DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ハウス買いました!

2011.12.09 (Fri)

みなさまぁ~こんばんは


予想はしてたけど寒かったぁ~
朝方は雨に雪が混じっておりましたよ
午後より時おり陽射しがあるものの寒かったぁ



先日、どなたのブログで拝見したのか
忘れてしまいましたが
我が家にぴったりなハウスを購入されてたので
私も真似っこして購入しました

トリミングテーブルの下に置くハウスが欲しかったのです
買ったハウスがこれ~

004 2011年12月9日
これは猫専用のワッフルベッド。


トリミングテーブルの下に置くと・・・
003 2011年12月9日


ま~ちゃんに寝ていただきましょう
006 2011年12月9日
ん??? ちゃう、ちゃう、ま~ちゃんですよ~


015 2011年12月9日
暖かそうだしフカフカで気持ちよさそうだし



お安かったのでもう1つ予備に買ったハウスがこちら。
007 2011年12月9日


このハウス2通りの使い方があって
入り口でない方がファスナーになってまして
ペロンと開放されます。
014 2011年12月9日



お洋服も2枚購入しました。
022 2011年12月9日
左の黒い方がベロアで、右のベージュがフリースです。
フリース素材で可愛いワンピースが欲しいんだけど
なかなか良いお店が見つけられなくて~
どなたかご存知でしたら教えてくださいませ




久々にももんたの朝ごはん登場です
cats 2011年12月9日
毎朝、これくらいガッツリと食べていきます




最後に・・・かわゆい画像
032 2011年12月9日
 
2日連続、さんごちゃんで〆でしたねぇ





ではみなさま、よい週末をお過ごしくださいね








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


