DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



のんちゃんの "before & after"

2012.01.20 (Fri)

みなさまぁ~こんばんは



予報通り、朝起きたら雪が積もっておりました
午前中は降り続きましたが
どんどん積もることはなく雨に変わりました。

それにしても寒い




昨日、ふくちゃん、朝ごはん食べませんでした。
1~2回ほど祈りのポーズはしましたが
朝の2回の便、健康便でした。
前回、祈りのポーズ・朝ごはん食べず・粘液便&血便は
4日の日、2週間以上間がありました。
ですが・・・
昨日の夕方のお散歩時に下痢。
でも元気や食欲はあるので
朝ごはんを食べてないこともありご飯を食べさせました。

2階で寝るのはどうかな・・・大丈夫かな・・・
などど思いながら昨夜は一緒に就寝。
しかし・・・
夜中に3回も4回もベッドよりおりて
歩いてたり寝てたりはしゃいだりしてるふくちゃん・・・。

いつもより早く下におろしたら
2回の下痢でした
可哀想に・・・きっと我慢してたんだろうな・・・。

今日1日は常備してる療法食を少しづつ4回に分けて
そして常備してる下痢止めと念のため抗生剤を飲ませました。
功を奏したのか下痢はなし、元気もあります。

病院へ行くまでも今のところ・・・って言う時
下痢止めや嘔吐止めは持ってるとちょっと安心です。






今日のタイトルを見て
もしかして・・・のんちゃん、カットダウンしちゃった~って
思われてる方がいるかもしれませんね~
2~3日に1回のラップップ
もう嫌だ~って思ってる気持ちありますが
もう少し・・・もう少し・・・
このフルコートを楽しもうと一応は思ってるので
カットダウンではありません。

では・・・
「のんちゃんの "before & after"」
をご紹介したいと思います。


先ずはbeforeです。



018 2012年1月20日

019 2012年1月20日
すごい乱れ方・・・
1日でこんなにしてしまいます・・・。



そしてafterです。



024 2012年1月20日

022 2012年1月20日
可愛いよ~のんちゃん
バッチリきまってるぅ~


いつもこの状態を保ってくれるといいのですが
彼女の場合・・・
無理のようです・・・いつになったら落ち着くのかなぁ


暫くしてふとのんちゃんを見たら・・・
こんなことになってた

それはのんちゃん・・・想定外・・・あちゃ~

029 2012年1月20日

028 2012年1月20日

どうやったらそうなるの・・・。




インフルエンザ、流行の兆し・・・。
お気を付け下さいね







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


