DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



小顔になったよ~!

2011.12.20 (Tue)

みなさまぁ~こんばんは


今日も寒かったなぁ~。
朝の10時ごろゴミ出しに行ったら
お向かいの方と出会い
外で少しの時間、立ち話をしましたが・・・
もう寒くて体がガタガタ震えてきちゃったよ


さて今年もあと11日となりました。
YORKIESはこの前の日曜と月曜がシャンプー日だったんだけど
お正月前にいつも綺麗にしてもらうので
30日&31日と暮れ間際に
今年最後のシャンプーをブリーダーさんにお願いしました。
12月に入り・・・
ま~ちゃん、さんごちゃん、そしてこの前の日曜には
あんじゅをカットしていただきました。

そのあんじゅことにゃ~ちゃん、
とっても小顔ちゃんになりましたよ~

カット前のにゃ~ちゃんです。

002 2011年12月20日
もともと毛量が多く伸びたのでモフモフ
大きいお顔がよけいに大きく見えます



カット後のにゃ~ちゃんがこちら。

086 2011年12月20日
ちょっとわかりにくいですよね~。

にゃ~ちゃんはとってもカメラが嫌いなのです

何とか正面より1人で撮れたのがこちら。

003 2011年12月20日
お耳の飾り毛が伸びて可愛くなったでしょ~



人間でも髪型ひとつでずいぶんとイメージが変わっちゃいますものね。
にゃ~ちゃんも小顔になって女の子らしくなりました。





玄関チャイムが鳴ると・・・この通り・・・

092 2011年12月20日

091 2011年12月20日
1番よく吠えるのは・・・ゆうちゃんです



わんこらうるさい画像で終わるのは何なんで・・・
癒されてくださいませ。

036 2011年12月20日

039 2011年12月20日

040 2011年12月20日

ま~ちゃんでした・・・頑張ってます。







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


