お散歩しててもヨーキーちゃんだとすごく親しみが
わかないですかe-3
つい声をかけたくなっちゃうよねv-411

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
昨日(この記事を更新した日)は暖かく良いお天気でしたが
今日は1日中シトシト雨が降りとても寒い日でしたv-409
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
あんじゅ、熊さんみたいでしょ(*^m^*) ムフッ
こういうタイプの子は毛を切って正解なタイプの子ですよねv-356
お腹の中に何ワンいるかは、産まれる予定日の2~3日前に
レントゲンでわかると聞きました。
一応、それで何頭いるか確認だけはしておかないとね。
頭数確認しておけばちゃんとみんな出た、ってわかるからね。
そうですね、残すなら女の子と思ってるけど・・・
たぁくんとあんじゅを見てて兄弟ってすごくいいもんだな~って
思うんですよ(*^m^*) ムフッ
だからケースバイケースでもしかしたら兄弟で残すかも・・・
でもそうなったらワンコ破産が現実のものとなるかも(;^_^A アセアセ・・・

こあらさん♪


こんばんはe-343
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ  寄り添う恋人達に見えますかe-266e-3
あんじゅがいやらしく(?)寄りかかってますよね(*^m^*) ムフッ
あんじゅの赤ちゃん、産まれたら・・・可愛がって下さる方が
いてくれたらお譲りすることは考えてますv-410
でないとマジで我が家はワンコ破産してしまいます、ヒェ~v-393
赤ちゃんを産ませることは初めてなのでいまいち赤ちゃんの可愛さが
現実のものではないんですが、この目で見て育ててたら
きっと手放す時は号泣するかもv-406

キムパパさん♪


こんばんはe-343
同じヨーキーでも、胴胎でも全くお顔も性格も違うし見てて本当に飽きませんよe-282
キムパパさんのお宅のように可愛がってくださる方に
あんじゅの赤ちゃん、嫁いでいってほしいなぁって思いますv-411

ももんたママさんのところの3ワン達はホント仲良しですよね~
羨ましい。
私も小梅を迎える時はこういう光景を夢見ていたのですが…
パピーちゃん1ワン残されるんですね。
4ワンになるなんて益々賑やかになっていいですね。

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
そうですねぇ、殆ど同じ時期に飼いはじめたことと月齢が近いってことで
仲がよいってこと、一理あるんではないかなぁ~って思いますv-411
ぼーちさんちのトラちゃん、梅ちゃんも超個性があってそれほど
不仲ってことでもないですよぉv-363
今のところ、予定としてはやはりあんじゅが頑張って
産んでくれるんだから①ワンは手元に残したいなぁって思います(*^m^*) ムフッ

ももんたママさん
babyの大体の数は、1ヶ月経ったらわかりますよ
病院でエコーを使って、慣れた先生なら心臓の数でわかるそうです。
予定日の1週間前にレントゲンで頭数の最終確認するそうですよ
(でも、お友達は産まれるまで4頭って言われてたのに出産で5頭とわかりました。こんなこともある)

もうそろそろあんじゅちゃんも、babyの心臓が動いてるからエコーで見れると思いますヨ

smileさん♪


ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
そうなんですよね~かかりつけの病院でも交配後40日前後で
わかると言われたんですが、調べてもらうのに仰向けにされて
エコーあてられたりするのがストレスになるだろうと思って
うちはもうレントゲンだけにしようかと思ってるんです。
立ったままでもエコーはできるそうですが仰向けよりは
正確ではないようなので・・・
楽しみはあとに取っとこう~なんて思ってますv-341

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア