DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

ママ命の子とももんた命の子!

2012.02.22 (Wed)

みなさまぁ~こんばんは


昨日ほどではなかったけど今日も暖かかった

年を取るに連れ・・・
朝起きるとあちらこちら体が痛い
こんなのなら夜は寝ない方が体が楽なんじゃないかと
思っちゃう私。
パパに言わせると・・・
私のお布団の上では3人様がお休みになられる。
知らず知らずに気をつかってて
動かずに固まって寝るからだと言うけれど・・・
私より10歳も若いパパに言われても
真実味がないんだよね~。



食べる物のみに関してまだ通常ではないけど
その他のことはみんなと変わらなくなったふくちゃん
みんなに紛れて遊ぶようにもなりました。

026 2012年2月22日

025 2012年2月22日

けれど遊んでる時間よりこうやって・・・

061 2012年2月22日
ママのそばにいることが
以前にも増して多くなりました。


そして何処にいてもこうやって・・・

121 2012年2月22日
ママを見てます。

ママ命のふくちゃん





最近、ももんた命の子がいます

みんなが遊んでる中を透明人間、
いやいや透明ドッグのようにしてすり抜けようとする姿が・・・
043 2012年2月22日

この後・・・

044 2012年2月22日

どこへ向かったかと言うと・・・

045 2012年2月22日

そうなのです、ももんたの足元に直行
そして・・・

051 2012年2月22日

覗いてるよ~

ももんたの後ばかりついて歩いてます、ゆうちゃん









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします











 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア