DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ジュッくんからの伝言

2012.01.23 (Mon)

今年に入り2回目の記事で・・・
『さようなら、ジュッくん・・・』 を更新させていただきました。

あの時の中でも書きましたが
ジュッくんには1度も会ったことがないし
もちろん飼い主のまゆみさんにも会ったことはありません。
ただただブログで拝見させていただいてるだけ。

それでも・・・
この記事を見た時・・・
ワァ・・・と声をあげて泣いてしまいました・・・。
今も正直・・・涙でいっぱい・・・

パパやももんたにジュッくんの話をする時
「ジュッくん」と言うだけで涙声になり、涙が溢れてました。
2人から・・・
1度も会ったこともないし、うちの子でないのに
そんなに泣いてたら
もしうちの子がお星様になった時
ママは泣き狂っちゃうんじゃないの・・・と
心配されてました。

どうしてこんなにもジュッくんに感情移入してしまうのか・・・
自分でもよくわかりません・・・。

きっと私のこんな思いをジュッくんは
お空から感じ取ってくれてたのでしょうか・・・。

まゆみさんが懇意にされてるアニマルコミュニケ―ターの方と
20日の日にセッションをされ
その中でジュッくんが私に是非伝えてほしいと・・・
以下、まゆみさんのブログより。

「僕はもう本当に元気で楽しく遊びまわっているよ。
ママとはいつもコンタクトが取れていて、ママのそばにいつもいるよ。
魂の世界では、(ジュエルと仲良しだった先代猫)ボクお兄ちゃんが
いつも居てくれるから、もう何も心配しないでね。」
ジュエル


DSC_0442_20120121230400 ジュッくん


ごめんね・・・ジュッくん・・・。
こんな私のこと心配してくれて・・・。

ジュッくんが苦しんでいないか・・・
ジュッくんが寂しがっていないか・・・

ずっと心の中で思ってました。

けどジュッくんからの伝言を聞かせていただいて
本当に嬉しく、安心しました。


ありがとう、ジュッくん。
ジュッくんのことは絶対に忘れないから・・・。

そしていつの日かジュッくんに会えると信じてます。
もう私、泣かないからね。








今回、大切で可愛い家族の一員でもある子が
お星さまになった時・・・
多くのことを学ばせていただきました。

まゆみさん、ありがとうございました。








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします











 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


