DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



こんないいお顔します!

2011.10.24 (Mon)

みなさまぁ~こんばんは


今の時季、着る物に悩みます。
昨夜の天気予報の予想最高気温と朝の肌で感じる気温とで
長袖か七分か、はたまたババシャツ(長袖)かキャミソールかを
決める私
今朝は薄い生地の長袖にババシャツを着たけど
お散歩の途中で暑くなってきて・・・
2回目のお散歩の前にキャミソールに着替えた。
それでも暑かったなぁ
明日は夏日の予報
でも明後日はグンと下がるとか。
もう体調崩しそうだ



昨日と今日は恒例のYORKIESシャンプーDayでした
昨日はふくちゃん以外全員、今日はふくちゃん。
バタバタと忙しく(家を出たり入ったり・・・)
写真はふくちゃんしか撮れておりませんが
どうぞ見てあげてくださいまし
気合を入れての写真ではないので悪しからず。

フォールの毛がここまで伸びたと言うことが
この写真でお分かり頂けるかと。

012 2011年10月24日


丁寧に・・・クリームつけてラップップ

page 2011年10月24日


ケープを着せて・・・
いつものようにペタッと伏せて寝ておりましたが
少ししたら・・・

037 2011年10月24日

038 2011年10月24日

お願いだから・・・やめて~





昨日、ももんたからおやつをもらうYORKIES

001 2011年10月24日


もらうとサッサとママの方へ来る子に注目
002 2011年10月24日
もしかしたらまだくれるかもしれないのにね~。


そして・・・このおやつの時は
とってもいいお顔をしてくれますよ~
普段、あんまり出番のない子もこの時ばかりはシャッターチャンス

page 2011年10月24日①


でも・・・上記4名様以外は番外編・・・
cats 2011年10月24日




YORKIESも人間さんも夕飯を食べて落ち着くと・・・
cats 2011年10月24日①
 
それぞれが寝るのですが・・・
1人だけ・・・



077 2011年10月24日
床をカツカツと歩いてる子がおりました・・・

たぁくん、みんな寝てるんだから
あなたも寝なさいよ~。

夜になると元気が出る・・・夜更かしたぁくんでしたっ








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします











 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


