DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



人の話は聞きなさい!

2011.12.13 (Tue)

みなさまぁ~こんばんは



やがて12月も半ば
今年もあと2週間と少しで終わりではないですかぁ
早い、早い
年末行事・・・色々あれど・・・
何も出来てないなぁ。
あっ、この前プリンターのインクカートリッジは
買ってきたんだった

この週末は寒気が入り寒くなるって聞いたので
慌ててのんちゃん用の暖かいケープを製作。
時間と体、いくつあってもどれだけあっても
足りないや・・・

012 2011年12月13日
左がふくちゃんで右がのんちゃん。
これだけ大きさが違います。
この生地は去年の残りで、のんちゃんの方には
裏生地との間にフリースが挟んであります。
何か・・・お布団背負ってるみたいだけど
暖かいし軽いから善しとしましょう



そののんちゃん・・・最近、困ったちゃんです

008 2011年12月13日
こうやってPC椅子に平気で上がるようになってしまいました。
この「してやったり」の得意顔

狭くて自分が寝れないと
自分の場所を確保するまで他の子が先に寝てても
ホリホリしながら動き回ります。

挙句の果てに・・・

018 2011年12月13日
ふくちゃんをソァーへ追いやり・・・


002 2011年12月13日
さんごちゃんは自らたぁくんたちの方へ行くと・・・。


のんちゃんはと言うと・・・
014 2011年12月13日

いやいや、文句はないですが・・・
みんな仲良く・・・ですね・・・のんちゃん・・・

015 2011年12月13日

それはよくわかりますが・・・
ふくちゃんやさんごちゃんだって
そこで寝たかったと思うのですが・・・のんちゃん・・・

016 2011年12月13日

寝とんかい
人の話は聞け~


この梅柄ケープにもフリースが仕込んであります







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


