DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



お母さんあっての赤ちゃんです!

2011.12.01 (Thu)

みなさまぁ~こんばんは


早いですね~今日から12月ですぅ
と、言うことは・・・
今年も残すはあと1ヵ月
何と言っても今年は東日本大震災ですね。
まだまだ不自由な生活を送っていたり
震災前の生活とは程遠い生活を余儀なくされてる方も
たくさんいらっしゃると思います。
1日も早く平穏な生活に戻れるように
願ってやみません。



我が家のお嬢様、みなさまご存知の通り受験生
まだまだ決まらず・・・グズグズしてます
この地のこういうシステムだと言うことがきちんとわかってたら
この場面、あの場面で頑張ってたのに・・・
と、思うことが多々あります。
親としても勉強不足だったと言う事実、否めません。
時間が解決してくれると言えば何でもそうですが
やはり将来とても重要に関わってくることなので
安易に妥協せず頑張ってほしいものです。

026 2011年12月1日
そんな変顔で言われても~頑張れないよ





先日、動物取扱業の講習に行ってきました。
その中で・・・
ブリーダーとして繁殖犬は早めに引退させて(若いうちに)
譲渡するのが望ましい、と聞きました。
この行為の目的は出来るだけ頭数を増やさないようにという
趣旨があって言われたことと思いますが
正直・・・私には出来ません・・・。
そもそも繁殖犬と呼ぶことすら嫌です・・・。
私には事務職は向いてない、僕には営業職は向いてない、
などと言われる声が聞こえたりしますが
私にはきっとブリーダー職は向いてないのでしょうね。
我が家で言えばあんじゅたんとさんごちゃん
え~無理です、絶対に無理ぃ~

005 2011年12月1日
いやいや、ママはそんなことは出来ません

赤ちゃんが産まれるってことは
お母さんあっての赤ちゃんだもの~。
そのお母さんを大事にしなくっちゃ、ねっ

お~い、ももんたさ~ん、見てますか、コレ?






明日も今日同様とても寒い1日となるようです。
お風邪を召しませんように。








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


