DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



あと3ヵ月です

2011.12.16 (Fri)

みなさまぁ~こんばんは



今日は今年最後、学校での三者面談でした
朝から陽射したっぷりでとても暖かい日でした
が・・・学校へ向かう頃・・・
3時頃でしたが空がどんよりで北風
きっとあの空の下では雪だろうな・・・って感じの空。
寒かったぁ~
今晩からこの冬1番の寒気が入るそうです。
空気も乾燥しておりますので
風邪に注意してくださいね


毎年、年の瀬が近づいても
あまり実感がありませんでした。
今年はもっと実感がありません
改めて・・・受験生&その家族って大変だなぁ~。

なんて思いながら学校へ。

034 2011年12月16日
うちから学校まで徒歩5分とかかりません。
毎日、この道を歩いてたんだなぁ~。
この道はたぁくんたちのお散歩道でもありま~す。


036 2011年12月16日
学校が見えてきました、左側が体育館。


037 2011年12月16日
正門です。


041 2011年12月16日
正面玄関です。


042 2011年12月16日
体育館です。


046 2011年12月16日
体育館、ここで部活を頑張ったんだよね。


048 2011年12月16日
プール、休むことなく出席したね。


051 2011年12月16日
現在、学んでる教室。




ついこの前に入学式だったような気がします。
それがもうあと3ヵ月、3月15日が卒業式です。
早いなぁ・・・。


悔いのない卒業式が送れるように
残り少ない日々、頑張ってほしいものです。




めったに画像なんて送って来ないパパから
送られててきた写真です

201112161559000 パパより
本日パパはこちら方面へ出張。
スカイツリーです




ではみなさま、よい週末をお過ごしくださいね










にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします


















 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


