DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



たぁくんとお出かけ・・・

2011.12.15 (Thu)

みなさまぁ~こんばんは


今日は比較的暖かかったですね


我が家から徒歩3分程度の場所に
昨日、信用金庫がOPENしました
1ヵ月程前より営業の人の訪問が何度かあり
情熱に絆されて・・・
わずか¥5,000ですが
毎月の積み立てをすることにしました。
期間は3年
ちょうどももんたが高校を卒業する年の今頃に
満期となります。
きっと・・・
卒業旅行~などと言ってくるに違いないので
その時の資金の一部にと思って。

で、その証書をOPENから3日間の間に取りに行けば
やれくじ引きなり、粗品なり頂けるからと言われ
昨日は非常に寒かったので
本日、たぁくんをおともに行って参りました。

なんて大げさに書いたけど
大したことはなく・・・
もしかしたら記事にするまでもないかも・・・



004 2011年12月15日

003 2011年12月15日
ごめんね~ママ、今日はたぁくんと行ってくるね~。

連れて出かけるのに1番楽なのは実はたぁくんなのです。


006 2011年12月15日

いきなりなのでちょっと戸惑ってる様子のたぁくん



お外へ出れば一生懸命歩きます
012 2011年12月15日


015 2011年12月15日
ちゃんとおしっこも済ませました。



徒歩3分程度・・・
あっという間に着いちゃったね、たぁくん
021 2011年12月15日



積み立て証書を頂き、ポップコーンや綿菓子、
くじ引きで当たったネットスポンジやらウエットティッシュやら。
粗品はたち吉の大皿でした。

帰り道、歩いてくれません、たぁくん

026 2011年12月15日
綿菓子とポップコーンで釣るも無視です。

そりゃそうだよね~。
徒歩3分程度だなんて・・・
お出かけのうちに入んないもんね~。

今度はちゃんとお出かけしよう

目指せ
たぁくんとの2人旅








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


