DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

ラー戦場♪

2007.12.08 (Sat)

朝方は良いお天気だったのにお昼過ぎくらいから雲が出始め寒くなってきましたね

約2年、3カ月おき程度に通った脱毛が一応本日で終了
でも全くないかと言ったら   
前回9月に行って昨日まで何の処置もせずに2~3本の細~い毛があったんですねぇ
来年の夏まで、まだ半年はある・・・眠ってる毛穴が目覚めて発毛する可能性もあり
なのでトリートメントも兼ねてもう1年だけ延長することにしました

帰りにパパとももんたと3人で(あっ、いつも皆で行って待っててくれるのです)そごうの中の
ラー戦場へ行ってきました
もう3回くらいは行ったんですが、毎回違う味で3人が違うラーメンを注文し食べ比べ

今日、注文したのは3品ですぅ
DSCF4535.jpg

DSCF4536.jpg

DSCF4537.jpg
   どれが1番美味しかったか、それは1番上の塩ラーメンでした
魚介類のおだしがよくきいててさっぱり、でもきちんと主張してる味でした
あとの二つはコーンがのってたりもやしがのってたりで本来のスープの味がでていない
パパと今度からコーンの入ってるラーメンだね、という見解で一致




   今日のわんこ

DSCF4511.jpg

DSCF4529.jpg

DSCF4531.jpg

DSCF4525.jpg

DSCF4526.jpg
   今にもカラスを追いかけて行きそうな勢いで凝視してたその仲間たち♪でした



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

えっ???どこの脱毛???(是非聞きたい・笑)

例のHPですが、お友達に聞きました。↓
http://www.e-inu.net/
メニューから見てね♪

ラーメン、、、私、お汁が苦手なのであまり食べないわ
そうそう、昔、関東のおうどんが真っ黒で味無しだったことに驚きましたが、今はもうそんなことないのかしら??

ヤバイです;;あまりにラーメンが美味しそうなのでこんな時間から食べたくなってきました(笑)
私今までコーンの乗ってるラーメンは結構好きだったのですが、言われて見れば確かにスープ本来の味は邪魔しちゃってるかもですね~
さすがはラーメン通でしらっしゃる♪

ところで。
あんあちゃんついにご懐妊なのですね!
おめでとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ
よかったですねー!
元気で可愛い赤ちゃん楽しみにしています♪

ラーメン美味しそう♪
私は熊本生まれ熊本育ちなので
ラーメンはとんこつと決めているのですが
画像を見ていると塩も食べて見たいと思いました~
毎日仲良くお散歩いいですね~
仲良く並んで可愛い♪

ラーメンおいしそう。
ワタシラーメン大好きなりよ。
実は今カップヌードルのミルクシーフードすすりながらコメントしてるあるよ。
仲間たちはカラスを狙ってるのね。
カラスも3匹に狙われて硬直してるね。

smileさん♪


こんばんはe-343
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ  脇の脱毛ですv-402
いい年をして・・・って感じですがず~っと気になってたんで
こちらに来てやっと行くことが出来てv-356
綺麗になって感激ですよぉv-353
サイト、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
早速見せていただきますv-411
関東のおうどんは黒いというより、醤油辛いですよねv-404
関西育ちの私たち夫婦は食べれません・・・
ただ娘は学校の給食で味が慣れてるようでさほど感じないみたい(;^_^A アセアセ・・・
私の作った料理の味が薄いというようになってきましたから・・・

こあらさん♪


こんばんはe-343
どうして日本人ってラーメンが好きなんでしょうねぇv-356
お酒を飲んだ後のラーメンはたまりません(;^_^A アセアセ・・・
こんなことだから・・・ブクブクと・・・
ありがとうさんですv-411
あんじゅは妊娠してるものと思われます(*^m^*) ムフッ
これからが大変ですよねv-355
家族総出で頑張るので赤ちゃん、楽しみにしててくださいねv-344

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
ラーメン、1番上のが美味しかったです(*^m^*) ムフッ
これはパパが注文したものですv-356
私もとんこつラーメン大好きe-266
醤油とんこつも好き、なんて言ったら邪道だ、って
言われるのかな・・・i-198
この塩は魚介類のおだしがよく出てて美味しかったですv-411
お散歩、皆勤賞の私には辛いですぅ(;^_^A アセアセ・・・

みかりなさん♪


こんばんはe-343
えーこんな時間にカップラーメン食べてるのe-3
って私も人のことは言えませんが(;^_^A アセアセ・・・
みかりなさんはまだ若いから体にカムバックしてこないけど・・・
私のようになったら・・・その1杯が豚の元になりまするe-2
カップヌードルのミルクシーフードのお味はいかがでしたかe-3

おはようございます♪
朝からラーメン食べたくなりましたヨ(笑)

あんじゅちゃん、楽しみですね。
私もとっても楽しみ&ドキドキします。
さて、うちの子も外でカラスや鳩を見かけると追っかけまわします。
反撃されたらどうしよう、、、と不安になることがあるほど。
どーせなら、わんこさんに興味示してくれたらいいんですが、、

さて、お天気の良いうちに、、散歩へいってきます!

おはようございます。
脱毛かあ。私もずっと気になってて、
でも踏ん切りがつかずにいました。
だけどこの育児休暇を利用して
通おうかなとも思ってるところで。
ワキ、1年コースじゃ終わらないのかなあ。

奈津さん♪


こんにちはe-343
日本人ってラーメン、好きですよねv-411
まろくんもカラスやハトに興味を示すんですねv-355
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
どうせならわんこさんに興味を示してほしい、なんていう
奈津さんのお気持ちわかります(*^m^*) ムフッ
今日は午後からは結構風が強くなってきました。
お散歩も寒いと嫌になりますね(;^_^A アセアセ・・・

ゆうさん♪


こんにちはe-343
脱毛もきっかけと自らの決心がないとなかなか
行動にはうつせませんよねv-356
脇は1年では無理かと思います。
でも私の行ってる所は基本的には3ヶ月に1回行くだけなので
そんなに苦にはならなかったし、1回の時間も5~10分くらいと
すぐだったんであっという間に過ぎました。
やっぱり楽になりましたよ(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア