DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



交配から25日目♪

2007.12.09 (Sun)

最後の交配の日を0日目と考えて、今日は25日目

まだ悪阻のような状態でいつものご飯は食べません。

そして今朝は初めて嘔吐した。

20日目頃よりこんな状態なので5~6日は大した物を食べてない状態

今まで大好きだったお肉やお魚は食べない、試しにポテチーあげたけどこれも食べず。

ワン用ミルク、ヤギミルク、人間用の牛乳も嫌らしい・・・

やっぱり人間と同じでしつこい臭いのする物は嫌みたいだ。

私も娘がいるけれど、私の妊娠中は一切悪阻もなく快適生活だったからよくわからないけど。

色々試してみて~野菜の茹でたもの、これはよく食べる

でもこれだけじゃ栄養的に・・・カリカリなら総合的に栄養があるのに・・・

でもこれだけは食べた、日清ペットフードのJP-Style

あとどれくらいこんな状態が続くんだろう・・・

パパなんてそんなあんじゅたんの姿を見て謝ってばかり・・・

あんじゅたんにこんな思いをさせちゃって、みたいなことを言いながら抱っこしてるパパ。

一生こんな状態が続くわけではなくわずかな期間なんだけど、

早くこの時期が終わりますように・・・


湿っぽくなりましたのであんじゅたんのドスコイ座りをどうぞ(*^m^*) ムフッ
DSCF4532.jpg

DSCF4534.jpg
   可愛いでしょ←親ばかでスマソッ _| ̄|○))




 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

生まれるまで心配ですよね。
お腹に赤ちゃんいるから少しでも栄養取ったほうがとか いろいろ考えちゃいますよね。
あんじゅたんの座り方かわいい♪こんな座り方できるんですね。ふむふむ

あんじゅたん。。。私も悪阻ひどかったのでよくわかるよ~v-356
私の場合食べる気が起きなくって。。。
でも空腹になると気分が悪くなるって感じでしたv-393
パパさんもとっても心配なのねv-388
でも安定期に入れば「この前のは何だったの?」って感じに元気になるから。。。v-353

「どすこい座り」ネーミングがピッタリでナイス~v-398
最高なショットですね~☆

あんじゅたん悪阻ですかー
早く悪阻がなくなって栄養のあるもの食べれるようになると良いですね。
「どすこい座り」めちゃめちゃ可愛いv-218

こんばんはv-280
あんじゅたん、そんなに悪阻が酷いんだ。。。
心配ですねv-390
パパさんの気持ちも分からないではないですね。
マージは常に食いしん坊だったので、そういう心配はなかったですね。
もう少しの辛抱かな?
近いうちに凄い食欲を見せてくれるでしょうv-371

あんじゅたんの「どすこい座り」反則ですよ~
何ともいえない可愛さで、何度見てもニヤついてしますぅv-344
我が家では主人共々あんじゅたんの大・大・大ファンなのでがんばってね~v-438

あんじゅちゃん、小さい体で新しい命の為に頑張っているんですね。
はやくモリモリたくさんご飯が食べられるようになるといいですね~
なにもできないけど、いつでも応援しています!
それにしてもしっかりしたお座り(笑)
うちの姪っ子と並べて座らせたら、どっちがどっちかわからないかも!?

あんじゅたん…辛いね~でも可愛いジュニアの為に
頑張って~。

どすこい座り…たまにダイちゃんもしますが
笑いますよね~。どすこい座りとはよく言ったもんだわ。
その通りだね~。

そうか~つわりか~。
ワンコもつわりがあるって初めて知りました。
まだ赤ちゃんもそれほど栄養を必要としないでしょうから、食べられなくても大丈夫ですよ。
じきにつわりも治まるでしょうし。
あんじゅたん、つらいだろうけど頑張って!
応援してるよ!!

あんちゃん、可愛い!可愛い~♪♪
まるで人間の子供みたい~肉球もプニプニだし!

ワンコも悪阻ってあるんですね・・
私も妊娠中はお産の時まで苦しんでたなぁ~
男の人にはわからない辛さだろうけど、パパさん優しいね。
あんちゃんも辛いだろうけど頑張るんだよー!

こんちわ。
もう妊娠は確定したの?
あんじゅたん、ママになったのかな?
食欲ないの心配だね。
早く、見たいなぁ。カワイイ赤ちゃん。
楽しみだね。

ドスコイ座り、かなり可愛いね。
なんか、人間の赤ちゃんみたい。
とても、妊娠してるママとは思えないよね。
ギューって抱きしめたくなるよ。

あんじゅちゃんベビー、今からとっても楽しみですね~♪
早く悪阻がおさまるといいのにね…
パパさんもすっごい心配しているんだ…愛娘ですものね。。
女性以上に、男性は心配なんでしょうね。

それにしてもドスコイ座りかわいい~!
ほんと、人間の赤ちゃんみたい(*^_^*)

あくびまんさん♪


こんばんはe-343
私も初めてのことなので産まれるまではやはり心配ですv-356
病気でご飯を食べないわけではないんだから、と自分に
言い聞かせるんですが・・・
早く食べれるようになったほしいな・・・v-409

