DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



頭と体が繋がらない・・・

2012.02.24 (Fri)

みなさまぁ~こんばんは


今日はとっても暖かかったぁ
3月下旬の暖かさだったそうです~。
でも明日は一転して・・・真冬の気候だそうな。
気温にして今日より5~6℃は下がるそうです・・・。
春に近づくにつれ、このように寒暖の差が
激しくなります、
どうぞ体調を崩されませぬように。


この暖かさの中、自転車でお買い物に行って来ました。
キャベツ、白菜、牛乳などなど
自転車の前かごが重すぎて走行がフラフラ
今まで自転車で降りることなく
上れてた坂が(立ちこぎですが)
最近、上れなぁ~い
自転車を変えた(以前のは国産で高かった)せいかな・・・。
いや・・・絶対に体力が落ちてきてるんだ・・・。

握力の強い人ほど長生きだって
いつぞやのニュースで言ってた
以前は簡単に開けられた瓶のキャップなんかが
最近は開けられなぁ~い

んなわけで確実に年老いいてる自分を感じる。

125 2012年2月24日

ももんたに言われたよ・・・。
痴呆になったら老人ホームに入れるから、って。
んなもの、老人ばかりになるのに
そうそう簡単に老人ホームになんて入れませんよ~だ!
老人ホームにも色々あるだろうけど
お金だっているのにさ~。

006 2012年2月24日

いいよね~老後に不安がなくてさ






我が家は多頭飼いなので
くっついて寝てることが案外多いのです。
お~仲良く寝てる、これぞ多頭飼いの醍醐味だなんて思い
写真を撮ってPCに取り込んだのを見た時に
んん・・・? この頭の体はどれだ・・・?
なんてことが結構あったりします。

先ずはこれ・・・

014 2012年2月24日


この写真、このように見えませんか?

014 2012年2月24日 ①


実は違うのです・・・。

014 2012年2月24日 ②
これが正解でした。




調子に乗ってもう1枚

003 2012年2月24日
この写真で・・・お顔が1番写ってるま~ちゃん、
ま~ちゃんの体がどれだか一瞬、んん??って思っちゃう


003 2012年2月24日 ①

これ?・・・って思っちゃいそうだけど
実はこれなんです。

003 2012年2月24日 ②


両方の写真に共通するのは・・・さんごちゃん。
さんごちゃんって
こうやって小さく丸まって寝ることが多い子なので
ついついあれれ・・・?って思っちゃいます。









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


