DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



似たり寄ったり!

2011.10.25 (Tue)

みなさまぁ~こんばんは


10月下旬とは思えない1日でしたぁ
何が・・・?って、気温です。
一時、肌寒くなった時
便座暖房ONにしたんだけど
今日はその便座が熱く感じたのだぁ


我が家の1番の年長はたぁくんなんですが
たぁくんとあんじゅは兄妹ですが
たぁくんの方が先に産声をあげていますので兄です。

何かの拍子にロックオンされ
このようになります



cats 2011年10月25日

なぜかこのぬいぐるみが大好き・・・

023 2011年10月25日
たぁくんのお顔より大きいし


そのでかいぬいぐるみを咥えて
026 2011年10月25日
ソファーから下りようとしてる・・・


027 2011年10月25日
咥えたままウロウロ・・・


025 2011年10月25日
何とか落ち着いたようです・・・



「変なおっちゃん・・・」と言ってるさんごちゃんも・・・
035 2011年10月25日
母あんじゅに言われてますよ~


あんじゅの孫、さんごちゃんの娘もこの通り・・・
032 2011年10月25日

033 2011年10月25日

おもちゃで遊ぶ子たちは似たり寄ったりですなぁ








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


