DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



そんな物持ってお散歩行くの・・・

2012.01.19 (Thu)

みなさまぁ~こんばんは


今日は昨日に比べて心持ち暖かかったように思いました。
でも・・・明日は雪予報
気温もかなり低いらしく・・・
それより何よりお散歩に行けない事が困ります。
雪って少しでも積もると
陰に当たる部分はなかなか融けなくて
いつまでもドボドボでお散歩の時
ある意味雨よりたち悪い



と、言うわけで・・・←無理やり ・・・
今日はお散歩にちなんだお話です。

ある日の夕方のお散歩前・・・
朝はふくちゃんが先なんですが
夕方は大人組さんが先なんです、なぜか・・・。

そろそろお散歩の時間です・・・

006 2012年1月19日


さぁ~そろそろお散歩行こうかぁ~

004 2012年1月19日


じゃ、行こうね~

013 2012年1月19日


たぁ~く~ん! 早く~行くよ~

007 2012年1月19日


たぁくん・・・あんたって子は・・・

011 2012年1月19日


そんな物持ってお散歩行くの・・・
置いてきなさ~い

014 2012年1月19日

もぉ~たぁくんってば・・・


015 2012年1月19日

016 2012年1月19日

ん?? 
さんごちゃんだっておもちゃ独り占め・・・お子ちゃまじゃん!
それに~のんちゃん、そんなこと言えるのかなぁ~


018 2012年1月19日


昨夜、こんなことされてたのはだぁ~れ



001 2012年1月19日
のんちゃんだって十分お子ちゃまですからぁ~



たぁくん、時々こういうことしてくれます・・・。
やっぱ男の子っていつまでもお子ちゃまで
超可愛いなぁ~







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします











 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


