DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



さようなら、ジュッくん・・・

2012.01.05 (Thu)

みなさまぁ~こんばんは


冬らしいお天気が続いておりますが
風邪などひいてらっしゃらないでしょうか。

年末にブログでしか会ったことのないワンちゃんが
立て続けに2頭お星様になりました。

ブログの力ってすごいですね。
会ったこともないワンちゃんがすごく身近に感じて
いつもブログを拝見しながら一喜一憂。

それだけでも十分悲しかったのに・・・
今年に入って2日の日にお星様になった子がいます。

まりもの様子がおかしいと感じた時
私はある病気を疑いました・・・水頭症・・・です。
水頭症の子の飼い主様のブログなどを片っ端から拝見しました。
まりもは水頭症ではありませんでした。

その中に・・・
まゆみさんのブログがありました。
うちと同じヨーキーちゃんのジュッくん。
1歳の時に水頭症を発症し、他にも病気を持ってました。
9月に10歳のお誕生日を迎えた時は
本当にすごい!と思いました。
ジュッくんも頑張り屋さんだし、
誠心誠意ジュッくんに尽くしてるまゆみさんに脱帽だなって。
私もそうありたい、次は11歳のお誕生日だって
思ってた矢先の出来事で・・・

ジュッくんには1度も会ったことはありません・・・。
まゆみさんのブログでしか会ったことがないのですが
私は初めて見た時からジュッくんの虜になりました。
本当に可愛くて可愛くて・・・

1度でいいからジュッくんの温もりを感じたかった・・・


page ジュッくん




うちの子たちにもいずれは訪れるお別れ・・・
その時にはきっと私は取り乱してしまうと思うけど
まゆみさんのように
後悔のないお世話をし、後悔のない愛情を注ぎ
感謝の気持ちで見送れるように・・・と学ばせていただきました。


009 2012年1月5日①



ジュッくんを見ると自然と心が和みました。
今までありがとね、ジュッくん・・・
虹の橋の向こうで私がジュッくんを見つけたら
その時は、その時は・・・
抱っこさせてね、ジュッくん・・・

DSC_0662 ジュッくん

ジュッくんのこと、忘れません・・・

ジュッくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


