DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


うれしい出来事♪

2007.12.10 (Mon)

今日も良いお天気で日向ぼっこしてるその仲間たち♪はハァハァしておりました
そんなに暑いのなら日陰に行けばいいのにそれでもしつこくハァハァして寝てる子がいます・・・
(・_・?)はて? 誰でしょうかぁ
                                  それは・・・ゆうちゃんです(*^m^*) ムフッ



タイトルのうれしい出来事、それはですね・・・
うちがお世話になってるブリーダーさん、ここで9月に産まれたヨーキーの女の子が
ぬぁ~んと超大物女性歌手HAさんのお宅で飼われることになったのですぅ
他にもダックスちゃんやヨーキーちゃんがいるらしく、ベビーシッターならぬペットシッターを
雇ってお世話させてるとか   すごいね
で、そのHAさんところにいった女の子のお父さんが・・・あのアムちゃんなのですぅ
あんじゅたんと交配したのがアムちゃんですからぁ・・・ってことは・・・
あんじゅたんが産むであろう赤ちゃんと、超大物女性歌手HAさんのヨーキーちゃんは
同じお父さん  つまりは兄弟犬なのだぁ
その9月に産まれた赤ちゃんたち、私とももんたは偶然にも抱っこさせてもらってるんですよね
もちろんアムちゃんは生のアムちゃんを何度かこの目で(*^m^*) ムフッ
親戚さん繋がり~なんて言ったらうちも入れてもらえるかしら・・・(〃▽〃)きゃ~♪

ちなみに「アムロ」ってお名前は「安室 奈美恵」の「あむろ」ではなく
ガンダムの「アムロ・レイ」からきております

amuro0.jpg        11.jpg
  おっとこまえのアムちゃんです  




 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ニヤッ

うれしいよね~!
あんじゅちゃんが出産したら。。。兄弟だよ!!
興奮しちゃったよ~。アハハ

あんじゅちゃんのドスコイすわり、笑った~!!
しかも、アップで♪

おお~!すごいですね!!
あんじゅちゃんの子はHAさん宅に飼われることになった子と兄弟になるんだ…。
ふむふむ…HAさん。たぶんあの方でしょう(^o^)
何だか、その方と間接的につながったような感じがしますね☆

HA。あの方かしら。
だとしたらスゲエ!

つーか、アムちゃんめっさキレイ!!
コーギーしか知らない私でも、
このワンコの秀麗さはわかるわ!

あんじゅたんも超かわいいし。
こりゃあ赤ちゃんが楽しみですね~~~!!
ウキウキしちゃいますね!

超有名HAさん宅に行った、女の子の
妹?姉?が我が家にいます
嬉しいです♪

あんじゅちゃん~いかがですか
今もつわり続いてるのかな?

写真「座り方」可笑しくて笑ってしまった(〃^∇^)o彡☆あはは

お顔も性格も、その座り方も、同じです(笑)
低い声で「ばうん~わん~」と吠えるところも
母子そっくりで、、、、

HA,ワタシAHしか思い浮かばない。
だ、誰だ。気になる。
でも、スターのわんこと兄弟なんて夢みたいだね。
アムロくん、スゴすぎ。
あんじゅたん、頑張ってね。

あの方かしら。
まあ兄弟犬とは!!!
楽しみも倍増ですね。
まりんも双子で弟君がいたんですけど
どなたに引き取られたんだかわかりませんが
幸せかなあ 大切にされているかなあって気になります。

フランクママさん♪


こんにちはe-343
本当に嬉しいよね、素直に嬉しい(*^m^*) ムフッ
だよねぇ~あんじゅが産んだ子とは兄弟になるわけで( ̄ー ̄)ニヤリッ

どすこい座り、可愛いでしょe-266
  (親ばかですが(;^_^A アセアセ・・・)
またアムちゃん繋がりぃ~とかってこじつけ作って
飲み食べしたいですぅv-411

rieさん♪


こんにちはe-343
HAさん・・・(・-・*)ムフフ♪  そうです、あの方v-356
少し前にTOKIOの長瀬くんとBye-Byeしちゃいましたねv-356
本当に、間接的ですが何かしらの繋がりが持てたようで
嬉しいですv-411

ゆうさん♪


こんにちはe-343
(・-・*)ムフフ♪ 最近、TOKIOの長瀬君と別れた人ねv-392
アムちゃん、綺麗でしょv-353
性格もとてもいい子だし、あんじゅもどちらかというと
可愛いお顔してるんで、赤ちゃんが楽しみですv-411
      ↑親ばか話で聞いといてね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アンナママさん♪


こんにちはe-343
ねぇ~エリカちゃん、HAさん宅の子と胴胎ってことですよぉe-266
もっと世間様にしらしめてくださいなe-282
今現在、アムちゃんのお子もいるのにv-398
大きくなったでしょうねv-353

あんじゅ、まだあまり食べません。
どうも臭いの強いものとかはダメみたいです。

サーヤちゃんもこんな座り方しますかv-362
この座った下半身をみただけであんじゅとわかりますね(;^_^A アセアセ・・・
あんじゅはサーヤちゃんのコピーですから(*^m^*) ムフッ

みかりなさん♪


こんばんはe-343
多分、みかりなさんの思ってる人ですよv-410
TOKIOの長瀬君と最近別れた人です(*^m^*) ムフッ
あんじゅの赤ちゃんが兄弟犬だと思うとちょっと嬉しくなりますv-341

あくびまんさん♪


こんばんはe-343
あの方です(・-・*)ヌフフ♪
TOKIOの長瀬君と最近に別れた人ねv-392
自分ちのワンが一緒に産まれた子たち(胴胎)は今はどこで・・・
なんて思いますよねv-356
うちのあんじゅの子たちは出来るだけ知ってる方で成長の様子を
時々教えて下さる方に~って願ってますv-363

す・すご~いv-162v-162
HAさんってたしか。。。他にもチワワやワイヤーダックスも飼ってますよね~v-398
お仕事にもワン達連れて行くってゆうの聞いた事ありますv-345
きっとその子可愛いがってもらってる事でしょうね!
それもあんじゅたんの旦那様の子供なんて~凄い!!

ももんたママさんのお宅。。。。④ワンに増える確率高くなりましたね~v-392
応援のポチッ!

こんばんはv-280
ウチのナディアもハァハァいいながら日向ぼっこしますよv-408
この子学習しないなぁと思ってたけど、結構みんなやってるんですねv-356
あんじゅたんの子は、HAさんの子と異母兄弟になるんだv-405
凄いv-425
確かチワワも何頭か飼っていらっしゃいますよね。。。
そりゃあペットシッターでも雇わないと大変だわv-363
アムちゃんはガンダムのアムロなんですね。
実は我が家はガンダム好きですv-389

むふふっ(*^-^*)

早速の日記ですね~(*^-^*)
本当にびっくりですよね♪
異母兄弟とのご対面・・・なんて番組があったらすごいのに~ぃ^m^
他にもたくさんワンちゃんがいるんですねぇ

あんじゅたん、ご飯食べなくなっちゃったんですねぇ
りむは逆で、ものすごい食欲旺盛でした。。。
実際、700g~800g増えていたので~ 増えすぎ???って思ってたんですけど、出産が終わってみたら、見事に骨と皮だけで。><
赤ちゃんが全部栄養をとってた(って言うのもなんですけど)のを見て、ももんたパパさんじゃないですけどぉ
「ごめんね」って思っちゃいましたよぉ

あんじゅたん。つわりの時期が早く終わって、食欲旺盛になってくれるといいですね。
って、そうなると今度はまた大変なのかな?^^;

あんじゅたんのどすこい座り、りむもやりますよぉ(笑)
これってかわいいですよね♪

最近HAさんがヨーキーを飼い始めたっていうのは聞いていたのですが、まさかパパがアムロさん(さまでもいいくらい。笑)だったとは!
すごいですね~あんちゃんでかしたゾ(*^-゚)v♪
なんだか私まで嬉しくなっちゃいました☆
(関係ないのにね。笑)

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
そうらしいですね、何匹か飼ってるみたいですv-356
お仕事にも連れて行ったりしてるんだぁv-353
テレビにでも出てくれたらうれしいなぁ(*^m^*) ムフッ
あんじゅの赤ちゃん、①ワンはうちに残すつもりなんです、
頑張って産んでくれたんだから(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
そうです・・・確実に④ワンになります∑(; ̄□ ̄A アセアセ

リサママさん♪


こんばんはe-343
(*'0'*)わおぅ!  ナディアちゃんもハァハァ言いながら
日向ぼっこするのね(*^m^*) ムフッ
ねぇ~どうして毎回毎回、同じことを・・・
学習能力がないのかなぁなんて私も考えちゃいますe-330
うんうん(^-^)  あんじゅが産んでくれた子は異母兄弟になるんですe-266
アムちゃん、これでもっと有名になっちゃうわe-282
ガンダム好きなんですかぁ~うちのパパも好きですよv-411

くりままさん♪


こんばんはe-343
はぁ~い♪v(*'-^*)ゞ☆  さっそく、書いちゃいましたよv-414
嬉しいことはみんなにお話したいんで(*^m^*) ムフッ
親戚さん集合v-342なんて番組があったらいいのにぃv-411

あんじゅはまだ元通りほども食べてませんv-409
病気で食べないわけではないので、と、思うようにしてるんですが
やっぱりどんな理由であろうと食べない姿を見てると
辛いですねv-355
りむちゃんは食欲旺盛だったんですね、いいなぁ、ってことは悪阻はなかったんでしょうかv-362
女の子ってこのどすこい座りをする子が多いのかなぁv-411

こあらさん♪


こんばんはe-343
>最近HAさんがヨーキーを飼い始めたっていうのは聞いていたのですが
これはどこからの情報ですかe-3
是非是非、知りたぁ~いe-2
アムちゃんは本当にいい子で交配の申し込みが多いんですよねe-266
どんな子が産まれるのか、とても楽しみですv-411

それはですね~

この前行ったドッグカフェでの情報なのです。
ありすを見て、
「最近あゆもヨーキーを飼い始めたらしいから、近いうちにヨーキーブームが来るかもよ~」
って散々言われたんですよね。
私としては、まだよそのヨーキー会ったことがないので、ブームがやてきて街がヨーキーちゃんだらけになることは嬉しいことかな♪

こあらさん♪


こんばんはe-343
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!  では最近のお話なんですねe-267
先住犬にヨーキーがいるらしいのでその先住犬のことなのかな~って
思ってましたが、最近の話ならこのアムちゃんの子に
間違いないですね(*^m^*) ムフッ
あゆもどんどんヨーキーちゃんをテレビに映してヨーキーブームの
火付け役となってほしいですね、うふ♪(* ̄ー ̄)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