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
えるりんママさんも悪阻がひどかったんですねv-409
生憎、私は全く悪阻がなく・・・だいたいこういうものだろうという感覚しかないんですよねぇ。
パパは出かける前、帰った時、寝る前、起きた時には
必ずあんじゅを抱っこして「大丈夫かぁ~」なんて言ってますよv-410
早く食べれるようになってほしいです。
「どすこい座り」はキムパパさん
http://kimupapa.blog105.fc2.com/
のブログを読ませていただいてここのリリタンも同じような
座り方をして、その座り方を「ドスコイ座り」と。
うまくつけてありますよねv-411

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
あんじゅは話さないからこれが悪阻なのか・・・
でも日にち的に見て悪阻だと思います。
早く食べれるようになってほしいですe-282
「どすこい座り」可愛いでしょe-266

リサママさん♪


こんばんはe-343
マージちゃん、悪阻はなかったんですかe-3
その子によって違いますからねe-2
でも嘔吐もこの日の1回だけでその後は嘔吐してません、
それだけでもちょっと(´▽`) ホッv-355ですぅv-411
あんじゅは体が柔らかいんです。
女の子に多いんですよね、多分・・・
足も柔らかいのでこんな座り方になってしまうのではないかと(;^_^A アセアセ・・・
でも本当はよくないんですよね・・・v-362

奈津さん♪


こんばんはe-343
本当に、小さい体に新しい命が宿り頑張ってるんだと思います。
やはり最初は体が胎児に対して「異物」と判断してしまうが為に
悪阻が起こるんですよね、多分・・・
人間の赤ちゃんみたいな座り方をするでしょv-405
この座り方を見ただけであんじゅってわかります(*^m^*) ムフッ

トーマス母さん♪


こんばんはe-343
ご無沙汰です(///o///)ゞ テレテレ
いつも読ませてもらっております、読み逃げですみませんですv-435
あんじゅは多分自分の体が変化してるのはどうしてなのかは
わかってないんじゃないかと思います。
早く食欲が元に戻って可愛いBabyちゃんを見たいですv-411
「どすこい座り」はキムパパさん
http://kimupapa.blog105.fc2.com/
のブログで紹介されており、ここのりりたんもこのような
座り方をするために愛読されてる方がつけてくださったそうですv-411
ダイちゃんもたまにするんですねv-363
「どすこいクラブ」なんてあったら絶対に入会するのにv-414

ゆうさん♪


こんばんはe-343
うんうん(^-^)  そうだよね、今はさほど栄養を必要と
していなからね。
本能で食べなきゃいけないときがきたら食べると思います。
でもぉ見てると辛いんですよねぇv-409
ありがとでち、頑張りまち。   byあんじゅ

こあらさん♪


こんばんはe-343
ねぇ~お座りの仕方見てると人間の赤ちゃんみたいだよねi-199
えーi-184こあらさん、お産の時まで悪阻で苦しんだんですかi-198
辛かったでしょうねi-182
あんじゅもそうだったらどうしよう・・・i-240
パパはあんじゅが好きだから(*^m^*) ムフッ
男だからやっぱり女の子がいいのかなぁi-198

みかりなさん♪


こんばんはe-343
病院でエコーをしてもらったわけではないので絶対とは
言えないかもですが、交配してからのご飯を食べなくなった日にちとか
あんじゅの毎日を見てると妊娠してるであろうが95%くらいかなぁv-356
まだまだお腹も普通なんで何も知らない人が見たら
わかんないと思います(*^m^*) ムフッ
お腹が大きくなるのは40日を(交配してから)過ぎたあたりから
って聞いたんでv-411

今晩わっ!

出遅れました~スイマセン♪
あんちゃん♪辛いでしょうが・・頑張って欲しいですねっ♪
あっ、あんちゃんの「ドスコイ座り」ですか(大笑)
完璧ですねっ~しかも、あのアンヨっ!笑っちゃいました。
ドスコイ座り~御紹介頂きまして嬉しいです!
いやぁ~リリタンも負けず劣らず・・ドスコイ!ですよっ(ぷぷっ)

rieさん♪


こんばんはe-343
お久しぶりですぅ(*- -)(*_ _)ペコリ
あんじゅの赤ちゃん、とても楽しみにしてます、家族みんながe-266
一人は残そうと言ってますが、産まれてみたら手放せなくなるかも・・・
なんて今から言ってますよぉv-411
お座りの仕方、可愛いでしょv-363
本当に人間の赤ちゃんみたいです(*^m^*) ムフッ

キムパパさん♪


こんばんはe-343
「どすこい座り」を度々拝借してしまいすみませんですv-435
キムパパさんブログの「どすこい座り」がすっかり
うちのあんじゅにも定着しちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
素晴らしい、ネーミングとお褒めの言葉でいっぱいですe-266
「どすこいクラブ」なんて出来れば絶対に入会しちゃいます(*^m^*) ムフッ
リリタンのどすこい座りはちんまりしてて可愛いよねv-238
あんじゅ、早く食欲が回復してくれるように祈るばかりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


