DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



交配から3週間経過♪

2007.12.05 (Wed)

あんじゅたん、交配から3週間が過ぎました

妊娠すると陰部がヒートの時とそんなに変わらない大きさのままのことが多いと聞きました。

どうだろう、どうだろうと毎日々あんじゅたんの陰部を凝視・・・

ももんたと「何か小さくなってない・・・」なんて言ってたら

2~3日ほど前からご飯を食べなくなった

いつもの量の3分の1を食べる程度、お散歩も何となく自分の体をかばってるような気がする

交配から20日前後で着床、そしてその時期に人間で言う「悪阻」の兆候があるらしい。

全てのワンに「悪阻」があるわけではないが、まさにあんじゅたんは「悪阻」のようだ

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!  あんじゅたん   元気な赤ちゃん、産もうね

AGkqdTG3.jpg


あんじゅたんのお婿さんアムちゃん、ショー会場での現役時代のアムちゃんです
大きなお目々に素晴らしい毛並み  産まれてくる赤ちゃん、楽しみです

11.jpg




   今日のわんこ

2peToVFi.jpg

8rTsmAQD.jpg

QnyEI3he.jpg


お散歩から帰ると・・・
p9CFx_1t.jpg

DX5S4Y_7.jpg

kMhUugGK.jpg

IG2QFQ9A.jpg




本日のおまけちゃん
こんなのぽちメーカーひろってきました


たぁくんです  


ゆうちゃんです


あんじゅたんです


お暇な時にどうぞ





 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはv-280
お~あんじゅたんご懐妊v-361
そのかわいいお腹がパンパンになるのかなぁv-344
アムちゃん、ホントにお目目がまん丸ですね!
あんじゅたんもクリッとしてるから可愛らしい赤ちゃんが産まれるのではv-521
今日も可愛い寝顔で。。。
その③ワンの中で一緒に昼寝がしたいですぅv-398
ぽちメーカー知らなかったv-363
うちの子もやってみよう。
これ苗字まで入力しましたか?

リサママさん♪


こんばんはe-343
あんじゅ、ご懐妊のもようです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
本当に・・・こんなペチャッとしたお腹がパンパンに膨れちゃうのかと
思うと(;^_^A アセアセ・・・
アムちゃん、大きなクリックリッのお目々でしょe-266
性格もね、すんごく人懐こくって明るくって良い性格なんですv-411

ぽちメーカー、私は名前でやったけど・・・
苗字って、思いつかなかったなぁv-388
でも苗字を入れると結果が全然違うよね・・・
どっちもやってみてあってる方を( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・と
受け取っておこう(*^m^*) ムフッ
         ↑
典型的なB型なのです(・-・*)ヌフフ♪

あんちゃん♪「ご懐妊おめでとうございます♪」  そりゃー可愛い子が生まれる事っ間違いないですよね-(∧∧)-(∧∧)-    ポンポンたんはペッタンコですが、ポンポコリンになるんでしょうね(//∀//)ご懐妊予定はいつ頃になるのでしょう?

あんちゃん、おめでた?
すごーい。おめでとう!
これからは大変だけど、元気な赤ちゃん産んでね。
楽しみにしてるよ。
きっと、パパとママのいいとこを受け継いだべービーたちが生まれるね。

寝顔もみんな可愛い。うっとりです。
ぽちメーカー、うちもやってみたよ。
結果はワタシのブログ見てみてください。
はぁ~。

キムさん♪


こんばんはe-343
お腹、今は普通の時と変わりないですがあれよあれよと言う間に
大きくなってくるんでしょうねe-282
予定日は1月の成人式の頃だと思われますe-266

みかりなさん♪


こんばんはe-343
色々と大変だろうけど頑張ります・・・byあんじゅ

ぽちメーカー、名前だけ入力、苗字も入力で違うから
両方やってみてよい方を( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・と
読んでおいた方がいいよぉ(*^m^*) ムフッ

あんじゅたんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
楽しみですね( ´艸`)
可愛いんだろうな~♪
ぽちメーカー面白いですね
トラ梅もやってみようかな。

私も本日の記事にぽちメーカー載せました。
見に来てください。

そんなことよりっ!!
あんじゅたん、そうなの?
妊娠したの?
うおおおーー!やったああーー!!
楽しみにしてまーーす!!

こんばんは~☆
あんじゅたん。。。ご懐妊おめでとうございま~すv-10
私のお友達も「ワンにもつわりがあるよ」って言ってました~v-237
人間と同じように食欲落ちる時期あるけど
安定期に入ればモリモリ食べるそうですね~
その時はあんじゅたんも栄養つけて頑張って~v-238
それまで。。。つわりでキツイだろうけど
ももんたママファミリーの愛情で乗り越えて欲しいよ~v-162
がんばれ あんじゅた~んv-10

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
ありがとうo(*^▽^*)o~♪
でも今、悪阻なのかご飯を殆ど食べずオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ状態な私・・・
ぽちメーカー、暇つぶしにどうぞv(*'-^*)bぶいっ♪

ゆうさん♪


こんばんはe-343
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!  ゆうさんもぽちメーカーを記事にしたのね(*^m^*) ムフッ
当たってるような、当たってないような・・・ですよねe-2
あんじゅ、ご懐妊だと思われますe-266
これからの経過、楽しみにしていてくださいねv-411

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
ありがとうですo(*^▽^*)o~♪
悪阻のようで食欲ががた落ちv-406
1週間くらいで食欲もでてくるだろう、ということなので
早く1週間が過ぎないかなと思ってますv-388
食べれない、元気のないあんじゅを見てると可哀想だなって
思いますよ・・・

おめでとうございます
新しい命が宿るなんてステキ
とっても楽しみにしています。
妊娠分かってもう1月にはお産とは!
ワクワクどきどきです。

あんじゅちゃん、ご懐妊ですか??おめでとうございます。
お友達ワンが交配したとき、ネットで交配日を入力すると出産までの経過(つわり等)がわかるって言ってました(詳しく聞いておくね)

ぽちメーカー、面白いですね。
”S”って何の意味でしょう???

きゃぁーーーっ!!!

無事に可愛いBabyが生まれますよおうに!!!!!

あくびまんさん♪


こんばんはe-343
ありがとうございますe-266
外から見ると妊娠してるとは思わないですけど
交配から日数的にご飯をあまり食べなくなった、と
いうことから妊娠しているだろうと思うのですv-398
交配からだいたい62日前後でワンは産まれるんですよv-356
どうぞ見守っててくださいねv-411

smileさん♪


こんばんはe-343
ありがとうございます、確定的診断を受けたわけでは
ないんですが多分妊娠してると思いますe-266
>ネットで交配日を入力すると出産までの経過(つわり等)がわかるって・・・
是非、教えてくださいi-199
「S」・・・「SM」の「S」・・・なのでしょうか・・・v-402

Meicaさん♪


こんばんはe-343
きゃぁーーーっ!!! コメント、ありがとv-411
本当に、「無事に」を願うばかりですv-356
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


