DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



今日の晩ご飯♪

2012.02.25 (Sat)

みなさまぁ~こんばんは


うふふふふ・・・
土曜日更新なんてあり得ない私ですが
何となくご飯ネタで更新でございますぅ~

今日は朝から雨・・・
一昨日のように夕方前にはあがったので
何とかお散歩には行けました。
唯一、お外へ出たのはそのお散歩だけ



毎週土曜はももんたが6時頃に家を出て塾へ。
帰りは10時過ぎです。
なのでパパと2人の晩ご飯。
月曜から金曜までももんたのためにご飯作りをし
週末くらいは・・・って思うけど
反対にパパは月曜から金曜までは外で食べる(殆どが接待)ので
せめて週末くらいはおうちご飯で手作りの物を・・・って。
今日はパパと2人でご近所の居酒屋さんへ
Let's GO!なんて考えてたけど
家で食べることにしました。

うちはだいたいが日曜に食材は買い出しに行きます。
(重い物があったりするのでパパのいる時に)
だから土曜が1番食材が乏しい
そんな中・・・バカな頭で考えて・・・

003 2012年2月25日

今、お野菜が高いです・・・。

008 2012年2月25日

年がわかっちゃうようなメニュー・・・。

009 2012年2月25日

お味噌汁にしようか迷った・・・。

014 2012年2月25日

これ、マジ美味しい
ご飯、何杯でもいけちゃいます

あと、パパのみ納豆でした。
わたしたちは週に何回かは食べるけど
パパはそういうわけにはいかないので・・・。





そしてお散歩以外引きこもりだった私は
たぁくんたちのケープ作りをまたまた黙々としておりました。

今年に入って・・・
ゴールドやシルバー、ピンクの豹柄のケープを
作りましたが

018 2012年2月25日

こんな柄の物も作りました。

011 2012年2月25日

これみんなとても暖かい生地になっております

たぁくん、ふくちゃん、のんちゃん
みな平等に・・・1枚づつちゃんと作ってます・・・かなり疲れる・・・



今日、手がけたのがこちらです。



020 2012年2月25日

今度の火曜日、ふくちゃん、病院なので
その時にどちらかを着せて行こうと思います。





あ、さんごちゃん、金曜日再診でした。
やはりめちゃめちゃ酷いこともなく、様子見ということに。
シャンプーは暫くの間、今まで通りで。

122 2012年2月25日

いえいえ
さんごちゃんたちのお世話をすることが
ママのお仕事だから



明日はYORKIESのシャンプーDayです(のんちゃんは月曜)
北風強く寒いらしい・・・。







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


