DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

パパの大好きな「にゃぁ~ちゃん」

2011.10.31 (Mon)

みなさまぁ~こんばんは



早いもので10月も今日で終わりですね~。
今年も残すはあと2ヶ月だぁ


土曜日はももんたの学校のバザーに行ってきました。
最初で最後になったバザー。
大盛況ですごい人~じっくり見るってことは
なかなか出来ない状況でした。

056 2011年10月31日

そんな中・・・YORKIESたちに~と思って
ぬいぐるみを買ってきました
既にボロボロになってる箇所がありますが
1個10円なので・・・3個で30円
破格値で~す



それからパパと2人で焼き肉ランチに行き
久々にヤマダ電機へ
私はずっとソニッケアの電動歯ブラシを使ってます。
初期の物なので替えブラシが高い
替えブラシの安い最新の物に替えようと思いながら
また高い替えブラシを買ってきた私
次回こそは・・・
そしてももんたの部屋の加湿器を購入。
これからエアコン暖房を使うため乾燥します。
いつも喉から風邪をひくようなので・・・。
私も実は喉が弱く、冬のエアコン暖房→乾燥→喉・・・の
パターンでした。
しかぁ~し
引っ越しとともにエアコンを買い替えて
自動お掃除付きナノイーのエアコンをつけたところ・・・
冬場の喉からくる風邪がなくなったのです。
こんなことならけちらずにももんたの部屋にも
ナノイーのエアコンを付けてあげればよかったなぁ~。
自動お掃除機能だけでいいや、なんて思ってつけなかったんだ~。
ナノイーは除菌・脱臭・肌への潤いとうたわれてるように
暖房してる違和感がないのです。
もちろんYORKIESのいる1階のリビングもナノイーエアコン。
それとウイルスウォッシャーの空気清浄機。
話をもとに戻して・・・
もう1つ購入しました。
それは・・・ももんたの電子辞書。
一昨年のお誕生日にプレゼントしてあげたんだけど
席の前に座ってる子が振り向いた拍子に腕が当たっちゃって
床に落ち・・・液晶がダメになっちゃったのです。
今は学校にも電子辞書持参OKなのです。
しばらく辞書を使ってたのですが、時間がかかるようなので
独断で「これでいい!」と親が決めて
購入してきました。

あと、ちょこちょこ他店でもお買い物をし
パパの歯医者さんの時間なので慌てて帰宅・・・。
この日、パパは最後に残った親不知を抜歯する日だったのです。
4時半の予約、帰宅したのは6時でした。
やはり曲がって生えてたようで抜きづらかったらしい
麻酔も追加し・・・それでも痛かったとか。
出血が止まらないようなら救急へ行ってくださいと脅されて帰宅。
幸い出血もさほどでもなく、痛みも少しで
大事には至りませんでした。


そのパパが愛してやまない「にゃぁ~ちゃん」
「にゃぁ~ちゃん」とは・・・
パパが名付けたCNで・・・
それはもちろんあんじゅのことです。

パパが激写した「にゃぁ~ちゃん」です

005 2011年10月31日


page 2011年10月31日

「にゃぁ~ちゃん」といる時のパパ、
「にゃぁ~ちゃん」の話しをしてる時のパパ、
もうデレデレです




昨夜、お向かいさんからいただきました。

062 2011年10月31日

いつも本当にありがとうございます








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア